前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2007年03月05日



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/03/05 18:57】
お袖がないよ



前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
昨日はいっぱいドライブをしたボク、らんちゃんです
あのね、ままとおばぁちゃまがお出かけするのに、
ボクのお薬の時間が重なっちゃったんだって
無理にお薬くれなくたっていいのに。。。
でもね、そのおかげでの中では
ずっとおばぁちゃまに抱っこしてもらってたんだ
はまぶしかったけどねポカポカで気持ちよかったよ


あっち行こうよ



いつもおばぁちゃまのカーディガンに頭を突っ込んでいるらんちゃん、
今日はカーディガンじゃなかったのね
お顔が丸見えだったよ
昨日は久しぶりの高速運転で、ままも疲れちゃった

おばぁちゃまのお袖が大好きならんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー


個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(4)
    [comment_list]
    ♪かえる
    お顔がちょこっと出ているらんちゃんラブリーですv-346
    らんちゃんは車がすきなので、ドライブ楽しかったと思います♪♪
    みぃちゃさん、運転お疲れ様でした0(^^)0
    高速道路は確かに疲れますよね。。。
    今日はゆっくり休んでくださいねv-392

    ♪ひでやん&あやこ
    抱っこはいつでも大好きなのかな?
    カーデガンは顔を隠せるから大好きなのかな?
    それに暖かいしね!
    今度はカーデガンにしてもらおうね。
    後ろを振り向いたらんちゃんのお耳って意外と大きいんだねv-405

    ♪こむぎママ
    覗いてるお顔がとっても可愛いですぅ。
    昨日の記事のお洋服素敵ね。
    似合ってるわぁ。
    らんちゃん、着こなし上手だね。

    ♪みぃちゃ
    v-2かえるさん
    ぴりかを置いていったので、やきもちをやいてます(-_-;)
    うちの子はみんなv-448v-355がすきなんですよね。
    前に飼っていた犬は、すぐに酔ってしまったのに。。。
    らんちゃんはずっと抱っこで気持ちよかったみたいです。
    夜は、お袖がなくて顔が出てしまいましたが、このあとしっかり下に潜って隠れてましたよ( ´艸` )

    v-2ひでやん&あやこさん
    抱っこするとすぐ胸に顔をうずめるんですよ。
    心臓の鼓動が聞こえるのかなぁ~、安心するみたいです。
    私は暑がりでセーターを着ないでしょ(^_^;)
    だから母のほうが暖かいみたいですよ。
    お耳ねぇ~。。。大きいかも( ´艸` )

    v-2こむぎママさん
    らんちゃんってあんまり動きがないので、いつも同じような写真になってしまいます(^_^;)
    前日のお洋服は、うさぎさん用のハーネスなんですよ。
    意外とお高いので\(◎o◎)/!しました!!
    ずっと抱っこしていたり、袋に入っていたりなので、あんまり必要性は感じないのですが、万が一のために買いました。











    | ホーム |


