前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2007年03月30日



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/03/30 18:23】
おばぁちゃまに抱っこzzz...


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
おばぁちゃまに抱っこしてほわわ~んとしてるボク、らんちゃんです
この頃のボク、っていうかままがボクを病院っていうところに連れて行ってから
ボクの生活ってなんだかすごく管理されてるみたい


体重測定


毎日お昼と夜に体重測るんだよ。
ごはんだってままがちゃんと量ってくれるんだ
でもね、ボクの大好きなものばかりじゃないんだ
この頃マンゴーさんがはいって喜んでいたら、バナナさんが減ったし
はじめの頃はおいしかったもだんだん味が悪くなってきたし
何より、果物がお水に浸かってるんだよ
それもボクがちゃんとお水を飲まないからなんだって
でも、ままがボクのことを考えてくれてるんだから
ボク、ちゃんと食べるからね



ただいまぁ~


最後の写真は、らんちゃんがケージに帰るときのものです。
飼育本などによると、ケージから出たら入りたがらない子が多いらしいのですが、らんちゃんはそんなことはなく、一目散に帰っていきます。
さすがに1ヶ月間ケージからでてこなかっただけあって、
ケージはらんちゃんのお城のようです

インターフェロンを投与して今日で1週間。
明日からの1週間はお薬無しです。
そして、来週の土曜日に再検査。何事もなく検査が終わりますように

らんちゃん、一生懸命がんばってるから大丈夫!
の応援凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー



個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(4)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃん、お水飲まないって言ってたもんね!
    これも本当に大変だよv-404
    でもママが色々考えてくれて、頑張ってるね。
    体重を朝と夜に測るなんて、ダイエットしてる人と同じだぁ~。
    ケージに一目散に帰っていく姿はなんだか可愛いけど、
    やっぱりv-490なのかなぁ~v-390v-361


    ♪かえる
    らんちゃん、お薬を一週間ちゃんと飲んで良く頑張りましたねv-392偉いなぁ!!
    来週の土曜日の検査何でもないことを祈っていますv-421みぃちゃさんの愛情が届いてきっと大丈夫ですよv-410
    ゲージに帰るらんちゃんの姿がなんとも可愛かったですv-398


    ♪きょんぷ
    お水は人間も動物も大事だもんねぇ♪
    たくさん飲まなくちゃねっ!
    来週の再検査、大丈夫だといいね☆

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    らんちゃんの水分調整はほんとに大変ですv-388
    リスみたいにウォーターボトルから飲んでくれればいいんですけど、まったくの無視(-"-)
    お皿に入れたらv-294されました。
    今朝、ちょっと心配なことがあって病院に電話したのですが、器を変えたのがいけなかったようで、今晩から元にもどすことにしました。
    ケージはらんちゃんのお城なんですよv-410
    それを覚えてくれたことはありがたいことです。

    v-2かえるさん
    応援ありがとうございます。
    きっと大丈夫だと信じています。
    らんちゃん毎日がんばってるもの。
    ケージに戻るときのお尻、かわいいでしょ( ´艸` )

    v-2きょんぷさん
    そうなんですよ(-"-)お水飲んでくれないんです。
    らんちゃんを買ったペットショップでも、他のペットショップでも果物から水分をとるからあえてあげる必要はないと言われていたのです。
    でも、病院の先生によるとそれはとんでもない誤解なんだそうです。
    何とかしてすこしずつお水は飲み物という認識をつけていこうと思います。
    再検査、きっと大丈夫だと信じてます。
    この1週間が重たいです。。。











    | ホーム |


