前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2007年03月16日



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/03/16 21:59】
添い寝1


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
おばぁちゃまとねんねしてるボク、らんちゃんです
今ね、ままがごはんの準備をする間、おばぁちゃまのところにいるの。
ままのお部屋と違ってあったかいんだよ
毛糸のふわふわもあるし、ボクほんとに眠くなっちゃう


添い寝2


らんちゃんってほんとにおリこうさんなんです←親バカ
いろんなことをすぐに覚えてくれるんです。
はじめの1ヶ月はほんとに大変でした
だって人間を怖がっていたのですから。。。
それが毎晩のグルーミングでだんだんと手が怖くなくなり、
外に出てくるようになって。。。
『小型サルの飼育』という本のおかげで、順をおってらんちゃんに近づけたし、ブログ友の皆さんやmixiの皆さんのおかげで、いろんなことを教えていただいて、どんどんいい子になっていきます
親バカと言われようが、何と言われようが、この子は絶対に元気に育ててみせる
愛情いっぱい注いで、ずっと一緒にいるんだ


再検査来週の土曜日でした。。。
おバカなみぃちゃんとおりこうならんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー




スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(5)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(5)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃんは本当に上手に育ててるよ。
    ぴりかちゃんを見たので、よくわかったんだv-432
    動物はきちんと愛情をかけると、おりこうに育つと思うよ。
    らんちゃん、どんどん覚えてママやおばあちゃまをこれからも驚かせるだろうね。
    PS.病院の再検査ずいぶん早いんだなぁ~。って思ったよ!
    来週だったんだねv-422v-410

    ♪かえる
    みぃちゃさんのたっぷりな愛情でらんちゃんはおりこうに育っていますね^^私からみてもらんちゃんはとっても可愛くて可愛くて仕方がないですv-398

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    ありがとうございますm(__)m
    物覚えついたときから何かしら動物がいましたからねぇ(^_^;)
    写真には撮れなかったのですが、昨日のらんちゃんったらものすごい無防備な姿で寝ていましたv-75
    パーカーのファスナーをあけると、、、大の字でしたΣ( ̄□ ̄;)!!
    p.s.チーム天然ですから。。。検査日間違えました(-"-)

    v-2かえるさん
    かえるさんありがとうございます。
    ほんとに実の子供のようなんです。
    ふーちゃんだってぴーちゃんだってかわいいんですよ。
    でも、どこか違うんですよね。。。
    絶対病気に勝ちますからね(*^^)v

    ♪きょんぷ
    らんちゃん、お利口さんなのねぇ~(≧∀≦)
    きっと、みぃちゃさんの育て方が良かったのねv-237
    どんなことを覚えたのかなー。また見に来ますねーヾ(>▽<)o

    ♪みぃちゃ
    v-2きょんぷさん
    いっぱい覚えたよぉo(≧▽≦)o
    いい子に育ったよぉ。
    いつでも見に来てね(^_-)-☆











    | ホーム |


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。