前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2007年03月27日



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/03/27 22:49】
バンザーイ


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
昨日ねさんが体についてカピカピになっちゃったボク、らんちゃんです
ままもおばぁちゃまも大慌てでボクの体を拭くんだよ。
それもね、なんかいい匂いがするふわっとした紙なの
それからままのTシャツでボク顔を拭いちゃったの
ままったら「きゃあきゃあ」言って着替えてたよ

それじゃ、キレイキレイしたあとのボクのアルバム見てね
の裏でかくれんぼのボクをくりっくね


チラッ


昨日の夜はアタフタしました
いくらウズラさんに慣れたとはいえ、Tシャツの首に付いたら
やっぱり嫌ですよぉ
でも、それもまだましです
今日は、、、とうとう唇についてしまいました
お願いだから、らんちゃん自分で持ってたべてくれぇ~

今日も一日ママに抱っこの甘えっ子らんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー



個別ページ表示[コメント(5)] | [トラックバック(0)]



コメント(5)
[comment_list]
♪ひでやん&あやこ
らんちゃん、v-521を食べられるようになったけど、大変だぁ~v-408
早く自分で持って食べてくれるといいんだけど・・・・。
まだまだママに甘えたいんだねv-415
仕方が無いよね。
頑張れママ!!

♪なっす
きゃ~!らんちゃん、ほんとベビーですね!かわいすぎるっ^^ うずらがごはんなんですか?そりゃ、唇についたらビックリですね~ ママ奮闘記これからも楽しみにしています!らんちゃん、どんどん甘えちゃえ~(笑)

♪アイ
ぴーも、口の周り汚れたら、
アイの服で口拭くーーー(><)!

あれ、やめてほしいよね。
それも、ウズラさんやったら…
そりゃぁ「キャーキャー」言うよね~(汗)

大人しく、体ふかせてらんちゃんいい子だねv-10

♪きょんぷ
らんちゃん、甘えん坊でかわいぃ~o(≧▽≦)o
シマリスとは違ったかわいさですねぇ♪
でも、v-521さんが服とか口に、ってのは勘弁してほし~(笑)

♪みぃちゃ
v-2ひでやん&あやこさん
昨日のv-521さん、少し大きかったんですよ。
内臓の黄色が。。。v-406
それでも平気になってしまった私って何(・ω・`○)?
ほんとに早く自分で持って食べてほしいです。
でもなぁ、それがコミュニケーションになってるから、なくなるのも淋しいなぁ。。。

v-2なっすさん
見た目はほんとにbabyなんですけど、そろそろ大人の男なんですよ(^_^;)
ちゃんとおωしゃんも立派になってきました。
最初はさわれなかったv-521さんですけど、とうとうこんなことになってしまいました-_-;

v-2アイちゃん
ぴーちゃんもアイちゃんの服で口の周り拭いちゃうんだ。
あれってほんとに困るよね。
Tシャツだからいいけど。。。
ミルクとかならいいんだけど、ウズラさんの内臓と血はいただけないですよ(^_^;)

v-2きょんぷさん
( ´艸` )むふふっかわいいでしょう。
今も甘えっ子は私の胸にしっかりとつかまって寝ていますv-75
シマリスはこんなことしてくれませんからねぇ。
とくにふーちゃんはあんみつ姫ですから(^_^;)
今日も元気にいろんなことしてくれましたよ。











| ホーム |


