前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2007年12月



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/12/13 01:09】
シャンプーしたよ

前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ~
ままにしがみついてるボク、らんちゃんです

なんでままにしがみついてキョドってるかって
今日はままにシャンプーされたんだよ
ままのお部屋は寒くって、少しでも暖かいままのパジャマの中に
かくれようと思ったのにぃーーーっ
ままったら入れてくれないで写真ばっかり撮るんだもん
でもね、このあと暖かい風がブーンってでるヤツでほかほかになったよ


ぬくぬくぅ~

やっと暖かいおばぁちゃまのお部屋につれてきてもらったよ。
ごはん前なのになんだか眠くなっちゃった


らんちゃんったら、なんだかシッコ臭かったんだもん
シャンプーっていったって、らんちゃんのはシャンプータオルで拭くだけでしょ。
お風呂に入ったわけじゃないじゃない

らんちゃんは温まりやすくて冷えやすいから、
お風呂には入れていません。
毎日のブラッシングと月に一度のシャンプータオルでいつもきれいですよ
ちょっと回数増やそうかなぁ。。。
今日はとってもいい香りがしたよ らんちゃん


シャンプーしたてでとってもいい香りのらんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします


ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログへ


個別ページ表示[コメント(6)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(6)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    りっちーは殆ど匂いはしないんだけど、らんちゃんは少しだけ臭いがしたんだねぇ~。
    美味しいもの一杯食べるからなぁ~。
    でも月に1度なら我慢だねぇ~v-398

    ♪飲茶
    いやいや言わないで、みんなにもっと好かれるようにキレイキレイしないとね( ̄▽ ̄)b


    ♪-


    ♪HARU
    シャンプーお疲れ様でした~^^きれいになったかな???
    うちの子はいまだにお風呂怖がります~
    おサルなのだから、温泉気分で入ってもらいたいものですw

    ♪ピグミーママ
    新年あけましておめでとうございます
    昨年は色々とアドバイスもいただきお世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いします♪

    ♪飲茶
    明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いします
    ぺこ <(_ _)>

    今年もあなたと、あなたの家族に良き風が吹きますように






    【2007/12/04 23:39】
    よっこいしょ♪

    前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、おはよぉ
    脱走を試みようとしているボク、らんちゃんです

    ボクね、おうちが好きなの
    おばぁちゃまが作ってくれた袋の中でねんねするのが最高
    それなのに。。。ままはボクのことを袋ごとおうちからさらっていくんだよ
    だからね、ごはんの途中でもボクはおうちに帰っちゃうんだ
    今日はその様子をままにびでお撮られちゃった
    ちゃんと自分で扉を開けるから、見てね






    今日のBGMはplugin_firstにバナーがあります、『める姉のおうち』よりお借りしました。


    おうち最高\(^o^)/

    らんちゃんΣ( ̄□ ̄;)!!
    人聞きの悪いことを言わないでちょうだい!
    ままはね、らんちゃんにごはんをあげるために抱っこしてあげてるのに(-"-)
    それを「さらっていく」って。。。(;一_一)
    まぁね、おうちが大好きで、
    ウンチもシッコもちゃんとおうちの中でしてくれるから
    それだけはほめてあげるよ。


    どんなときでもおうちに帰りたがるらんちゃんに
    愛の凸ぽちっをお願いします

    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログへ



    個別ページ表示[コメント(8)] | [トラックバック(0)]



    コメント(8)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    自分で扉を開けて帰ちゃうんだねぇ~。
    ママはらんちゃんさらいなんだぁ~v-12
    でもらんちゃんご飯食べてたんじゃなかったけv-392

    ♪飲茶
    はじめましてm(_ _"m)ペコリ
    かわい~ですね^^
    これからも来ますのでよろしくお願いします^^
    もしよろしければ、あし@のコミュに参加していただけるとうれしいです。


    ♪ひで
    らんちゃん、大きくなってる感じがするけど、どうですか?
    らんちゃんはお家に戻ったら、出てくることはないのかなぁ?


    ♪ふわりぃ
    足からやってきました!!
    伝言ありがとうございました!!
    ピグミースローロリスって
    初めてお目にかかります~^ω^かわゆぃ
    自分でおうちに帰るとは!!すごい!
    うちのデグーさんは脱走しまくりです^^;



    ♪BOSS
    コメントありがとうございます。

    誠に勝手ながらお気に入りリンクに貼らせていただきました。

    ご確認の上ご了承ください。

    不都合がございましたら、私のブログの右上の目安箱にメールをご投函くださいませ。

    それではこれからもよろしくです。

    ♪TIARAまま
    お猿さんなのですね~\(*^o^*)/
    クリクリおめめがホント可愛いe-266
    どんな生活しているのか興味ありますぅ
    またお邪魔しまぁす(*^-^*)/

    ♪ピグミーママ
    こんにちは~ ピグロリってどうしてこんなに癒されるんでしょうね・・何しててもかわいいぃ!と思います。


    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    はいっ(・o・)ゞ
    らんちゃんさらいのまま、みぃちゃんです。
    全く人聞きの悪い(-"-)
    でも、上手に扉を開けるでしょう( ´艸` )
    毎日出てくるときは袋ごと、帰るときは自分でなんです。

    v-2飲茶さん
    ご訪問、ありがとうございます。
    あし@のコミュはなかなか覗きにいけず、まだ参加していません。。。
    ごめんなさいm(__)m
    時間ができたときにゆっくりと拝見させていただきます。

    v-2ひでさん
    はいっ(・o・)ゞ
    らんちゃんはデカくなりました。
    よくわかりましたねぇΣ( ̄□ ̄;)!!
    でも、間違えないように!!
    『デブ』ではなく『デカ』くなったです。
    らんちゃんは自分でケージを出るようなことはありません。
    いつも扉は開けっ放しです。

    v-2ふわりぃさん
    ご訪問ありがとうございましたm(__)m
    デグーさんのことはあまりよくわからないので、ふわりぃさんのところデグーさんで勉強させていただきますね(^_-)-☆

    v-2BOSSさん
    ご訪問、リンク、ありがとうございましたm(__)m
    BOSSさんはたくさんのブログ仲間がいらっしゃるのですね\(◎o◎)/!
    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

    v-2TIARAままさん
    ご訪問ありがとうございましたm(__)m
    はいっ(・o・)ゞらんちゃんはおサルさんです。
    TIARAちゃんもとってもかわいいわんこですねo(≧▽≦)o
    今後ともよろしくお願いいたします。

    v-2ピグミーママさん
    らんちゃん、上手に扉を開けるでしょう( ´艸` )
    ナッツくんはどうでしょう???
    どこの子も脱走はするけど、自分でおうちに帰っちゃう子はなかなかいないみたいなので。。。











    | ホーム |


