前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2007年03月14日



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/03/14 23:28】
おばぁちゃまぁ~


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
おばぁちゃまのお洋服でかくれんぼしてるボク、らんちゃんです


かくれんぼ?


こらっままったらまたボクのオシリ撮ってる
今おばぁちゃまのところにかくれてるところなのにバレバレだぁ

今日もボク元気だよ
おばぁちゃまがちゃんとボクにウズラさんくれるんだよ。
なんでウズラさんはおばぁちゃまがくれるんだろう
それと、、、今日はままのパソコンのところでお昼寝したよ。
ぽかぽかだったぁ~


みつかった(>_<)


ほぉ~ら、らんちゃんみぃつけた
らんちゃん、お薬飲むの上手になったね。
ウズラさん食べるから、ミルクの量も自然と減ってきたし。。。
ちゃんと自分でコントロールできてるね。
あとはちゃんと水分を採ってほしいなぁ~


今日も病気と闘っているらんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー




個別ページ表示[コメント(5)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(5)
    [comment_list]
    ♪かえる
    今日はらんちゃんお母様のお洋服でかくれんぼですね♪
    この前の写真でうずらさんの足がちょこっと見えましたが、らんちゃんは美味しそうに食べていたので私もうずらさんの雛は大丈夫のような気がしてきました(笑)
    らんちゃんのおしり可愛いですねv-398
    でも、らんちゃんの可愛いくりくりおめめで見つめられたらとろけてしまいそうですv-410
    らんちゃん、頑張ってお薬飲んで早く元気になってねv-392

    ♪ともねえ
    らんちゃんは『うずら』を食べ始めたんですか!!
     すごい!
    うちのは結構ビビりで、コオロギも鶏肉も全然口にしてくれません(ノω・、)
     チャレンジしてみようかなぁ・・・。

    ♪さるじろう
    らんちゃん、かくれんぼして楽しそうですね♪
    らんちゃん病気だったのですか・・
    お薬のんで早くよくなってね。
    ほんとに赤ちゃんみたいでかわいいらんちゃん、
    元気よく遊んでいる姿に癒されますv-345

    ♪マロ
    らんちゃん病気だなんて信じられないくらい元気そうに見えるね。
    あのみぃちゃさんが、うずらを羽をむしりながら食べさせてるっていうのが超驚きだけど、そのくらい愛情いっぱい与えてるんだもん、きっと治るよ!!
    かくれんぼ楽しそうだね~。らんちゃんサイズになって一緒におばあちゃまのお洋服でかくれんぼしたいわぁ^m^

    ♪みぃちゃ
    v-2かえるさん
    ウズラさんの足見えました( ´艸` )
    大丈夫そうですか?
    私は最近慣れちゃって、らんちゃんが食べ終わった後の口のまわりとかぜんぜん気にならなくなりました。
    お薬はなぜか上手に飲んでくれてますよ(*^^)v

    v-2ともねえさん
    うずらさん、はじめはぜんぜんでしたよ。
    私たちが食べる真似をしても見てくれないし、結局は匂いや味を覚えさせるしかなくて、半ば強引に口をあけて食べさせました。
    食べ始めてみると、どうやら美味らしく骨が砕けるシャキシャキという音とともにおなかの中に入っていきました。
    ウズラより高いけど、ピンクマウスのほうが与えやすいかも。。。羽がないからね(^_^;)

    v-2さるじろうさん
    (=゚-゚)(=。_。)うんうん、私の母性をくすぐられっぱしです。
    「ままにおいでぇ~」って言うと手を伸ばしてくるんです。そんなときはとろけちゃいますよ( ´艸` )
    白血球値が高くて、今抗生剤を飲んでます。
    おそらく大丈夫だろうと思われますが、当初は心配で泣きました。
    v-2マロさん
    らんちゃんにはなぜか母性をくすぐられっぱなしです。
    だから何でもできちゃうんでしょうね。
    自分でもウズラのヒナを持ってるのが信じられません。
    元気だし、食欲もあるしたぶん大丈夫ですよ(*^^)v
    俵太先生とご対面したら、同じ大きさくらいだと思われます。






    【2007/03/14 00:32】
    ブラッシング


    前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
    ままにブラッシングしてもらってるボク、らんちゃんです
    あのね、今日はあれれもう昨日だ。。。
    えっと、昨日は北海道のりっちーちゃんのおとうさんとおかあさんが遊びに来てくれたよ
    ボク、抱っこしてもらったんだ
    でもね、ボクよりふーちゃんのほうが人気者だったよ
    お昼はおばぁちゃまに、夜はままに、ウズラさんもらった


    ウズラが。。。


    ウズラさん、見えるかなぁ~
    ちょうど写真の上の方、ケージの真ん中あたりに見えるでしょ。
    はじめはびっくりしたけど、なかなかの美味
    お薬だってちゃんと飲んだよ。
    ままったら心配ばっかりして、たくさん写真撮るんだもん。
    きょうもアルバムにしたんだって、みなちゃま見てくださいね
    それじゃ、「まましゅきしゅき♡」のボクをくりっくね

    しゅきしゅき♡



    らんちゃん、今日も食欲旺盛、元気いっぱいです。
    病気なんてどっかいっちゃったみたい
    まだまだ安心はできないけど、少しおおらかな気持ちでらんちゃんと接することができるようになりました。
    何よりもすごいことは、私がウズラのヒナを手で持ってる
    羽をむしってらんちゃんに与えてるんです。
    そういうのが大っ嫌いなのを知ってる皆さんはさぞびっくりなさるでしょう。
    私がいちばんびっくりしてますから


    病気退治中のらんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー












    個別ページ表示[コメント(3)] | [トラックバック(0)]



    コメント(3)
    [comment_list]
    ♪きょんぷ
    そっか、らんちゃん病気なのね~っ(>_<)
    早く良くなりますように!!!
    みぃちゃさんスゴイですねぇ!
    ウズラの羽をむしってって…(゚ロ゚ノ)ノ
    v-238ですねぇ(≧∀≦)

    ♪かえる
    みぃちゃさん凄い!!
    ウズラの雛さんをちゃんと手でらんちゃんにあげているなんてやっぱり母は強しですv-410
    らんちゃん、お肉が好きなのですね^^
    お肉は栄養があるので、らんちゃんいっぱい食べて元気になるといいなぁ0(^^)0
    ママに抱っこされているらんちゃん、今日も可愛いですv-398


    ♪みぃちゃ
    v-2きょんぷさん
    うん、驚かせちゃってごめんなさい。
    一時はすごく深刻に考えちゃって、泣き出しそうだったんです。
    でも、らんちゃんは食欲も元気もあるし、病気な訳がないと信じて今お世話しています。
    ウズラのヒナはね、さわれなかったんですよ。
    見るのも嫌だったんですけど、気がついたら羽をむしってたんです(-_-;)
    母は強し!ですね(^_^;)

    v-2かえるさん
    かえるさぁ~ん(ToT)
    私も信じられないのです。。。
    ピンセットでやっとつまんでいたのに、羽むしってるんですよ。
    母は強し!ですね(*^^)v
    いつもおんなじような写真ばかりで。。。
    ふーちゃんのように変化がありませんからねぇ~











    | ホーム |


