前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2008年02月



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/02/28 02:36】
20080228023803

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよーヽ@(o・ェ・)@ノ
ナデナデ気持ちいぃ~ボク、らんちゃんです(^o^)/
 
最近ね、ままったらなかなかボクと一緒の時間がないんだよ(´・ω・`)ショボーン
ままがいないお昼は、おばぁちゃまがコオロギさんとお薬ジュースをくれるんだけど……
なんか違うんだよなぁ(/_;)/
 
今日も夜、ボクが起きる頃に帰ってきたんだよヽ(o^ω'o)
ブラッシングのあと、しばらくナデナデしてくれたんだ\(^o^)/
とーっても気持ちいぃ~んだよ!
だからボク、ままの腕の中でデロ~~~ンってなっちゃった(*´艸`)
 
 
 
20080228023805

はぃ(・o・)ゞ!
らんちゃんのままのみぃちゃです。
前回の記事にコメントありがとうございましたm(__)m
前後してしまいましたが、お返事は後程f(^^;
 
らんちゃん、食餌内容が少し変わったら、コオロギさんをなかなか食べてくれないんです(--;)
もっとらんちゃんと一緒にいたいね。
でもままは、らんちゃんの病院代を稼がないとね!
 
 
ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ



個別ページ表示[コメント(5)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(5)
    [comment_list]
    ♪-
    らんちゃん、ママと遊ぶ時間が少なくなってちょっと寂しくなっちゃったのかな。

    コオロギにローリーネクターを振りかけても食べないのかな?


    ♪ひでやん&あやこ
    ママのナデナデはとっても気持ちが良いんだねぇ~v-398
    いつもたくさんそばに居て欲しいんだねぇ~。
    でもママも大変なんだよ。
    らんちゃんママの居ない時はおばあちゃまとお利口さんにして待ってるんだよぉ~v-422v-411

    ♪みぃちゃ
    ◎ひでやん&あやこさん
    そうなんです(*'-')o(*,",)o
    ままはらんちゃんとぴーちゃんのために必死こいて稼がないといけないんです(;´д`)≡З
    私だって一緒にいたいよぉ(ToT)
     
     
    ◎ひでさん
    あのね、コオロギにローリーネクターをチャレンジしたら、まわりを舐めて吐き出したのヾ(>Д<`*)ノ
    今は、カルシウムのふりかけで食べてます(^^)v

    ♪ピグミーママ
    らんちゃん、さみしいんだよね・・でもらんちゃんのためにがんばってるみぃちさんも偉い!私も、できればナッツのためになるものを買ってあげたいんだけど、家計が苦しくて(笑)欲しいものが変えない有様です。。。

    ♪みぃちゃ
    ◎ピグミーママさん
    (-_-;)うーん
    らんちゃんはさびしいのでしょうか???
    私の方がさびしいんです…きっと(=゜-゜)(=。_。)
    ママさんみたいに、ナッツくんのためになるものを買いたいっていう気持ちわかります。
    私もそうだったらいいのに(´Д`A"
    私の稼ぎはほとんど、らんちゃんとぴーちゃんと私の病院代で消えていくのです(´・ω・`)ショボーン






    【2008/02/21 02:59】
    ラモちゃん

    前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉ~
    今日病院に行ってきたボク、らんちゃんです(^o^)/

    えっ この子はボクじゃないよ
    今日病院で会った、ままのおともだちの○ナッチャン○ちのピグロリ佐久間さんの赤ちゃん
    ラモちゃんっていう男の子だよ
    まだ体重が36g。。。(゜o゜ノ)ノほよぉ~ボクのジュースのおちょことおんなじ重さだよぉ\(◎o◎)/!
    佐久間さんはね、男の子を二人産んだんだって。
    でも、もう一人のディモンくんはお空に行っちゃったんだ
    その分、ラモちゃんがママの愛情をいっぱいもらって元気に育ってるんだって
    ボクもアロちゃんとの間にはやく赤ちゃんがほしいなぁ~

    えっとぉ...今日の病院の結果はままから聞いてね
    ボクはこれからおうちの中でひと暴れしてくるから




    袋でおやすみZzz...

    らんちゃんの毎月の検診日で病院に行ってきました。
    今日は血球検査と血液生化学検査の2種類の検査をしました。
    前回、21000くらいまで数値が下がっていた白血球値。。。
    検査結果を聞きに診察室に入ると、先生が渋い顔をしていました。
    そうです。。。また数値が上がって32120になっていました。
    他のピグロリちゃんたちは同じお薬を飲んで、みんな正常な値に下がりましたが、らんちゃんだけは下がりません。
    それどころか、ちょっと具合が悪かったせいか上がってしまいました。
    強い薬は使いたくないので、先生とも相談しながら今の免疫を高める漢方薬を続けることにしました。

    そして、体調の変化を見るために今日から大好きなさんは1日おきになりました。
    さんを食べないときは、そのぶんフルーツを10g追加します。
    ただいまボイコット中のこおろぎさんは、カルシウムをまぶしてできるだけ食べてもらうように努力します。(目指せ10匹)
    お薬をいただかないといけないので、また来月も行きますが、次の血球検査は3ヵ月後。
    ちょうど暖かくなってきて、らんちゃんの体調もよくなるころだと思います。

    まだまだ続く闘病生活、らんちゃん共々病気に勝つためにがんばります。


    らんちゃんの闘病生活に応援のぽちっ凸をお願いします




    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


    個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]



    コメント(4)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃんの体調あまり良くないんだねぇ~。
    数値が上がって戻らないのかぁ~v-390
    食べ物も好きな物だけと言うわけにも行かないし・・・
    みぃちゃママも本当にご苦労様。
    らんちゃん暖かくなってきて,体の具合も少しずつ良くなるといいねぇ~。
    らんちゃん頑張ってご飯食べるんだよv-221v-410

    ♪ピグミーママ
    まだ調子が戻らないようで・・心配です。
    漢方薬、効くといいですね。
    実は、うちのナッツは、最近ごはんを残すようになってしまって、少し心配してます・・。発情期はもうおさまってると思うのですが・・・。
    らんちゃんお大事に。また遊びにきます。

    ♪ひで
    みいちゃさんの愛情できっと良くなりますよ。

    白血球が多いと症状としてはどんな感じになるのですか?


    ♪かえる
    らんちゃんの検査結果、心配ですね。。。
    でもママの愛情できっとらんちゃんは元気になります!
    そしてアロちゃんとの間に可愛い赤ちゃんが生まれるといいなぁと願っていますv-345
    みぃちゃさん色々大変だと思いますがらんちゃんが元気になるように応援しているので、頑張ってくださいv-410コオロギさん食べてくれると良いですねv-392






    【2008/02/19 21:05】
    お外は明るいね

    前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉ~
    お外は明るいねちょっぴりまぶしいボク、らんちゃんです(^o^)/

    今日からままは、また4連休なんだって
    でもね、今度のお休みは忙しいから今日1日がボクとゆっくり遊んでくれる日なんだって
    だから今日は、ままのパソコンのところで遊んだんだよ
    パソコンの横のお山に登ってね、後ろっ側に隠れたの|エ・)@ノチラッ
    お外に出たら寒いんだろうね(((・д・;)))ガクガクブルブル......
    でもお部屋の中だから、あったかだったよ




    いやだよっ! 下りないからね

    ねぇ、見て見て
    ボクがつかまっている黒い丸いものなんだと思う
    あのね。。。事件はここから始まるんだよ
    それじゃあ、ままが撮ってくれたびでおをみてね











    はいっ(・o・)ゞまた4連休に突入したみぃちゃんです
    ホントは確定申告に行こうと思っていたのですが、
    ついついらんちゃんと遊んでしまいましたf(^^;

    最近のらんちゃんのお気に入り場所です。
    今まではパソコンの裏だったので、いまだにそこにはペットシーツが敷かれています。
    やっぱり去年よりも寒いのかなぁ(・ω・`○)?
    パソコンの暖かい空気が出てくるところに張り付いていることが多いのです。
    ところが、今日はキャビネットの上にズンズンッ登っていきました。
    そして、動画のとおり事件が起きたのですw(゜□゜)w




    おはよぉ

    まさか落ちるとは思いませんでした(-"-)
    間一髪、電気スタンドを握り締め、らんちゃんは無事にパソコンの上に着地!
    50㎝くらいの高さはありますから、落ちたらやっぱり心配ですよね
    今後は気をつけます



    やんちゃっ子らんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします


    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


    個別ページ表示[コメント(5)] | [トラックバック(0)]



    コメント(5)
    [comment_list]
    ♪ピグミーママ
    ビックリしたけど・・・かわいいーーーー!!!!
    若干面白い・・・無事だったから言える言葉ですネ
    怒ってるらんちゃんも、とってもキュートです♪
    またお時間あれば遊びにいらしてくださいね
    大歓迎でーす

    ♪ひで
    やはり携帯だからみれないのかな?

    らんちゃん、可愛く電気スタンドに乗った後に事件は起きたのね。

    怪我が無くて良かった。(^-^)/

    あとでパソコンでみてみます。


    ♪ひで
    ごめん。
    携帯で巧く送れてなかったみたいで、2度送っちゃった。
    削除してね。

    スローモーションで、みいちゃさんの声は聞き取れなかったけど、笑ってなかった?(笑)

    びっくりして怒ってるらんちゃんが可愛いです。

    ♪エミ
    動画見ながら、思わず「あっ!」って言っちゃいました(会社で見てたのに)。
    らんちゃん、怪我しなくて良かったですね。
    でも、びっくりした表情がちょっと笑えました。

    ♪ひでやん&あやこ
    でもみぃちゃさんとらんちゃんのナイスプレーで
    大丈夫だったねv-221v-411
    らんちゃんの楽しそうな顔?
    観られて嬉しかったよ♪
    PS.今日v-373買いに行ってくるねぇ~v-448v-355






    【2008/02/15 15:58】
    ジャングルジムのてっぺんで

    前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉ
    ジャングルジムのてっぺんにいるボク、らんちゃんです(^o^)/

    とーちゃん。。。今頃おきなわっていうところにいるんだって
    『おきなわ』ってなんだぁ~

    今日はままの4連休の最後の日なんだって。
    だからままったら、ボクのために一生懸命してくれるんだけど
    最近のボクって、ちょっと反抗的なんでよね
    ほら、誰にでも反抗期ってあるんでしょ



    ほよよぉ~ドラえもんだぁ

    ほよよぉ~(゜o゜ノ)ノ
    ままがなんか持ってきたよ
    ドラえもんだぁ\(^o^)/
    これね、去年のこいのぼりさんの先っぽについてるドラえもん
    ボク大好きなんだけど、こんなものじゃ釣られないよぉ
    まだまだおりないからね



    まだおりないよぉ~

    らんちゃん、久しぶりにジャングルジムのてっぺんで
    まったく降りてくる気配がありません

    らんちゃん、とーちゃんが行っている『おきなわ』ってね
    『沖縄』って書くんだよ。
    日本の南のほうの島で、暖かいんだよ。
    でもね、とーちゃんの今回の目的は、泡盛の酒蔵めぐりなんだって。
    お土産に黒砂糖のかたまりとシークワァーサーポン酢とちんすこう
    お願いしたんだ
    あぁーーーっΣ( ̄□ ̄;)!!
    らんちゃんのためのお土産買ってきてもらうように言うのを忘れてたよ



    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ



    個別ページ表示[コメント(3)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(3)
    [comment_list]
    ♪エミ
    らんちゃん、プチ反抗期なんですか?
    うちのケンシロウも反抗期なんだか、またもや発情期なんだか、去年の12月よりは穏やかだけど、ベタベタ甘えてるかと思いきや、急~に「ガジ!」って歯を立てるんですよぉ。
    だから、機嫌が悪いのかなと思いきや、またもや甘える。 もぉ意味不明です。

    とーちゃま、沖縄へ泡盛の酒蔵めぐり旅ですか!
    羨ましい!!



    ♪ひでやん&あやこ
    暖かそうで羨ましいなぁ~v-301
    らんちゃんもお土産、フルーツなんて一杯ありそうだけど買ってきてもらえるかなv-361
    泡盛じゃ飲めないしねぇ~v-394

    ♪みぃちゃ
    v-2エミさん
    ぉお(゜o゜ノ)ノ
    ケンシロウくんもですか?
    やっぱり発情期なのかしら(・ω・`○)???
    とにかく明日まで体重を維持しないと!!
    とーちゃんは沖縄に泡盛の酒蔵めぐりに行きました。
    帰ったら電話が来るかと思って待っているのですが、いまだに連絡がありません(-"-)。。。

    v-2ひでやん&あやこさん
    うーーーん(-"-)
    きっとパイナップルは時期はずれだし、フルーツなんて頭に浮かばないようなとーちゃんですから(^^ゞ
    泡盛なら私もいらなぁ~い。。。






    【2008/02/14 20:44】
    あったかぁ~

    前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉ
    ままのセーターでぬくぬくのボク、らんちゃんです(^o^)/

    あのね、今日の朝早くに宅急便のお兄さんがやってきたの
    (ΘノoΘ)内緒なんだけどね、ままったらそのときまだ寝てたんだよ
    届いたのは、ぴりかおねぇちゃんへのちょっと早めの誕生日プレゼントなんだって
    体がカイカイにならないように、カバーが洗えるベッドとアニマルボールっていうおもちゃなんだけど。。。
    Σ( ̄□ ̄;)!!ままっっっっっ。。。
    それ、お猿さんの頭だよ

    とりあえず、ままが撮ったぴりかおねぇちゃんのびでおをどうぞ







    3月8日で、ぴりかも9歳になります。
    歳をとればそれだけ体にガタがきます。
    皮膚の状態も少しずつよくはなっているけれど、ストレスもあるかなぁと思って環境を少し変えてみました。
    ところが、ベッドは縁が高いためになかなか入らず(-"-)
    ボールはどこが気に入ったのか、狂ったように遊びまくります。
    BUTそのボールはおサルさんの頭\(◎o◎)/!
    4種類あるうちのどれが届くかわからなかったのですが、まさかおサルさんが届くとは( ̄〇 ̄;)
    ぴーちゃん、らんちゃんと間違えないでねぇ(@^^)/~~~




    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


    個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]



    コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    ぴーちゃんももうすぐ9歳なんだねぇ~。
    カイカイは少しずつよくなっているみたいで良かった!
    届いたボールがv-14さんだなんてv-12
    でもらんちゃんとなんて間違えたりなんて、しないよねv-392

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    そうなんですよねぇ、、、知らないうちにもう9歳になっちゃうんですよ。
    私も歳をとるわけだわv-11
    ボールは異様なほどの執着心で遊んでくれるのに、ベッドはまだ怖いみたい。。。
    今夜もひとみちゃんがぴりかのシャンプーにやってきます。






    【2008/02/12 23:02】


    前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
    チョコレートの中に入れられちゃったボク、らんちゃんです(@_@)/
     
    ねぇねぇ、ままがとーちゃんにチョコレートをたくさん買ってきたの。
    ボク、すごく謎だったからままに聞いたんだ(--;)
     
    (/^o(・・*)まま、バレンタインってなぁに?って……
    そしたら、女の子が男の子に告白できる日なんだって(@_@;)
    んで、なんだかチョコレートをあげるんだって(゚д゚ノ)ノ
    そりゃあ、とーちゃんみたいにチョコレート大好きだったらいいけど(..)(__)
    ボクはチョコレート食べられないのにぃヾ(>Д<`*)ノ
     
    あぁぁ…(((・д・;)))
    アロちゃん、バナナで愛の告白してくれないかなぁ(´・ω・`)
     
    ……ってままに言ったらねボク、チョコレートの中に入れられちゃったの(ToT)
    ままったら、今日から4連休だからって、ボケちゃったのかしらΣ( ̄□ ̄;)!!
     
    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ



    個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃんもりっちーと同じでチョコは食べられないもんねv-408
    アロアちゃんからi-263が届くと嬉しいねぇ~。
    りっちーはおとうさんにチョコをあげないで、
    中に入れてあったピーナッツに夢中で・・・・・
    ブログの動画はもう大変だったよv-393
    らんちゃんはチョコレートの中に入れられちゃったのv-363
    それも大変だったねぇ~。
    PS.今日は朝から猛吹雪、どうも明日もv-276外は隣の家しか見えないよv-394

    ♪みぃちゃ
    ヽ@(o・ェ・)@ノ
    ◎ひでやん&あやこさん
    りっちーちゃんは、まだまだ色気より食い気だったのねf(^^;
    らんちゃんには届かなかったよ(ToT)
     
    今日も猛吹雪だったのかしら(´・ω・`)






    【2008/02/11 02:40】
    20080211024203
    いつもいつも、ままの洋服の中にばかりいる訳じゃないんだよ(`・ω・´)
     
    あっ遅れましたf(^^;
    前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
    ボク、らんちゃんです(^o^)/
     
    えっとね……
    1日のほとんどは、ボクのおうちの中の袋の中でネンネしてるんだZzz...
    お昼頃、おばぁちゃまにコオロギさんとお薬ジュースをもらって、しばらく抱っこしてくれるけど……
    それからままが帰ってくるまでまたおうちの袋の中で(-.-)Zzz
    最近ままはお仕事が終わって、帰ってくるのが9時半~10時すぎ(--;)
    今日もざんぎょうだったんだって。。。
    ざんぎょうってなんだぁ?
     
    ボクのごはんはままのあとだから、いつも次の日になってからになっちゃうの。
    ちょうどボクが活動する頃にもらえるんだよ
     
    えへへ(^ー^)
    今日はごはんのあとに、おうちの止まり木でポーズとってみたよヽ(o^ω'o)
     
    ボク……カッコいい??? 
     
    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


    個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(4)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    そうだぁ~!らんちゃんも頑張るのだぁ~v-221v-410
    いつも大きな写真を見ているから今日は少し小さくなちゃったみたいだね。
    でもしっかりたっちしてるんだぁ~。
    ママが残業でもご飯が遅くなっても大丈夫なんだねぇ~v-432

    ♪みぃちゃ
    ヽ@(o・ェ・)@ノ
    ◎ひでやん&あやこさん
    おはようございます
    写真小さいですよねf(^^;
    実は、昨夜携帯から更新したのですが、写真の設定がサムネイルになってるのかもしれません(--;)
    最近、携帯慣れしちゃってなかなかパソコンがひらけません……
    明日から4連休だから、いろいろ治してみます(^_^)/~~


    ♪ピグミーママ
    みぃちゃさん、お仕事お忙しいんですね~・・ワタシも時間は短いけど、パートがんばってます。このあいだも体調が悪かったみたいだし、気をつけてくださいね~
    らんちゃんは、あいかわらずかわいいし♪ふーちゃんもね♪

    ♪みぃちゃ
    ヽ@(o・ェ・)@ノ
    ◎ピグミーママさん
    ご心配ありがとうございます
    明日から4連休ですから、思いきり寝ますよヽ(o^ω'o)
    パソコン立ち上げてナッツくんに会いに行かなくちゃo(゜ー゜*o)=3=3






    【2008/02/07 15:00】
    電気が暖かいの

    前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
    毎日さむさむで今日はおばぁちゃまの胸に張りついてるボク、らんちゃんです(^o^)/
    あのね、ままのお部屋はエアコンついてなくて、めちゃめちゃ寒いの(((・д・;)))ガクガクブルブル……
    でもね、おばぁちゃまのお部屋はエアコンついてるし、お仕事用の電気スタンドがとっても暖かなんだよ(^^)d



    おばぁちゃまに抱っこ

    おばぁちゃまはままと違って、たくさん洋服着てるしねf(^^;
    ふぁぁぁぁぁ。。。
    ポカポカで眠くなってきちゃった(Ρ_`)ゴシゴシ……
     
    (mー_ー)m.。o○




    ネムネム......

    (*´艸`)らんちゃんったら、ガマンできなくて眠ってしまいました。
     
    食欲も元気もウ○チもバッチリになってきたらんちゃん。。。
    週末もまた雪の予報が出ています(--;)
    私でも震える寒さから、らんちゃんを守らなければ!


    まだまだ甘えん坊のらんちゃんに、愛の凸ぽちっをお願いします

    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ



    個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪かえる
    らんちゃんおばぁちゃまに抱っこしてもらって暖かくて気持ち良さそうですねv-410ここ最近毎日寒くてらんちゃんは辛い季節ですね。。。らんちゃん元気になって良かったですv-353みぃちゃさんも風邪引かないように気をつけてお仕事頑張ってくださいねv-345

    ♪ひでやん&あやこ
    ママよりおばぁちゃまの方が暖かいって!
    良くわかってるんだねぇ~v-398
    そちらも今年は寒くってまた雪の予報だねぇ~。
    風邪引かないように気をつけてねぇ~v-422v-411






    【2008/02/04 17:47】
    あったかぁ~

    前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉ
    昨日のゆきっていうヤツでさむさむ(((・д・;)))ガクガクブルブルのボク
    らんちゃんです

    今日はままが1日お休みで、ずっとままのパジャマにもぐってるよ
    でもね、ままもボクのお昼ごはんまでずっと寝てたんだって
    せっかくのお休みがもったいないよね



    ほぇ~~~

    そうそう、ボクねしばらくミルク飲んでたでしょ。
    だから大好きなはずのコオロギさんの味、忘れちゃってたみたい
    やっと思い出したんだよ
    コオロギさんとさん、ボクのごはん~




    おりてみようかなぁ

    雪って降ってるときよりも、次の日のほうが厄介ですね(>_<)
    雪に慣れていないこの辺の人たちは、
    みんな滑って転がってるみたい(・o・ノ)ノ
    そして、道路の脇に固まった雪で空気が冷たいです
    (((・д・;)))ガクガクブルブル…

    らんちゃんの様態ですが、一度嘔吐して以来ミルク生活1週間でしっかりとコオロギの味を忘れてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)!!
    マンゴーもりんごも食べてくれない日々が1週間。。。
    やっとコオロギは食べ物だという認識をしてくれました(;´д`)≡З
    あとはマンゴーとりんごですが。。。
    ふっふっふっ(*´艸`)みぃちゃんは考えましたよぉp(^^)q
    まず、マンゴーはすりつぶして1/2はスプーンで口の中に流し込みます。
    そして、残りの1/2の一部をモンフーに、さらに残ったマンゴーはりんごに擦り付けておきます。

    。。。やったぁーーーっ\(^o^)/
    マンゴーの味は大好きならんちゃん、しっかり朝には全部食べてくれました。
    あとはをバッチリとしてくれたら問題なしです(=゜-゜)(=。_。)


    はやく暖かくならないかなぁ~って思ってるらんちゃんに
    愛の凸ぽちっをお願いします

    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ



    個別ページ表示[コメント(3)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(3)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    やっぱりいつになく、たくさん降ったんだねぇ~v-276
    歩道の脇に積もった雪、あると空気も冷たいよね。
    らんちゃん色々思い出して食べれるようになったんだねぇ~。
    よかったぁ~!
    あとは・・・・v-294だけかぁ~v-408

    ♪某ペット通販のK
    久々に訪問してみたら、らんちゃん共々大変なことになっていたんですねぇv-393v-356
    でも元気になってきてるようで一安心です(^^)
    まだまだ寒いのでお体に気をつけてくださいねv-276
    それではお大事に~

    ♪ひで
    らんちゃんは本当に甘えん坊で手が掛かる子だから、みいちゃさん可愛くて仕方ないでしょ(^O^)/








    【2008/02/03 09:04】
    CUTE!


    前略 とーちゃん、みなちゃまおはょヽ@(o・ェ・)@ノ
    ねぇねぇ大変だよ!
    お外が真っ白になってるΣ( ̄□ ̄;)!!
    ……ご挨拶があとになっちゃった(^o^;) ボク、らんちゃんです(^o^)/
     
    この白いもの……
    ゆきっていうんだって!
    なんか今日はいつもよりさむさむいよ(((・д・;)))ガクガクブルブル
    早くままのお洋服の中に逃げ込まなくちゃ

     
     
    おはようございますm(__)m
    いつもコメントくださって、ありがとうございます。
    なかなかパソコン開けなくてf(^^;
    お返事が遅れてますが、らんちゃんは元気になってきましたよ\(^o^)/
     
    やっとコオロギもフルーツも食べてくれるようになりました(;´д`)
    ひと安心したら、今日は雪……Σ(`□´/)/
    らんちゃんが風邪をひかないように、暖めてあげなくちゃ。。。

     
     
    ★はじめての雪にビックリのらんちゃんに愛のぽちっ凸をお願いしますm(__)m
     
     
    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


    個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    やっぱり降ったんだねぇ~v-276
    昨日のテレビで最高気温が3度って言ったよ。
    らんちゃんもふーちゃんも、もちろんぴーちゃんもみんな風邪引かないでねぇ~。
    みぃちゃさんやお母様もねv-422v-411

    ♪ひで
    いや~寒いね。

    いつもなら、朝ケージからもこむくを外に出すと遊ぶんだけど今日は直ぐに私の布団に入っちゃいました。

    ロリスたちも寒さが身に染みてるんだね。











    | ホーム |


