前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2007年08月04日



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/08/04 23:12】
大暴れ!!

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ~
ままの車の中でブィブィ言わせてるボク、らんちゃんです

えへへっこんなボク、見たことないでしょうヽ(^o^)丿
ボクだって不思議なんだもん
あのね、2日(木)にもアロちゃんと遊んできたんだよ
ボクは一生懸命アロちゃんのことペロペロしてあげたり
耳元でささやいてあげたりしてるのに。。。
アロちゃんはそんな気分じゃなかったみたい
きっとね、ままたちがボクたちの邪魔したからだよ
えっどんな邪魔かって。。。
下のボクとアロちゃんのらびゅらびゅ写真をくりっくしてみてね



アロちゃん♡

先週に引き続き、今週もアロちゃんの元へと行ってきました
前日、「アロちゃん、終わっちゃったみたい」という不吉な電話
当のらんちゃんは、おωしゃんはBIGに!夜中には「ぴーっ」と何度もアロちゃんを呼んでいました。
BUT電話は的中。。。
らんちゃんが激しく誘っても、アロちゃんにまったくその気なし
きっと先週そのままらんちゃんを預けてきたら、そのほうがうまくいったかもしれません。
私たちも2度目はずいぶん慣れて、あまり干渉しなかったのですが、前回のほうがやっぱりすごかったかも。。。
今シーズンは、ふたりとも若かったということでいい経験だったのではないでしょうか。


仲良し♡

最後には一緒にふすまを登ったり、らんちゃんのキャリーの中で一緒に眠ったり、仲良く過ごしました

今回、ぱぱになり損なったらんちゃんは、1枚目の写真のごとく、感情のやり場に困ったのか?車内で大暴れ
信号が赤になるたびにらんちゃんを見ると、キャリーに箱乗り状態でしたΣ( ̄□ ̄;)!!


らんちゃん、アロちゃんまた来シーズンね
の愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ

スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]



コメント(4)
[comment_list]
♪ひでやん&あやこ
らんちゃんは、まだまだ仲良くしたかったのに、残念だったねぇ~。
大人しいらんちゃんが車の中で大暴れなんって考えられないよぉ~。
また仲良くなれる日まで、そう少し我慢だねv-408


♪DORA
び、BGMが切なすぎますv-356

今回はタイミングが合わずに残念でしたねぇ~。。。
でもとっても貴重な動画をありがとうございます!!

来シーズンがんばれらんちゃん!!!

♪まぬす
きたかぜ~♪こぞう~のランタロウ~~♪♪
恋はあせらず!!

ところで、ロリス男子の発情って年に一回だけなんでしょうかね??
うちの叔父貴も今タムタムがパンパンです。
何か数ヶ月に一度そう言う時期がある気がします。。。

♪みぃちゃ
v-2ひでやん&あやこさん
らんちゃんは今でもまだアロちゃんを思い続けています。
完全な片思いv-239
でもちゃんと相手を選ぶんですね\(◎o◎)/!
ほかの♀ピグロリちゃんとは全然なんですから。。。
今もたまに会っては、愛情を深めています。

v-2DORAさん
最高にぴったりなBGMだと思ったのですが(^^ゞ
だって、、、結ばれなかったんですもの(/_;)
それでも、お互いにいやじゃないようで、今でもたまに会っては愛情を深めていますよ。
次の動画も面白いですo(≧▽≦)o

v-2まぬすちゃん
まぬたん、男の子はいつでもOKみたいv-356
らんちゃんはまだまだアロちゃんに会うとすごいもん。。。
そろそろ唐辛子連盟に入れるかもΣ( ̄□ ̄;)!!
でもね、発情中のももちゃんになんの反応も示さなかったの-_-;
『アロちゃん命』みたいです。











| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。