前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2007年08月



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/08/29 00:50】
おはよぉ~

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ~
第2のおうち、の裏にいるボク、らんちゃんです
今日はままがお休みだったから、
朝から一緒におネンネしたんだ
なんだかね、ボクまたままのTシャツの中で寝るのが
大好きになってきちゃったの


あれれ。。。

でもさ、ままはまたおばぁちゃまと一緒に行っちゃった。
帰ってきてから、するからってボクをつれてきてくれたの
ここってあったかいんだよね。。。
あれれぇ~~~


なんだか。。。

なんだかまぶたが重たくなってきたよ
このポカポカ気分がたまらなく。。。あれれぇ~


ね...む...く...

ね...む...く...



眠っちゃいましたZzz...

しぃーーーっ
らんちゃんったら、とうとう眠ってしまいました。
眠ってしまうと、デジカメの音がパシャッって鳴っても、
なかなか夢の中から出てきません。

最近は、らんちゃんのおωしゃんも少し小ぶりになってきました。
アロちゃんに会えば、またささやいてしまうのですが、
絶好調のときのように執着しなくなりました。
おかげで食欲ももおぴっぴも
そうそう、噛みつき方もだいぶ落ち着いてきましたよ。
9月になれば1歳になります。
一緒に暮らしてきた8ヶ月間、いろんなことがあったけれど、
私にいろんなことを教えてくれたらんちゃん。。。
いつまでも、このかわいらしい寝顔を見せていてね


いつもネムネムだけど、夜中は元気に遊んでるらんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ





個別ページ表示[コメント(10)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(10)
    [comment_list]
    ♪DORA
    らんちゃん本当にそこの場所が好きなんですねー^^
    寝顔がかわいい~~(*^_^*)

    ♪ひでやん&あやこ
    今日はここで寝ることに決めたんだね!
    らんちゃん、もうすぐ一歳かぁ~。
    とっても早いねぇ~。
    やっぱりらんちゃんも大人になるはずだよ
    でもみぃちゃさんはず~と病院など、大変だったよね。
    元気でいてくれることが1番だね!
    ママのそばが一番安心できるって事かなv-221v-411

    ♪かえる
    らんちゃんのうとうとしているお顔が可愛いですねv-415パソコンの裏がお気に入りの場所で、ママと一緒に居られるのも嬉しいのかもv-410
    らんちゃんもうすぐ1歳ですね!なんだか時間が経つのがとっても早いです^^

    ♪ひで
    パソコンの裏好きですよね。
    夏になって熱くなったから行かなくなったけど、むくも好きなようです。

    何かしたまま、寝る姿かわいいです。v-10

    ♪nico
    こういうお顔を見せてくれるから、何されても許せちゃうんですよね~。例え血を見ようとも(笑)

    でも、らんちゃんはやっぱりお利口さんだ~。
    最近嫌なニュースばかりで世知辛い世の中でになっちゃったけど
    こんなゆる~いらんちゃん見てたら、平和な気持ちになれちゃいます。まったりまったり♪

    ☆mixiの件、メールフォームから送りますね♪

    ♪黒猫
    可愛らしい寝顔☆

    パソコンの裏側は、ヒーター代わりに成ってポカ*[2]で心地が良いんだろうなぁ。
    でも、オシッコでパソコンが壊れたら…ッ!?
    みぃちゃサンを困らせちゃ駄目だゾ、蘭チャン。笑。

    ♪みぃちゃ
    v-2DORAさん
    ひぇ~~~(゜o゜ノ)ノ月が変わっちゃいました(^^ゞ
    らんちゃんはパソコンの裏好きですよぉv-343
    今も丸まって眠ってますv-75

    v-2ひでやん&あやこさん
    ひぇ~~~ΣΣΣ(ノ´□)ノ
    もう1歳になっちゃったよぉ(^^ゞ
    らんちゃん、ままよりアロちゃんの方がいいみたい。。。

    v-2かえるさん
    お返事が遅れている間に、らんちゃん1歳になっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)!!
    寝顔はどんな子でもかわいいですよね。
    今もパソコンの裏で眠ってますよ( ´艸` )

    v-2ひでさん
    (=゚-゚)(=。_。)うんうん、パソコンの裏は天国らしいです。
    むくちゃんも好きみたいですか?
    暖かくていいんでしょうね(^_-)-☆

    v-2nicoさん
    そうなんですぅ( ´艸` )
    幾度となく血を見ているのですが、寝顔は反則ですよね!

    v-2黒猫さん
    わぁ~い\(^o^)/黒猫さんコメントありがとうございます。
    そうそう、パソコンの裏は暖かくて天国らしいのですが、おしっこされたら。。。
    やっぱり心配しちゃいましたか( ´艸` )
    一応おしっこされても大丈夫なように、それと、コード類をかじらないようにはしてありますよ(*^^)v
    パソコン壊れたら、私生きていけませんから。。。

    ♪ナッツ
    こんにちは。初めてコメントさせてもらいます。ナッツといいます。うちもピグロリ飼いはじめて、PC知識もあまりないのにブログはじめました。らんちゃんの靴下ファッションを見て、私も作りましたが、うまく作れませんでしたー。なんかサイズ合わせ(首とか腕の位置)がむずかしいですね。しかもうちのナッツはちょっと
    最近太り始めてるみたいなので・・汗 ということで、
    また遊びに来ます

    ♪ナッツ
    情報ありがとうございます。うちもあまりたくさんは与えてないんですが、もう少し量を減らそうかなと思います。またいい情報あれば 教えてくださいね。シマリスのふーちゃんも拝見させてもらいました。私もリス飼おうかと思った時期もありました、大好きです。

    ♪-







    【2007/08/25 01:08】
    いたぁ~
    前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ~
    ままの靴下でお洋服を作ってもらったボク、らんちゃんです
    あのね、アロちゃんがアロちゃんのママに作ってもらってて
    ままが真似して作ってくれたの
    ちょっと恥ずかしいけど。。。
    こんな感じぃ~~~


    つかまり立ち
    あんまりよぉーーーく見ないでね
    ままがありあわせで作ったから、履き古した靴下で
    白いところが、ちょっとくすんでるんだ
    首のところと、腕のところに穴をあけただけなの。
    ままの大好きなF1のチェッカーフラッグの模様なんだって
    それっておいしいのかなぁ
    ああぁぁぁっ
    ボクまでふーちゃんとおんなじこと考えるようになっちゃった


    お見合い
    あれぇ~ぴりかおねぇちゃん
    ボクのお洋服うらやましいみたい


    アロちゃんのママのizuちゃんに教わって作ってみました。
    らんちゃんったら、着るまで大騒ぎ
    なんとなく、ハリーポッターに出てくる屋敷しもべのトビーみたい

    まだまだ暑いので、撮影後すぐに脱がせてあげたら。。。
    さっさとケージに帰っていってしまいました


    『今度はかわいい靴下でお洋服作ってね』と思っているらんちゃんに
    愛の凸ぽちっをお願いします

    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログへ




    個別ページ表示[コメント(6)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(6)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    これって、靴下なの!!
    そう言われないと全くわからないよ。
    らんちゃん似合ってるよv-411v-411
    まだまだ暑いから撮影の後はすぐに脱いだんだぁ~。
    そうだねぇ~、今はまだ、いらないかもねぇ~。
    ぴーちゃんにも貸してあげる?
    でも小さいかぁ~v-404

    ♪かえる
    ぴーちゃんもびっくりするくらい、らんちゃんのお洋服は可愛くて似合ってますv-411v-352
    冬は暖かくてらんちゃんも着ていてくれるかもしれませんねv-392靴下だと色々なお洋服が出来そうで作るのも楽しそうですねv-345

    ♪DORA
    おぉぉ!!!
    靴下とはナイスアイデアですねぇ(・∀・)
    涼しくなったらうちも真似したいです!!

    ♪nico
    本当に靴下とは分からない位、素敵なお洋服ですよ☆
    グッドアイデアですね。らんちゃん、また一段とハンサム君に見えま~す♪♪

    という訳で・・・はじめまして☆
    こちらのブログを先に見つけ、いつもちょこちょこ拝見していたところ
    最近mixiに登録してみぃちゃさんの歯磨き動画に「お見事~♪」の拍手しちゃいました。

    ママの言うことちゃーんと聞いて、とってもお利巧さんですよね、らんちゃん。

    ♪ともねえ
    メチャメチャ良く似合ってます!!
     これなら高いお金出さなくても洋服作ってあげれますね♪
     ナイスアイデア☆
    真似して作ってみます♪

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    これはくるぶしの下までの短いタイプの靴下ですよ。
    後ろから見ると、かかとの部分がちょっとダサいのですが(^^ゞ
    家の中はエアコンが効いているので着てても大丈夫かなと思ったのですが、見ている私が暑かった。。。
    ぴーちゃんもお洋服大好きだから、見せるとすごい騒ぎになるんですよ。

    v-2かえるさん
    (=゚-゚)(=。_。)うんうん、冬場は暖かくていいかもしれません。
    らんちゃんにあう洋服は、フェレット用かモンチッチっていうお人形の洋服だから、そうなると高いですからねぇ(@_@;)
    靴下なら3足1000円っていうのもあるしね(^_-)-☆

    v-2DORAさん
    くるみちゃんもどんぐりちゃんもピグミーじゃないから、今のうちならまだ間に合うかな(^^ゞ
    くるぶしの下までの短いタイプの靴下ですよ。

    v-2nicoさん
    はじめまして、いらっしゃいませm(__)m
    こんな拙いブログをご覧いただけて、とてもうれしいです。
    ほぼ、私の自己満でできてますので。。。(^^ゞ
    nicoさん、mixiなさってるんですか?
    よろしかったら、plugin_secondにメールフォームが入っていますので、mixiのニックネーム教えてください。

    v-2ともねえさん
    NICEでしょう( ´艸` )
    izuちゃんに教えてもらったのo(≧▽≦)o
    きっとももちゃんも似合うよ(^_-)-☆
    らむちゃんは、これから大きくなるから、靴下じゃ小さいよね。。。






    【2007/08/23 21:52】
    じゃんぐるじむ♡
    前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ~
    久しぶりにジャングルジムで遊んでるボク、らんちゃんです
    ぱぱ、みなちゃま。。。
    ボクのジャングルジムが大変なことになってます
    あのね、知らないうちにままのかかってるの
    ボクがあまり遊ばないから、とうとうハンガーになっちゃった


    ままのハンガーになってる。。。
    『ままぁここはボクの遊び場ですよ
    ボクのおもちゃと袋以外はかけないでくださいね
    でもね、今日はてっぺんまで行く気になれなくて、
    ままに撮られまくり
    だって眠かったんだもん
    なんでまま、お出かけしないんだろう



    タマコレの参加賞だよ
    らんちゃん、ごめんねぇ(◎'д`人)〃
    このジャングルジム、ちょうどいいのよねぇ( ´艸` )
    えっなぜ今日はままが出かけないかって
    それはね、渋谷の病院をサボっちゃったから
    おばぁちゃまが調子悪かったから、一緒に来てもらえないし、
    今日はまま、ひとりで渋谷まで行く勇気がなかったの(/_;)
    案の定、整形外科で変なおじさんが怒鳴った声で
    過呼吸発作起こして、処置室に運ばれちゃった
    だからしなくていいまでしてきたんだよ
    明日はお仕事だから、また夜まで待っててね


    ままのことより、アロちゃんのことを待っていたいらんちゃんに、
    愛の凸ぽちっをお願いします

    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログへ





    個別ページ表示[コメント(3)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(3)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃん、使わないとママに取られちゃうよぉ~!
    本当に丁度いいもんねv-392
    らんちゃんも大きなお家に変わって最近ようやく落ち着いたみたいね。
    ママがお仕事で忙しくなると遊ぶ時間も少なくなって
    ジャングルジムで遊ぶ時間が少なくなったのかな?
    みぃちゃさんも体の調子を崩さぬように気をつけてねv-422v-411


    ♪babypink
    ブログ訪問ごぶさたになってしまって、すみませんv-12

    ジャングルジムがハンガーって分かる気がします笑

    来月は、いっぱい、みいちゃさん&らんちゃんに逢えるので楽しみですv-22

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    あはは。。。(^o^;)
    仰るとおり、らんちゃんのジャングルジムとして作ったのですが、あそこで遊ばせるには、付きっ切りでいないと落ちたら危ないですからね。。。
    ついついパソコン裏につれてきてしまうんです。
    今も爆睡中v-75

    v-2babypink♪ちゃん
    ねっねっ(=゚-゚)(=。_。)わかるよねっ!!
    だって、らんちゃんはてっぺんに登ったらなかなかおりてこないし、おりてきたらすぐに袋に入っちゃうし。。。
    見てないと落ちたとき危ないしね(^_-)-☆
    9月は8日と16日。。。
    ぅおーーー\(◎o◎)/!2週連続だぁ!!






    【2007/08/21 01:07】
    新しいおうち1

    前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ~
    アロちゃんに会えなくて淋しいボク、らんちゃんです
    あのね、ままがボクのおうちを取り替えちゃったの
    あっ隣りにいるのはシマリスのふーちゃんだよ
    うんとね、ままが言ってたけどボクの大好きなアロちゃんと
    おんなじおうちなんだって


    上から見てみた

    上から見ると、こんな感じぃ~
    DORAさんのところのくるみちゃんともおんなじだよ。

    でもさ、今までのボクのにおいがしないんだ
    それに今までよりも広くなったし、止まり木も増えたんだよ
    ボク。。。なかなか慣れなくて、ごはん残したりして
    ままのこと困らせてるみたいなの
    少しずつ慣れるから、まま。。。もうちょっと待っててね



    眠っちゃったZzz...

    あらあら(@_@;)早速眠っちゃいました
    やっと見つけた『イージーホームハイメッシュ60』
    ヤフオクで思ったよりも安かったので、衝動買いです
    このケージ、天井が全開になるので、
    らんちゃんとの格闘もずいぶんラクになりました\(^o^)/
    しかし...らんちゃんにはちょっと迷惑だったのかな(・ω・`○)?
    3日経ってやっと自分のおうちだと認識してくれたみたいです。
    それまで、ごはんを食べてくれなくて、体重は激減!!
    やっと今日はコオロギをちゃんと食べてくれました(´д`)≡З
    あとはモンフーを食べてくれればOKです
    明日はやっと1日お休み。。。
    区役所行って、郵便局行って、お買い物して\(◎o◎)/!
    仕事を始めるって、お休みもゆっくり休めないものなのですね


    アロちゃんに会えなくて恋煩いのらんちゃんに
    愛の凸ぽちっをお願いします

    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログへ



    個別ページ表示[コメント(8)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(8)
    [comment_list]
    ♪マロ
    らんちゃん、お久しぶりー。
    今度の新居めっちゃ立派で綺麗だね~~!!
    流木の配置もいいし、住み心地よさそー。
    早くらんちゃん、慣れるといいね♪


    ♪黒猫
    お久し振りデス☆

    蘭チャンのお家、ポロリともお揃いだよッ!
    でも、半年位使ってると、ドン*[2]錆びて来る…。泣。
    天井全開は魅力的なんデスが、近々買い替え予定。

    蘭チャン、ニュー・ハウスに早く成れてくれると良いデスね☆

    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃんのお友達もこんな大きなお家に住んでるんだねぇ~。
    とっても綺麗に配置されていて使いやすそうv-432
    だんだん慣れて、今度は出たくないなって言いそうだねぇ~。
    らんちゃん袋に入ってないで出てきて遊んでねぇ~v-516

    ♪potechi-shioaji
    新居 早くなれてくれると いいですね。
    らんちゃんは 良い子だから きっとすぐにかな?
    ロリス飼いには 人気の高い ケージなんですね♪


    ♪ひで
    ハイメッシュは扱いやすくて良いですよね。

    餌皿も出し入れしやすくて重宝しています。

    らんちゃんもお家が広くなってうれしいと思いますよ。

    ♪かえる
    らんちゃん新しいおうちには慣れてきましたか??
    上が全開になるととっても便利そうですね!!
    アロちゃんと同じおうちなら、らんちゃんはとっても嬉しいと思いますv-352
    あとはアロちゃんに会えたららんちゃんはもっと元気になっちゃいますね^^

    ♪DORA
    おっ!おぉぉっ!!イージーホームなかーま!!!

    うちのくるみはもうすっかり慣れてどんぐり(新入り♂)が外の壁を登ろうもんなら中から足を掴みに行くくらいですww

    ちなみに、くるみの家は天井と横面はバスタオルで覆って少し暗めにしてあげてます。

    らんちゃんのおうちは立派な木が入っていてうらやましーーー!!
    早く慣れてくれるといいですね(*^_^*)

    ♪みぃちゃ
    v-2マロさん
    マロさん、ご無沙汰ですぅm(__)m
    あとで俵太先生とボス君に会いに行きますね。
    いやぁーーーっ思ったよりもでかかったですΣ( ̄□ ̄;)!!
    奥行きは変わりないけど高さがあって、らんちゃんの夜中の運動量はだいぶ増えることでしょうo(≧▽≦)o
    『ボクは俵太先生みたいに全部がお家のほうがいいんだけどな』by蘭太朗

    v-2黒猫さん
    お久しぶりです。ポロリちゃんも同じでしたか( ´艸` )
    Σ( ̄□ ̄;)!!半年でかなり錆がくるんですか?
    気をつけなければ。。。
    しかし、天井全開はほんとにラクチンです(=゚-゚)(=。_。)

    v-2ひでやん&あやこさん
    えへへーっ(´ー`)大きくなったでしょう。
    もともとケージから出たがらない子だったので、毎日引っ張り出すのが大変だったんです。
    今度のは天井が全開するので、とってもラクチンに出すことができるようになりました。
    それでも、袋は欠かせませんが(^^ゞ

    v-2potechi-shioajiさん
    ぽてちさんのところはたくさんいるから、こんな小さいのじゃ無理ですよね( ´艸` )
    1頭飼いのロリスちゃんは、結構このケージを使ってるみたいです。
    らんちゃんも、3日たってやっと慣れてくれてました。

    v-2ひでさん
    そうそう、もこちゃんもおんなじケージだったんですね。
    下の扉が大きく開くのは、前のケージもそうだったのであまり気にならなかったのですが、やっぱり天井全開が私にとっては最大の魅力でした。
    らんちゃんも3日たってやっと自分のケージだと認めてくれたみたいです。

    v-2かえるさん
    3日たって、やっと自分のケージだと認めてくれました。
    中の遊具が違うから、きっとアロちゃんのお家と同じだっていうことには気がついていないでしょう。。。
    今やっと、アロちゃん病から抜け出してきたところなのですが、また近いうちに会うことになっているので、そのあとが大変そうです(>_<)

    v-2DORAさん
    えへへー(´ー`)
    実は、くるみちゃんのハイメッシュを見て、ネット検索したんですよぉ(*^^)v
    私も始めは通常価格でしか考えていなかったのですが、ヤフオクってすごいですね(@_@;)
    新品即決だったから、即行入札しちゃいました(^^ゞ
    3日経ってらんちゃんもやっと慣れてくれたみたいです。






    【2007/08/12 21:51】
    ボクの恋人♡

    前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ~
    ウキウキo(≧▽≦)oウッキーのボク、らんちゃんです
    なんでって、上の写真見て見て
    ボクの恋人のアロちゃんです
    昨日、ボクのところに遊びに来てくれたんだよ
    えへへっボクちょっと興奮気味。。。
    下の二人の写真をクリックしてね
    ままがびでお撮ってくれたから
    あっ、ままがね『BGMと一緒にお楽しみください』だって。


    大ちゅき♡

    アロちゃん。。。
    なかなかボクのこと、受け入れてくれないんだ。
    ボクの片思い
    でもね、嫌いじゃないみたいなんだよ
    だってボクの袋に入ってきたり、ボクがアロちゃんの袋に入っても
    アロちゃんは怒ったりしないもん
    いつか必ず



    微妙な距離。。。

    昨日、アロちゃんがK'sに診察に行く前に遊びに来てくれました。
    前日まで食欲がなく、体重が減り気味だったらんちゃん。
    なんと、夕べから食欲が戻りました\(◎o◎)/!
    やっぱり恋煩いで食べなかったのね-_-;
    アロちゃんのシーズンはすっかり終わってしまったのですが、
    らんちゃんはまだイケイケです
    たまに会って二人の愛情を深めていけたらいいなと思っています。


    アロちゃんとらんちゃんの未来に凸ぽちっとお願いします

    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログへ



    個別ページ表示[コメント(3)] | [トラックバック(0)]



    コメント(3)
    [comment_list]
    ♪かえる
    アロちゃんに会えてらんちゃんは元気になって良かったですv-415
    アロちゃんとらんちゃん、だんだんと仲良くなって、次のシーズンに今度こそうまく行く事を祈ってますv-392

    ♪DORA
    さ、さだまさしwwww
    「らんちゃん頑張れ!!」って応援したくなっちゃうようなナイスな選曲!!!

    BGMシリーズ、、次も超楽しみだ~~(*^^)v

    ♪みぃちゃ
    v-2かえるさん
    アロちゃんはらんちゃんにとって、なくてはならないサルになってしまいましたv-415
    会えない日が続くと、ごはんを食べてくれなくなっちゃうんですものv-388
    スローロリスの妊娠って、とっても難しいそうです。
    うまく交尾したところで、確立はとても低いそうなのです。
    なんとか二人の子供を見たいものです(=゚-゚)(=。_。)

    v-2DORAさん
    なかなかNICEな選曲だったでしょ( ´艸` )
    ちょうどいいところでアロちゃんがイヤイヤしてくれて、作りながら笑っちゃいました。
    この先、またしばらく動画は難しいかなぁ(・ω・`○)。。。






    【2007/08/04 23:12】
    大暴れ!!

    前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ~
    ままの車の中でブィブィ言わせてるボク、らんちゃんです

    えへへっこんなボク、見たことないでしょうヽ(^o^)丿
    ボクだって不思議なんだもん
    あのね、2日(木)にもアロちゃんと遊んできたんだよ
    ボクは一生懸命アロちゃんのことペロペロしてあげたり
    耳元でささやいてあげたりしてるのに。。。
    アロちゃんはそんな気分じゃなかったみたい
    きっとね、ままたちがボクたちの邪魔したからだよ
    えっどんな邪魔かって。。。
    下のボクとアロちゃんのらびゅらびゅ写真をくりっくしてみてね



    アロちゃん♡

    先週に引き続き、今週もアロちゃんの元へと行ってきました
    前日、「アロちゃん、終わっちゃったみたい」という不吉な電話
    当のらんちゃんは、おωしゃんはBIGに!夜中には「ぴーっ」と何度もアロちゃんを呼んでいました。
    BUT電話は的中。。。
    らんちゃんが激しく誘っても、アロちゃんにまったくその気なし
    きっと先週そのままらんちゃんを預けてきたら、そのほうがうまくいったかもしれません。
    私たちも2度目はずいぶん慣れて、あまり干渉しなかったのですが、前回のほうがやっぱりすごかったかも。。。
    今シーズンは、ふたりとも若かったということでいい経験だったのではないでしょうか。


    仲良し♡

    最後には一緒にふすまを登ったり、らんちゃんのキャリーの中で一緒に眠ったり、仲良く過ごしました

    今回、ぱぱになり損なったらんちゃんは、1枚目の写真のごとく、感情のやり場に困ったのか?車内で大暴れ
    信号が赤になるたびにらんちゃんを見ると、キャリーに箱乗り状態でしたΣ( ̄□ ̄;)!!


    らんちゃん、アロちゃんまた来シーズンね
    の愛の凸ぽちっをお願いします

    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログへ



    個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]



    コメント(4)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃんは、まだまだ仲良くしたかったのに、残念だったねぇ~。
    大人しいらんちゃんが車の中で大暴れなんって考えられないよぉ~。
    また仲良くなれる日まで、そう少し我慢だねv-408


    ♪DORA
    び、BGMが切なすぎますv-356

    今回はタイミングが合わずに残念でしたねぇ~。。。
    でもとっても貴重な動画をありがとうございます!!

    来シーズンがんばれらんちゃん!!!

    ♪まぬす
    きたかぜ~♪こぞう~のランタロウ~~♪♪
    恋はあせらず!!

    ところで、ロリス男子の発情って年に一回だけなんでしょうかね??
    うちの叔父貴も今タムタムがパンパンです。
    何か数ヶ月に一度そう言う時期がある気がします。。。

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    らんちゃんは今でもまだアロちゃんを思い続けています。
    完全な片思いv-239
    でもちゃんと相手を選ぶんですね\(◎o◎)/!
    ほかの♀ピグロリちゃんとは全然なんですから。。。
    今もたまに会っては、愛情を深めています。

    v-2DORAさん
    最高にぴったりなBGMだと思ったのですが(^^ゞ
    だって、、、結ばれなかったんですもの(/_;)
    それでも、お互いにいやじゃないようで、今でもたまに会っては愛情を深めていますよ。
    次の動画も面白いですo(≧▽≦)o

    v-2まぬすちゃん
    まぬたん、男の子はいつでもOKみたいv-356
    らんちゃんはまだまだアロちゃんに会うとすごいもん。。。
    そろそろ唐辛子連盟に入れるかもΣ( ̄□ ̄;)!!
    でもね、発情中のももちゃんになんの反応も示さなかったの-_-;
    『アロちゃん命』みたいです。











    | ホーム |


