前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2007年03月28日



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/03/28 18:30】
ほよよぉ~ん


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
ままの胸に抱かれてほよよぉ~んとしてるボク、らんちゃんです
これはね、昨日のことなの。
mixiの人はボクのこの写真見てるよね
最近、お昼のさんを食べた後は
ままの洋服の中にもぐって眠っちゃうんだ
ままの心臓の音が「とっくん、とっくん」って聞こえて
ボクとっても安心できるんだ



あっぷ~


ちょっとピンボケならんちゃんのアップ。
抱っこからのかなりきつい体制で撮ってます。
ちょうど、むにゅ~んって起き上がったところでした。
いろいろなロリスちゃんを見ると、みんな元気に遊んでる。。。
ずっと寝てばかりいるらんちゃんって、やっぱりどこか辛いんだろうか?
明日の昼間は少しジャングルジムで遊ぼうかな。。。


ほよよぉ~んとされちゃうとこっちまでとろけそうになっちゃう
と思ったら、らんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー



個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(4)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    抱っこしていると本当に写真撮りづらいよね。
    ロリスちゃんて寝てばっかりのイメージなんだけど・・・・
    違うんだねぇ~v-390
    遊び方がわからないってことは無いんだよね。
    でも元気ならそのうち遊ぶんじゃないのかなぁ~?
    「ママ抱っこ!」って言ってる方が気持ち良いんじゃないかなv-392

    ♪かえる
    らんちゃんやっぱりママの抱っこが一番なのですねv-392やっぱりとっても可愛いなぁ(*^^*)
    お薬を飲むと私もだるくなる時があるのでらんちゃんもだるいのかな??とか思ってしまいました。。
    でも、だるいのはお薬が効いている証拠ですよねv-392らんちゃん今はママの抱っこで安心していっぱい休んできっと元気になると思いますv-410

    ♪saorin
    らんちゃんのフォトの中のオシリの写真
          大好きぃ~~( ♡∀♡) ~♥♥♥

    後ろから見た感じがとってもかわぃぃのです!!
    haruもトコトコ歩く後ろ姿が まるで熊のようでかわぃぃんです^^
    らんちゃんもかわぃぃ後ろ姿ですぞよぉ~~(→ܫ←)♡
    みぃちゃさんも見て見てくださいね~^^

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    抱っこも下のほうにしがみついてくれればいいのですが、Tシャツの襟につかまるので、襟は伸びるし写真は撮れないしで結構すごい恰好で撮ってます。
    遊び方がわからない。。。それもあるのかもしれませんね。
    だって、どんなことも母親から教わって育つのに、その母親は私になってしまったのですから。。。
    おかげでウズラさんさわれるようになりましたけど(^_^;)
    来週の検査結果によって、遊ばせ方を考えようと思います。

    v-2かえるさん
    インターフェロンってどんなお薬なんだろう(・ω・`○)?
    効能とかはわかったんだけど、飲んだらどうなるとかは書いてなかったから。。。
    でも、だるいとかっていう感じじゃないんです。
    やっぱり甘えっ子なのかなぁ。
    今日はお買い物に行くのでケージに戻ってもらおうとしたら、嫌そうに戻っていきました。
    いつも速攻なのに。。。

    v-2saorinさん
    忙しいところ、ありがとうございます。
    おしりかわいいですよねぇo(≧▽≦)o
    私も大好きなんです。
    haruくんは熊さんですか(・ω・`○)?
    らんちゃんはかおなしです。
    でも、お迎えしたときより体の均整がとれてかおなしっぽくなくなってきましたよ(*^^)v











    | ホーム |


