前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ らんちゃん【動画】



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/12/04 15:02】
前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
ネムネムをままに激写されたボク らんちゃんです(^^)/


おこされたぁ
ままったらボクが気持ちよくネンネしてるのにおこすんだよ(Ρ_`)
まだネムネムだから、あとはままよろしくねZzz...



ありゃりゃぁ~
ごはんだから起こしたんだけどなぁ.....
それでは、らんちゃんを起こしてるけどなかなか起きない動画です。
たまぁに耳がヒクヒクッ!おめめがキョロキョロッ!と動きますよ(^_-)-☆





ねっヽ(o^ω'o)
ホントに「これが動画か」って言いたくなるでしょ(*´艸`)





いつもアクセス・コメントをいただいてるみなさまへ
大変ご迷惑をおかけいたしました。
本日より、画像認証付きでコメント欄を開きました。
これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします






ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ



個別ページ表示[コメント(3)] | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(3)
[comment_list]
♪ピグミーママ
今年もヨロシクお願いします♪
皆さまのご健康をお祈りいたしますо(ж>▽<)y ☆

♪きよ
らんちゃんかわいい・・・(>3<)
ねむいのね!
ねむいのね!!

♪チュウタのじじ
あけましておめでとうございます。
やっとこちらのURLが分かりました…
以前のBLOGのURLなら分かっていたのですが、こちらのが分からなくなてしまいコメントにこれませんでしたm(__)m
いつもながらの見逃げが多いと思いますが、今年も宜しくお願いしますね(∩.∩)






【2008/10/20 00:56】
どらいぶGoGo!

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
どらいぶ大好きなボク、らんちゃんです(^^)/

今日はね、ままとふたりで月に一度の健康診断に行ってきたよ
健康診断っていってもお薬とをもらいにいくんだけどね
ついでにままと先生がお話ししていて、
ボクは体重測られたり、おなかをさわられたり、お口の中をみられたり.....
先生とままのお話を小耳にはさんじゃったんだけど
12月には血液検査をするんだって
ボク、また眠らされちゃうんだぁ


あのね、ままが行き帰りのの中と病院の中で
ボクの写真をいっぱい撮ってくれたんだよ
ひさしぶりぶりぃ~にスライドショー
みんな見てねぇ









 コメントは承認制になっております。表示されるまでお時間がかかりますが少々お待ちください 

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ



個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]



コメント(2)
[comment_list]
♪ひでやん&あやこ
今さっき、お仕事が終わったんだぁ~(お返事ね!)
ランちゃんの写真どれもとっても可愛いわぁ~v-398
また明日からのお仕事頑張ってねぇ~。
はいv-222私ももう寝ます・・・v-395

♪みぃちゃ
v-2ひでやん&あやこさん
昨日は長いお時間お話しに付き合っていただいてありがとうございましたm(__)m
今回のらんちゃんの写真は、大きな声ではいえませんが運転中に携帯電話で撮影したものなのですf(^^;
赤信号のたびにらんちゃんがどこにいるのか見てないで、パシャッパシャッと撮ってました.....

しぇ~~~\(◎o◎)/!
またこんな時間だわぁ。
昨日も3時間だから今日はもう寝ますv-395






【2008/06/24 00:26】
もらったよぉ~

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
ぱぱいやさんをもらってうっきうきぃーっのボク
らんちゃんです(^o^)/

えっなぁに
ボクがどこでぱぱいやさんもらってるかって
それはねぇ、ぼくの大好きなの上だよ
今日はね、ままがびでお撮ってくれたんだ
見てみてね(@^^)/~~~












おいしいんだよ♪

前記事でお約束したとおり、らんちゃんが乾燥パパイヤを食べるところを動画にしました。
じーっと見て 首を傾げながら、手ってを伸ばして掴むんです
本当はどんな味がするんでしょうねぇ
あとで私も食べてみようかしら........

ここで、みなさんに乾燥パパイヤをご紹介しますね
品名はN.S Treats
私が購入したのは小岩ペット通販ショップですが、こちらは発送の最低金額や送料のことを考えて関東以外の皆様は商品名でググっていただくか、ヤフっていただくかして他のところでお買い求めになった方がいいと思います。
あと、このシリーズでりんご・バナナ・パイナップルがありますが、画像で見た感じではパパイヤのみお薦めかなぁと勝手に思い込んでしまいました。




パパイヤ大好きっ子のらんちゃんに愛の凸ポチッをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]



コメント(2)
[comment_list]
♪ひでやん&あやこ
らんちゃん上手に持って食べてたねぇ~。
おいしいんだぁ~v-432
みぃちゃんさんも食べてみたのかなぁ~?
どんな味がしたかなぁ~。
ちょっと興味があるわぁ~!
是非報告を!!v-392

♪ひで
もこたちの巣箱は小岩ペットさんで買いました。

今度行ってみます。

携帯で動画が見れないけど美味しそうに食べているんだろうなぁ。






【2008/06/11 14:08】
まま ちょーだい!

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
最近、お昼にフルーツをもらってるボク、らんちゃんです(^o^)/

日曜日にはねもらったんだよ
そのときの様子はね『おサルとリスとわんわんと...』
で、見てみてね

今日は上でままが呼んでるの.....
何くれるのかなぁ~~~





ぅお これはぁーーーーー
続きはままが撮ってくれたビデオを見てね







携帯で撮影したものなので、画像が荒くてスミマセンf(^^;

らんちゃん、最近お昼ごろにフルーツを食べるようになりました。
ふーちゃんにあげてると、欲しがって出てくるようになったんです\(◎o◎)/!
今まではどんなことがあっても、ずーっと袋の中で眠っていたのに



食餌量が増えても太らないらんちゃんに、
「うらやましいなぁ」の気持ちをこめて愛の凸ぽちっをお願いします



ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]



コメント(4)
[comment_list]
♪ひでやん&あやこ
らんちゃん、昼間も起きてくるようになったんだねぇ~。
そうだよ!ふーちゃんは昼間、美味しいものもらってるんだよ。
らんちゃんも一緒に食べたくなったんだねぇ~v-432


♪みぃちゃ
◎ひでやん&あやこさん
そうなんですよぉ(* ´ 艸 ` )
ただし、大好きなフルーツのにおいがした時だけですけど.....
夜行性だと言っても、生活環境が変わってくれば昼間起きていることもあるんですよね。
そうそう、らんちゃんのおかげでふーちゃんだけのものだったさくらんぼさん、今年は冷凍できませんでした(>_<;)

♪potechi-shioaji
なになに? もうひとつ ブログやってるのね!!
あれ前から あったのかしら?! ゆっくり読ませてもらいますねぇ!!

てか せっかく復活したPC壊れて・・今実家PC中だよぉ・・泣きたい・・

♪みぃちゃ
◎ぽてちさん
あのぉf(^^;
ブログは、シマリスふーちゃんのブログとここだけだったんだけど、最近アメブロもはじめちゃったの
それよりPCは大丈夫ですか?






【2008/06/06 17:53】
らんちゃんだぉ

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
ままがお休みで早起きしたボク、らんちゃんです(^o^)/

みなちゃま、前の記事読んでくれたかなぁ
おともだちのもこちゃん、まだ見つからないんだって
で寒かったり、怖い敵がいたり、ごはんがなかったり
ボクも心配なんだけど、何もしてあげられないんだ
どうか、もこちゃんがみつかりますように

んでね、今日はひつじさんと遊んだよ。
このひつじさん、おばぁちゃまが作ったんだって
ひつじさんってすんごく大きいんだって
こんなにちっちゃいのにね。
ボクちょっとだけエキサイトしてしまったんだ

それじゃあ、ままが撮ってくれたびでお見てね









もこちゃんがいなくなってから、1週間になります。
飼い主さんの不注意も確かにありました。
でも、もこちゃんには何の罪もありません。
私自身、一緒に探すことができなくてもどかしいですが
今は早く見つかってくれることを祈るばかりです。
らんちゃんとも一緒に遊んだことがあるもこちゃん。
元気で見つかってね(-人-)

さて、らんちゃんの最近の楽しみは.....
自分のケージから抜け出して、ふーちゃんのケージの上にある
小箱の中で眠ること
その小箱には、らんちゃんのハーネスを着たのぬいぐるみと
ネズミの形をした猫じゃらしが入っています。
そのふたつに抱きついて眠っています
その姿がなんともかわいいんですよぉ(*´艸`)
こんどUPしますね(^_-)-☆



いつか本物のひつじさんに会わせてあげたいなぁ(*´艸`)
そのときのビックリ顔のらんちゃんを想像しながら、愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


個別ページ表示[コメント(3)] | [トラックバック(0)]



コメント(3)
[comment_list]
♪ひでやん&あやこ
らんちゃんv-527さんが気に入ったのかな?
とられそうで怒っているようにも見えたんだけど・・・?
もこちゃんまだ見つからないんだねぇ~v-390
迷子になって、1週間になるんだねぇ~。
本当に早く見つかって欲しいね。

♪potechi-shioaji
ひつじさんと遊ぶらんちゃん かわいいね♪
ひつじさん気に入ったから 取られる事に起こってるのかな?
UP予定の かわいいらんちゃん楽しみにしてますね☆


♪みぃちゃ
◎ひでやん&あやこさん
お返事遅くなりましたm(__)m
どうやらこの羊さんのことを気に入ってしまったようです。
らんちゃん、お気に入りのものを取ろうとすると怒るんですよ(´・ω・`)
そして、大変ご心配をおかけいたしましたが、先日メッセンジャーでお知らせしましたとおり、もこちゃんみつかりました。
ヤケドと内臓障害があるようで入院中だそうです。

◎potechi-shioajiさん
お返事遅くなりましたm(__)m
おひさしぶりですぅーっ(^o^)/
そうなんですよ。羊さんがお気に入りのようで、取ろうとすると怒るんです(´・ω・`)
あ゛ーーーっ!
UP予定の写真ですが、アメブロの方に載せちゃったf(^^;
http://ameblo.jp/miecha-arroz/
良かったら覗いてみてくださいね(^_-)-☆












| ホーム | 次ページ


