前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2007年10月04日



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/10/04 22:51】
爆睡中Zzz...

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ
あれれっまだ爆睡中のボク、らんちゃんです
ままに起こされて、の裏側でおぴっぴしてから
また寝んねしちゃった


らんパーマン

ひぇーーーっ(゜o゜ノ)ノ
まま何すんのぉーーー
ままぁーーー怖いよぉーーー
ブンブンするのやめてぇーーー
起きるから。。。もう起きたから。。。おろしてくだちゃい



おきたよぉ(ρ_-)

はいっ(・o・)ゞらんちゃんおはよぉ
久々のらんパーマンはどうだった
お願いだからこれでしてよぉって思ったのに、やっぱりダメでした

今日はJRの人身事故で、姪っ子の一実(ひとみ)ちゃんがうちに寄りました。
ずっとらんちゃんのことを怖がっていたけど、今日はちゃんと抱っこしてくれました
ヒナウズラを見ても、コオロギを見ても大丈夫になってくれました。
一実ちゃんは口癖のように「猿みたいだわぁ」って。。。
Σ( ̄□ ̄;)!!おいおいっ、猿だよ!

さて、これかららんちゃんのごはんタイムです。
またの裏で眠っちゃったらんちゃんを起こさないとね(^_-)-☆


どんなときでも、どんな人でも癒してしまうらんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ



個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(4)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんパーマンかぁ~v-405
    それは大変だぁ~!!
    らんちゃんしっかり起きたよね。
    らんちゃんってお猿さんだったんだぁ~v-398
    私も知らなかったよぉ~。
    でもリスじゃないって知ってたよv-422v-411

    ♪HARU
    はじめまして。ピグミースローロリスを飼っている、HARUと申します^^まだ飼い始めで色々勉強中ですので、ブログを拝見してとても参考になりましたv-22また、遊びに来させてください~!
    らんちゃんは、お顔の白い毛がはっきりしてるんですね!背中の一本線もきれいに出てて、とてもかわぃぃ>▽<
    よろしければ、お暇なときに当ブログにも遊びに来てください^^(差し出がましかったらすみませんTT)

    ♪黒猫
    未だ、蘭チャンの定位置はパソコンの裏なんデスね。
    是れからモット寒く成って来るから、放っといたらズーット寝てそう☆

    3枚目の写真に蘭チャンの凸が…。笑。

    ♪ナッツ
    昨日はコメントおよびアドバイスありがとうございました。うちとこのブログにもお返事書いておきましたが、こちらにも。らんちゃん、いつもカワユイです♪最近お忙しいみたいですが、またらんちゃんの可愛い記事更新楽しみにしてますぅ~。今後とも情報交換よろしくお願いしますネ ではまた!











    | ホーム |


