前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2008年03月



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/03/31 02:07】
なぁに?

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
新しい遊び場を見つけたボク、らんちゃんです(^o^)/
 
ままったら、せっかくボクが書いたお手紙、全部消しちゃったんだってミ(ノ_ _)ノドテッ
まったくもう
ボクなんて書いたか忘れちゃったよ(´・ω・`)ショボーン



よいしょっと...

よいしょっと……
そうだ思い出したよ(^^)v
ボクね、今までパソコンの裏側でばっかり遊んでたんだけど、ここってよじ登って遊ぶのも楽しいんだよo(^-^o)(o^-^)o



もうちょっと...

ホントはその横にあるキャビネットの上に登って、お外を覗くのが好きなんだ
 
このパソコンの上にいるとね、ままに
「おωしゃん邪魔よぉ」って言われちゃった(ノ∀`) アチャー
ボクも大人の男になったってことさ




視線の先には?

えへ~~~f(^^;
またやっちゃったね。
しかも写真だけで公開しちゃったから、ご覧になった皆さまはびっくりなさったことでしょうm(__)m
 
らんちゃん、大人の男になったのはいいけど、だからってごはんはちゃんと食べてくれないと、ままは心配でたまりませんよ(--;)
 
今日はふたりでゆっくりお昼寝(?)しちゃったね(mー_ー)m.。o○
お出掛けもしたし……
暖かくなってきたから、これからたくさん遊ぼうね(^_-)-☆

 
 
ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    おかしいなぁ~?って思ったよ!
    だって写真が殆どでv-361v-361って感じだったんもんv-401
    でも写真だけでも可愛いよねぇ~v-345
    今日はお出かけご苦労様。らんちゃんはどこへ行っても人気者だよねv-415

    ♪-







    【2008/03/29 03:04】
    20080329030603

    前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
    春だから……じゃなくても眠たいボク、らんちゃんです(^o^)/
     
    今日はままがボクのブログの写真を入れかえてくれたんだよv('▽^*)
    だからままったら疲れて、お手紙は携帯で書くんだって(>_<)
    とーちゃん、忙しいのかなぁ?
    あさっての日曜日は、ままお休みなんだってo(^-^o)(o^-^)o
    コーヒー買いに川崎まで連れて行ってもらうんだo(゜ー゜*o)=3=3
    帰り道、またとーちゃんのところに行けるかなぁ……
     
     
    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


    個別ページ表示[コメント(1)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(1)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃんどんどん可愛い写真が増えてるねぇ~。
    りっちーもそろそろブログのトップの写真取り替えてもらいたいなぁ~。
    明日の日曜日にパパに会えるといいねぇ~v-448v-355






    【2008/03/19 21:28】
    in まま

    前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
    ままのTシャツの襟元からのぞいてるボク、らんちゃんです(^o^)/
    このものすごぉーく大きくてままがパジャマにしてるんだけど
    ボクがいちばん好きな何だよ
    えへっ...中にかくれんぼしちゃおっと


    ほよよぉ~

    ほよよぉ~~~
    ままがシャツの下からボクのこと出してなでなでし始めちゃったよ
    おっ...おっこちそうだよ
    あっでもそこカイカイしてくれるの、ボク大好き



    たまりまへぇ~ん

    まま...今日で6日間のお休みも終わりなんだよね
    明日からまたお昼ごはんはおばぁちゃまと食べるんだよね
    ボク、いい子でちゃんとコオロギさん食べるからね


    はいっ(・o・)ゞ
    今日で急遽いただいたお休みも終わりです。
    あっという間に時は過ぎて、いったい何をしていたんだろう?っていう感じです。
    体やココロを休めたくても、そういうときに限ってストレスのたまることばかり(-"-)
    物事を落ち着いて判断したくても、イライラがつのって言葉にしちゃいけないような気がしていました。
    今もなお、多少のパニック症状が出てきます。
    あれほど落ち着いていたのに、明日から仕事に行くと思うとやっぱり不安です。

    らんちゃん、ちゃんとおばぁゃまの言うことを聞いていい子でお留守番しててね(^_-)-☆
    その分今日はいっぱい抱っこしていてあげるから.....



    毎度ほよよぉ~~~んならんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


    個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひで
    お休みいただいても、気持ちを切り替えることが難しいときありますね。

    みいちゃさんは仕事好きだから、大丈夫だと思いますが、一歩一歩焦らずに頑張りましょう。

    らんちゃんが心配しないようにね。(^-^)

    ♪ひでやん&あやこ
    ママは今日からお仕事だね。
    らんちゃんおばあちゃまとちゃんとご飯食べられたかなぁ~?
    きっと、ママもしっかり会社でお仕事しているよ。
    長かったお休みもすぐに終わってしまって、
    また今日から会社へ。
    みんなお利口さんで待ってるんだよぉ~v-221v-411






    【2008/03/16 20:51】
    おっはよぉ~

    前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
    ままのパソコンの暖かいところにいるボク、らんちゃんです(^o^)/

    あのねあのね、ままのおともだちの●ナッチャン○が
    佐久間さんとラモちゃんをつれて遊びに来てくれたんだよ
    見て見てラモちゃんがママのお乳を飲んでるの




    ラモちゃんお乳を飲む

    ほぉ~らね、おいしそうに飲んでるでしょ
    遊びに来てくれたときは79グラムだったんだよ。
    ボクは470グラムだから...ちっさぁーーーっ
    ままが佐久間さんとラモちゃんのびでおを撮ったから見てみてね






    ラモちゃん、ボクのままの手をペロペロなめてた
    ボクもアロちゃんとのベビちゃんが早くほしいんだけどなぁ





    らんちゃん浮気発覚???

    らんちゃ~ん
    ままも●ナッチャン○もしっかり見ちゃったよ
    らんちゃんったら、佐久間さんにチュッチュしてたでしょ
    アロちゃんに怒られちゃっても知らないからね
    なかなかアロちゃんに会えなくて、ちょっとした出来心だったんだよね

    うんアロちゃんごめんね
    ボクにはアロちゃんだけだから



    ちょっとした出来心で浮気が発覚してしまったらんちゃんに
    応援の凸ぽちっをお願いします


    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


    個別ページ表示[コメント(7)] | [トラックバック(0)]



    コメント(7)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    佐久間さんってお母さんだったんだねぇ~。
    ベビーちゃんはラモちゃんかぁ~。
    みぃちゃんさんの指ペロペロしてたねぇ~。
    何か美味しい匂いがしたのかなぁ~?
    らんちゃんったら・・・・彼女にはやっぱり内緒だねv-408

    ♪かえる
    佐久間さんもラモちゃんも、みぃちゃさんの手をペロペロしてて可愛いですねv-415
    ラモちゃんちっちゃくてほんとうに可愛いですね!
    らんちゃんの浮気発覚(笑)今度アロちゃんに会ったら謝らないとねv-356v-392

    ♪エミ
    ラモちゃん、すごい可愛い☆☆
    みいちゃさんの指をペロペロして、とっても人なつっこいですね。
    順調にすくすく育っているようで、見ていて、私まで嬉しくなります。

    ♪ひで
    ラモちゃん、めっちゃかわいい。

    80gもないのに、結構大きく見えますね。

    みてると赤ちゃん欲しくなっちゃうなぁ。

    ♪マロ
    うら~ラモちゃん、さすがベビーだけあって
    めっちゃ小さいね~。
    ペロペロなめて可愛い~~!
    俵太はいつも噛むばっかりだけど、
    舐めてくれるって嬉しくなるよね。

    ♪ピグミーママ
    みんな可愛いです~♪
    お友達と遊んで楽しそうですネ

    また遊びにきまーす(^_^)

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    そうなんです。
    佐久間さんはママ猿なんですよv-410
    ラモちゃん、突然私の指をペロペロし始めたんです\(◎o◎)/!
    らんちゃんのにおいでもしたのかしら???
    とりあえず、らんちゃんの気持ちが揺れたことは内緒にしておいて、今度こそアロちゃんとのペアリングがうまくいくといいなぁと思います。

    v-2かえるさん
    ラモちゃん、ちっちゃいですよぉ(*´艸`)
    でもどんどん成長しているから、この次会ったときはまた大きくなってるんだろうなぁ...
    らんちゃんの浮気ねぇ(^^ゞ
    ちょっとした出来心だから、きっとアロちゃんが一番だと思います。
    今年こそペアリング成功したいですp(^-^)q

    v-2エミさん
    ラモちゃん、最初は宇宙人のようでしたけど(*´艸`)
    もう立派なお猿さんですよヽ@(o・ェ・)@ノ
    まだ佐久間ママのお乳しか飲んでないけれど、すくすく育ってます。
    ケンシロウくんにも彼女ほしいですよねぇ?
    らんちゃんはアロちゃんとのペアリング成功を祈っています。

    v-2ひでさん
    佐久間さんもはじめからラモちゃんを人が触っても大丈夫だったようなので、ふたりともよく慣れています。
    もこちゃんとむくちゃんはペアリングできそうですか?
    楽しみなんだけどなぁ.....

    v-2マロさん
    お久しぶりですm(__)m
    そうですねぇ...マロさんにわかりやすく言うと、
    佐久間さんが俵太先生くらいで、ラモちゃんがシマリスくらいです。
    あのペロペロの感触がたまりません!!!
    らんちゃんもよく噛み付きますが、なめてもくれるんですよ。
    それのもっと小さい感じです。

    v-2ピグミーママさん
    うんうん(=゜-゜)(=。_。)
    佐久間さんもラモちゃんもらんちゃんも、みぃーんなとってもかわいかったです。
    ピグミーママさんもお近くだったら一緒に遊べたのにね(T_T)
    今年の春は、ナッツくんもお外デビューかしら???






    【2008/03/11 16:57】
    画面が変わっちゃったw(゜□゜)w

    前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
    前の日の続きでパソコン教えてもらってるボク、らんちゃんです(^o^)/
     
    w(゚□゚)wあわわ
    ボク何にもしてないのに、画面が変わっちゃったよ!
    まま、何かした
    ボクにわからないようにイタズラした
     
     
    ねぇ(・ω・`○)?
    この金色の絵はなぁに。。。
    ボク、パソコンさわれるけど、字が読めないってこと忘れてたΣ('0'*)ハッ!
     
     
     
    あめりかんえくすぷれす?

    らんちゃん、自分でキーボードをふんじゃったのね(((^^;)
    その金色の絵はね、『アメリカンエキスプレス』の宣伝広告だよ(^.^)
     
    あめりかんえきすぷれす???
     
    そう……クレジットカードっていって、まぁらんちゃんにはいらないものねf(^^;
     
     
    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


    個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(4)
    [comment_list]
    ♪ひで
    入会してらんちゃんの為に美味しいもの買うなんてどお?(`∀´)

    ♪コガ
    今回は普通に名前で書き込みです(・v・*)笑
    らんちゃん可愛いですねぇ~v-343
    2枚目の写真が特に・・・可愛すぎる(>∀<)v-346
    これからも楽しみにしてますv-353

    ♪ひでやん&あやこ
    このカードはいらないよねぇ~。
    そうそう、病院の診察券はいるよ!
    りっちーもPCの周り走ってよく踏んでるよv-404

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでさん
    w(゜□゜)wあわわv-356
    もうこれ以上カード持ちたくありまっしぇ~ん!

    v-2コガさん
    おぉっ!某通販会社のKさんじゃありませんか(*´艸`)
    らんちゃんはかわいいよぉv-9
    ふーちゃんもぴーちゃんもみぃ~んなかわいいよv-345

    v-2ひでやん&あやこさん
    そうそう、病院の診察券は大事ですよねv-433
    特にらんちゃんの場合は毎月使うからね。






    【2008/03/10 02:23】
    ボクのパソコンだよ

    前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
    ままのかわりにパソコンでお手紙を書いてるボク、らんちゃんです(^o^)/
     
    あのね、とーちゃんの仕事のことや、おばぁちゃまの体調のことで、ままは最近発作をよく起こすんだ(>_<)
    今日も駅から5分のおうちまで15分もかかって帰って来たんだ(´・ω・`)



    ままのかわりに。。。

    だからね、今日はままにパソコンさわらせないようにボクが書いてるんだv('▽^*)ォッヶー
    でもさぁ~、人間ってどうしてこんな方法で表現するんだろなぁ(@_@)



    んーっとねぇ

    あれぇ~どこのボタン押しちゃったんだろΣ('0'*)ハッ!
    w(゚□゚)wあわわ
    わかんなくなっちゃったぁ
    続きは明日、ままが起きたら教えてもらおっとf(^^;

     
    誰かままのかわりにパソコン教えてぇ(◎'д`人)〃
    とお願いしてるらんちゃんに、凸ぽちっとお願いしますm(__)m
     
    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ



    個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ピグミーママ
    パソコンまで使いこなすとはーーーーーーーー笑
    可愛いよぉ~♪
    マーキングはしちゃだめよ~

    ♪みぃちゃ
    v-2ピグミーママさん
    えへへ~v-13
    ボクすごいでしょ(*^^)v
    でもね、あとからわかったの...
    ボク、字が読めなかったΣ( ̄□ ̄;)!!
                   by蘭太朗






    【2008/03/02 02:48】
    えへっ!ボクの場所だよ♪

    前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
    コオロギさんボイコット中のボク、らんちゃんです(^o^)/
     
    今日はあったかだったよねヽ(o^ω'o)
    ままはお友達が来るからって、必死こいてお掃除しとんだよ。
    そしたらね、ふーちゃんのごはんがあっちこっちからたくさん出てきて、ボクびっくりしちゃった(@@;)



    やっぱり上の方があったかいね

    もっともっとあったかになったら、ままに毎日ジャングルジムに登らせてもらおうっと(*´艸`)
    それまではまだパソコンの上と裏があったかでいいんだよね。
    まま、よろしくね(^_-)-☆

     
     
    はぃ(;´д`)≡З
    またもやお昼のコオロギさんをボイコットし、ジャングルジムのてっぺんに逃亡されました。
    今日は私が1日中いたので、椅子に乗ってはがしとりましたが……
    おばぁちゃまにはムリでしょうねぇ(--;)
    明日はちゃんと食べてね。らんちゃん(◎'д`人)〃



    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ



    個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    ボイコット中なんだねぇ~。
    らんちゃん食べて欲しいなぁ~。
    コオロギって、美味しいよぉ~v-221v-411
    ジャングルジムのてっぺんに逃亡したんだって!!
    でもママじゃ捕まっちゃうねぇ~。
    やっぱり食べた方が良いよv-408


    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    そうなのv-7
    ボク、コオロギさん食べてなかったんだけど、ままにだまされたv-11
    コオロギさんにりんごジュースかけて甘くして食べさせられちゃったv-13
    by蘭太朗











    | ホーム |


