前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2007年03月09日



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/03/09 22:00】
かくれんぼ


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
の裏でかくれんぼしてるボク、らんちゃんです
あのね、ボクままのパソコン大好きなんだ
だってね、うしろからあったかい風が出てきてヌクヌクなんだもん
それにね、見て見てっ


パソコンしてるの


ほぉ~らねボクだってパソコンできるんだよ
すごいでしょういつも誰にもわからない文字入力してるよ

いつもおんなじような写真でごめんなさぁい(^_^;)
昨日はぴーちゃんの日だったのでお休みしたらんちゃんのお手紙
今日もちゃんとパソコンの上を歩き、裏に回ってお昼寝してました。
昨日のお昼で駆虫薬の終わったらんちゃんですが、
今晩を採取して、明日は病院です。
おなかの虫が退治できてることを祈って
それから、今夜からウズラのヒナの練習を再開しました。
これから追々UPしていきます。
あっもちろん写真無しで。。。


パソコン上手ならんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー




個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(4)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃんもv-216打てるんだねv-424
    りっちーもいつもv-517v-355ながら打ってるよ。
    らんちゃんの横にはしっかりv-87があるね!
    「サルと幸せに暮らすためのすべて」って書いてあるよ!
    ママもちゃんとお勉強してるね!
    明日はv-100気を付けていってらっしゃ~いv-422v-410

    ♪まぬす
    お猿のIT革命やぁ~v-42

    ♪かえる
    パソコン入力しているらんちゃんの後姿がなんともいえない可愛さでなでなでしたいですv-398
    お薬が効いて虫が退治できてると良いですね!!
    怖いもの見たさで、ウズラの雛ちゃんが見たい気もするのですが、やっぱりリアルなのですよねf^^;
    らんちゃんママの胸で眠るのが一番の幸せな時間なのですねv-345らんちゃんごはんをいっぱい食べて元気に育ってねv-415

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    今頃はTDLで遊んでるかなぁ~
    りっちーちゃんもv-216打ちますか(^_^;)
    でもはがさないからいいですよね。ふーちゃんときたら。。。
    らんちゃんは、乗り越えて裏側に行くんですけどね。
    猿の飼育書ってこれしかないみたいなんですよ。
    でもしっかり書いてあって、いろいろ勉強になったし、病院もいいところがみつかったし、大切な1冊です。

    v-2まぬすさん
    ぅおおーーーっ\(◎o◎)/!
    お猿のIT革命~~~

    v-2かえるさん
    かえるさん♪おなかの虫は退治できましたよ\(^o^)/
    らんちゃんがしっかりお薬を飲んでくれたからですね。
    でもいろいろ検査して、心配なことが出てきちゃった(>_<)
    またお薬生活です。
    あと、ウズラの写真足だけですけど、載せますよ(*^^)v











    | ホーム |


