前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2007年09月



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/09/30 21:57】
loveねんねZzz...

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ
えへっ(p_-)ほんとはまだネムネムなボク、らんちゃんです
んとね、9月27日の木曜日にボクの大好きなアロちゃんとizuちゃんが
ボクのおうちにお泊りに来てくれました
ボクね、アロちゃんと一晩中一緒にいたんだよ


おぉっ(@_@;)

この日で3度目のデートだったんだ
ボク。。。ガマンできなくて、ちょっと大人の体験しちゃった
でもさ、アロちゃんはボクじゃダメなの
いつもイヤイヤされちゃうんだ
ずーっとボクの片想いで終わっちゃうのかなぁ
(◎'д`人)〃お願いキューピッドさんアロちゃんのハートを射止めて



しつこいよっ!!

1ヶ月ぶりのご無沙汰ですm(__)m
アロちゃんとらんちゃんのデートも回を重ねること、3回目です。
病院の先生曰く、『らんちゃんは優しすぎるんだよね。』だそうです
いざ!というときになって、アロちゃんに怒られると止めちゃうんです
今回は翌日仕事の私のために、アロちゃんのママのizuちゃんが
寝ずの番をしてくれて、一晩一緒にしてみました。
だんだんいい格好になっていくんですけど、まだまだですね(-"-)
もう少し強引さがほしいらんちゃんです@(;・ェ・)@ノ 反省…
甘えん坊に育ててしまったからかしら???


今回もダメでした(ノ-_-)ノ┻━┻
「ガンバレッ!らんちゃん!!」の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ




個別ページ表示[コメント(7)] | [トラックバック(0)]

  • category
    愛の軌跡


  • コメント(7)
    [comment_list]
    ♪nico
    らんちゃんは優しいんだぁ。
    その優しさが仇になっちゃう時があるんだね。
    ちょっぴり切ないメモリーですね。

    だけど男・らんちゃん☆懲りずに次も頑張って!!

    ♪まぬす
    らんちゃん心優しいからね(T_T)
    女の子に無理強いしないんだよね(´・ω・`)
    アロたんもぢつははじめてだもんね~。。。

    写真を見るかぎりおしいね!
    あと少し!

    ♪izu
    寝ずの番
    大興奮だった!
    密かに結ばれていることを願っています(*'-')

    ♪ひでやん&あやこ
    二人だ仲良くおねんねだったんだねぇ~v-24
    とっても気持ち良さそうだねぇ~v-395
    みぃちゃさん今月も忙しいようだから、体調には十分気をつけてねv-422v-411

    ♪黒猫
    ソウ*[2]、優しいだけぢゃ駄目なんデスよねぇ。
    でも、シツコ過ぎても駄目だし、難しい所。

    ポロリは優しい仔、ケロリは腕白な仔…微妙にテンポが可笑しい。
    アダムは強引な仔、イブは淡白な仔…是れ又どうなの!?、状態デスが、アダム&イブには、今迄に6匹のベイビーを誕生させているので、気長に頑張って下さい☆

    ♪potechi-shioaji
    まさにの画像で少しわらちゃいましたよ
    笑い事じゃないですよね。
    うちのはオスががんばってます。
    交尾はしてるけど まだ実を結ばず・・
    らんちゃんも徐々にでがんばってるから きっと
    恋が実るよ~ 

    ♪みぃちゃ
    v-2nicoさん
    男はもっと強くなければ。。。@(;・ェ・)@ノ 反省…
    優しさも大切だけど、いざというときは「男」になってくれ!
    嫌なときだけ噛み付くのはやめてくれ。。。
    そんな感じです(#^.^#)
    ホント、アロちゃん一途なくせに「ここぞ」というときにアロちゃんに負けちゃうんですよねぇ。。。

    v-2まぬたん
    だんだんいい形になってきてるでしょ。
    でもね、アロちゃんに怒られるとやめちゃうんだよねぇ(-"-)
    嫌なときには噛み付くくせに!!
    初めて同士だからね。。。
    次はどうなるかなぁ(・ω・`○)?

    v-2izuちゃん
    寝ずの番、お疲れ様でしたm(__)m
    ほんとにひそかに結ばれてるといいんだけど。。。
    アロちゃんのオシリのカピカピはいったいなんだったんだろう???

    v-2ひでやん&あやこさん
    二人はとっても仲良しなんですけどねぇ。
    おねんねじゃなくて、ちゃんと交尾してほしいんです!!
    まだ若いのかなぁ。。。

    v-2黒猫さん
    そうそう、黒猫さんはアダムくんとイヴちゃんの間にお子さんできてるんでしたよね。
    とってもかわいかったの、覚えてます。
    私もいずれ飼ってみたいけど、今はシマリスがいるから。。。
    アロちゃんもらんちゃんもおとなしい子同士だからいけないんでしょうかねぇ?

    v-2potechi-shioajiさん
    まさに!でしょう。
    回を重ねるごとに少しずつですが、形になってきてるんですよ。
    でもね、まだまだ受け入れ態勢ができてないみたい。。。
    次こそは!とまたがんばりますp(^o^)q











    | ホーム |


