前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2007年03月11日



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/03/11 18:52】
ウズラさん食べたぁ


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
ウズラに挑戦中のボク、らんちゃんです
ぱぱちゃま、お風邪は大丈夫ですか(・ω・`○)?
ボク、、、ちょっと心配です。。。

ところで、『たてじませぶん』のしまっぷさんのところで
『タマコレ2007』というのをやってて、
ボクも特別参加しました
そしたらね、ボクとふーちゃんにおそろいの寝袋くれたんだ。
しまっぷさんありがとう

しまっぷさん、ありがとう
まだちょっと怖いけど、もうすぐボクのお昼寝場所になるからね。

それじゃあ、今日のアルバムです
ふーちゃんとままの取り合いして、ボク勝ったんだよ
ジャングルジムのボクをくりっくしてね

今日もジャングルジム


昨日、らんちゃんの病院に行ってきました。
おなかの虫は無事退治できました
同時に、健康診断ということで、レントゲンと血液検査をしました。
レントゲン上は、歯もまだ大丈夫だし、骨格も心配するところはありませんでした。
問題は血液検査です
白血球の値が異常に達していて、院外検査に出しました。
せっかくお薬が終わったと思ったのに、またお薬です。
抗生物質と免疫を高めるための漢方薬。
2週間後、なんともなければいいのですが。。。
昨日は不安と心配とでパソコンどころではありませんでした。
どうか、どうか私かららんちゃんを取り上げないでください


ウズラさんを食べられるようになったらんちゃんに
病気に負けるな!の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー



個別ページ表示[コメント(3)] | [トラックバック(0)]



コメント(3)
[comment_list]
♪poin
わわ、コメント見て慌ててやってきましたー
確定申告であたふたしていて自分のも皆さんの所も
ブログは後回しな感じですv-356
らんちゃん、虫さんは退治出来たのに白血球が多いんですか?
何かばい菌と戦っているのかな?
元気そうに見えるのに、体の中では戦いが起こっているなんて
検査って本当に大事ですね。
らんちゃんが病気に勝てるよう応援してますよ☆v-421
元気になってみぃちゃさんにご褒美貰えるようがんばろうね、らんちゃんv-91

♪かえる
らんちゃんの血液検査の結果心配ですねv-404
タイトルをみてびっくりしてしまいました。。。
らんちゃん、ウズラも食べられるようになったし、ジャングルジムも上まで登れるようになったし、きっと元気になってくれることを信じています!!
ふーちゃんとお揃いの寝袋可愛いですねv-410
たくさんお昼寝していっぱい食べて二週間後の検査は何でも無い事を心から祈っていますv-421

♪みぃちゃ
きかくんききききこひゆちふ v-156ふーちゃんの入力

v-2poinさん
w(゚□゚)wわわわっ驚かせちゃってごめんなさいv-356
白血球の数値が4万を超えてるんです(-_-;)
もしかしたら白血病という診断が下るかもしれないと思ったら、不安がいっぱいで。。。
モモちゃんの勝利の女神様にお祈りしちゃったv-410
らんちゃん、今日も元気です。
食欲モリモリです(*^^)v
今はできるだけそばにいたいです。

v-2かえるさん
かえるさん、ありがとうm(__)m
昨日はいてもたってもいられなかったんです。
でも今日はもう落ち着いてきました。
今はらんちゃんにしっかり食べて、お薬ちゃんと飲んで、2週間後の検査に備えるだけです。
らんちゃんね、食欲モリモリだし、いつもと変わらないんですよ。
そうそう、スライドショーでウズラの足見えましたか?











| ホーム |


