前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2007年02月24日



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/02/24 19:48】
on the desk1


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ
引き出しによじ登ろうとしているボク、らんちゃんです
今日はね、お昼のミルクの前にままとパソコンして遊んだよ。
う~んとボクはねパソコンに登ったり、かくれんぼしたりして遊んだんだ
そしたらままがそのときのボクをアルバムにしてくれたんだよ。
下のパソコンに登ってるボクをくりっくしてね
そうそう、パソコンのうしろってあったかいんだよ


パソコン


今日も昼間にお遊びをしたらんちゃんです。
机の上はらんちゃんの恰好の遊び場になってしまいました
なんでも遊び場にしてしまうらんちゃん
今もパソコンの後ろでおねんねしてます

だんだんやんちゃぶりを発揮してきたらんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(6)] | [トラックバック(0)]



コメント(6)
[comment_list]
♪ひでやん&あやこ
ママのそばで楽しく遊んでいたんだね!
どのアルバムの写真もとってもいい顔していて
だんだん慣れてきたんだぁ~。
パソコンの裏で寝てるなんて、やっぱりここは暖っかいもんね!
これからもどんどん可愛くなっていくんだろうなぁ~v-415

♪マロ
とっても素敵なアルバムv-353ですね~。見とれちゃいましたよ。BGMもいいしv-342
らんちゃん、みぃちゃさんのそばで遊ぶのが嬉しそうだねv-398
「ねぇねぇ、こんなことも出来るんだよ、見て見て!」っていう声がどの写真からも伝わってきたよe-266


♪かえる
ママと一緒にパソコンで遊んでらんちゃんはとっても幸せそうですねv-410
そして素敵なアルバムでした!パソコンと並ぶとらんちゃんの身長がなんとなく想像できて楽しかったですv-352パソコンの後ろで寝ちゃったらんちゃんはどんな楽しい夢をみているのかな?
やっぱりママのそばが一番居心地が良いのだと思いますv-410v-352

♪みぃちゃ
v-2ひでやん&あやこさん
今もまたパソコンの裏で眠っています。
だんだん表情豊かになってきたんですよ( ´艸` )
脅えた顔が消えたし、すこし大きくもなりました。
東京へ起こしの際は、ぜひらんちゃんを抱っこして行ってくださいね(^_-)-☆

v-2マロさん
この曲いいでしょう。クラシックギターの音って大好きなんです。
らんちゃんはお迎えした頃の脅えた顔がなくなり、好奇心の顔になってきました。
ほんとに「見て見てぇ~」って言ってるみたいです。

v-2かえるさん
う~ん、微妙なんですよ(^_^;)
ねかせてくれぇ~という顔のときもあります。
昨日はぱぱちゃまがきてくれたのに、匂いがわからないのかなかなか行きたがらなくてあせっちゃいました!
お迎えした頃よりは大きくなって、顔も大人びたのですが、どんどん甘えっ子になっていきます。

♪saorin
らんちゃんには自由な時間いっぱいあげてるんですね~♡
うちも見習わなければ!
2匹もσ(δ。δ)ら同様、運動不足になっちゃって骨を支える筋肉が衰えちゃいますもん。。

ちょっと自由にさせるのに抵抗があるんですよ~
昔、何度かゲージから脱獄犯した子がここにはおりまして (●→艸←)ププッ
あんまり自由にさせると また洗濯機の内釜に入りこんで 危うくは洗濯しちゃうんじゃないかとゆう心配があって (;⌒▽⌒)アハッ!
もう少し暖かくなったら、みぃちゃさんみたいに目の届く所に遊び場作ってあげようと思ってます^^v

♪みぃちゃ
v-2saorinさん
Σ( ̄□ ̄;)!!脱獄犯?どっちの子だろう。。。
らんちゃんはね、ケージが自分のおうちだと思っているようで、ロックしなくても出てこないんですよ。
確かに、遊ばせているときは目を離さないようにしています。
ジャングルジムもパソコンの位置から見えますし。。。
ra-tanとharuくんを洗濯機で回さないように気をつけてくださいね(^_-)-☆











| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。