前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2007年03月31日



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/03/31 23:14】
おばぁちゃまと。。。


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
ままとぱぱの子供になって3ヶ月がたったボク、らんちゃんです
いろんなことがあったなぁ~
楽しいことばっかりじゃないよ。大変だったんだから
ボクがはじめてままとぱぱに会ったのは、お店の中だったんだ。
たくさん仲間がいたよ。でもみんなとは仲良くなかったらしい
その中からままがボクを選んでつれて帰ってきてくれたんだ。
それから1ヶ月、ボク怖くておうちから出られなかったんだよね。
そんなボクを、ままは毎日ずーっとナデナデしてくれたんだ。
ボクのベッドにってお弁当袋もくれたんだ
それからはボク、ままがいないと淋しいの。。。


ままに潜る


こんなこともしちゃうんだよ
ままのお洋服の中にいると「とっくんとっくん」って
ままの心臓の音が聞こえて安心して眠れるの
今はね、ままがボクのごはん作ってるから
おばぁちゃまのお洋服にもぐってまぁす



もぐらせてぇ~


健康診断以来、いろんなことがあってあっという間の3ヶ月でした。
らんちゃんも生まれてから7ヶ月になろうとしています。
3ヶ月でいろんなことを覚えました。
人間の手は怖くないこと。
毎日体重測定すること。
ごはんのあとは歯みがきすること。
ハーネスをつけること。
ヒナウズラは食べ物だということ。
まだまだこれからたくさんのことを覚えていくことでしょう。
だからこそ、病気に打ち勝ってたくさん遊んであげたいです。
これから暖かくなるから、お散歩にもいきたいな。
来週の土曜日までがとても重たく感じます。。。


らんちゃん、ままとぱぱの子供になって3ヶ月目おめでとう
の凸ぽちっをよろしくお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー





個別ページ表示[コメント(5)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(5)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    とっても早く感じちゃうよ。
    でももっと前からいたようにも思えるねぇ~v-398
    本当にふーちゃんとは違って大変なことばかり。
    病院も何度も通ってママも大変だったね。
    だからこそ、とっても可愛いんだよv-415
    ママがいないとらんちゃんは・・・・・って思うからね!
    きっと!大丈夫だよ。
    病気にだって負けないくらい、ママの力って偉大なんだよ。
    らんちゃん、お迎え3ヶ月目おめでとうv-424

    ♪かえる
    らんちゃんお迎えしてからもう三ヶ月経つのですね!
    ブログで毎日のようにらんちゃんに会えるので嬉しいですv-352色々大変なことがあっても、らんちゃんはママの愛情を一番の栄養にして大きくなっていると思いますv-410みぃちゃさん、毎日頑張っていて偉いなぁと思い私も励みになっています!
    来週の土曜日の検査が無事に済んでくれたら少しほっとしますよねv-410私もらんちゃんが元気になっている事を祈っていますv-421

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    ありがとうございまぁす\(^o^)/
    まだ3ヶ月なんですよね。もう3ヶ月なのかな?
    ほんとにはじめはこんなに慣れてくれるのかどうか心配でした。
    もっともっとらんちゃんにはいろんな世界を見せてあげたいんです。
    ふーちゃんがとっても健康に2年間過ごしてきただけに、こんな思いをすることはないと思っていました。
    とにかく、らんちゃんにできる限りのことをしてあげるつもりです。

    v-2かえるさん
    かえるさん、いつもありがとうございます。
    かえるさんが毎回欠かさずにコメントをくださることが、私の活力になってます。
    あっという間の3ヶ月でした。
    これかららんちゃんにはもっともっといろんな世界を見せてあげたい。。。
    きっといい結果が出ることを信じてます。

    ♪さるじろう
    らんちゃん、お迎え3ヶ月おめでとうございますv-238
    もっと前からみいちゃさんの子供だったような気がします。いろいろあって大変だったんですね。
    でもいつも愛情たっぷりで育てられてきたらんちゃん。
    それだからこそ、こんなにもいい子に育ってるんですね。土曜日の検査もよい結果でありますようにv-421

    ♪みぃちゃ
    v-2さるじろうさん
    さるじろうさん、ありがとうございますv-436
    ほんとに私ももっと前かららんちゃんと一緒に過ごしているように感じます。
    これからもずっと一緒にいられるように、病気なんかに負けませんよp(^o^)q











    | ホーム |


