前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2008年06月27日



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/06/27 23:41】
おはよぉ

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
今日はネズミさんと一緒のボク らんちゃんです(^O^)/

今日はいつもお出かけに連れて行ってもらえるボクが
おばぁちゃまとお留守番だったんだよ
だからね、ふーちゃんのおうちの上のボクのお気に入りの場所で
ネズミさんと一緒にねんねしてたんだ





ボクなんでここにいるの?

あれれぇ~~~ ボクなんでままに抱っこされてるんだろ
あっちにいていぬさんとネズミさんと一緒にねんねしてたのに.....
あぁーーー ままに連れてこられちゃったんだ
それで一緒にネズミさん連れてきちゃったんだ
ねぇ、ままぁ~ ボクまだ眠いみたいだよZzz…(*´?`*)。o○





あっネズミさんつれてきちゃった!

らんちゃんったら、今日はおうちでお留守番だったから
ちょっぴりいじけちゃってるのかしら?
あれほど怖がって近寄らなかったネズミさんにしがみついてました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚


きよんちでおなじみのピグミースローロリスのぶぶこちゃん
本日2008年6月27日6時55分に永眠いたしました。
享年1歳半くらい.....短い命でしたが、ぶぶこちゃんはきよさんのもとでそれはそれは幸せに暮らしていたと思います。
後半1年くらいはずっと病魔に襲われて、きよさんの看病もむなしく短い一生に幕を閉じました。
辛い辛い治療から開放されて、きよさんの胸の上で静かに旅立ったそうです。

ぶぶこちゃんのご冥福をお祈りいたします。







ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(4)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃん、v-287さんとも仲良く寝られるんだねぇ~。
    抱っこして寝ると安心するのかなぁ~?
    ふーちゃんのv-258の上がお気に入りなんだね。
    可愛いねぇ~v-415

    お友達がお星様になったんだねぇ~。
    まだ1歳半。さびしいねぇ~。
    でも、もうどこも痛くない世界で自由歩いてるよ。
    ・・・・・・ご冥福を祈ってます。

    ♪potechi-shioaji
    さみしくて ねずみさんと寝てたのねv-22
    みぃちゃさんが帰ってきてくれてうれしかったのでは?

    お友達のロリス飼いの方のロリスちゃんの記事
    少し読みました。本当に大変だったんですね・・
    言葉になりません。
    ご冥福を心よりお祈りしています。 

    ♪きよ
    昨日ぶぶこの初七日を迎えました。
    みいちゃさんにもみんなにもすごく励ましてもらって、おかげさまでわたしは元気です。

    今はぶぶこの仏壇(!?!?)もいくつも写真立てを置いたりお花を置いたりでにぎやかになってきました。(^^;)

    らんちゃんと遊びにきてね。

    ♪みぃちゃ
    いつもコメントありがとうございますm(__)m

    ◎ひでやん&あやこさん
    このネズミのおもちゃ、ねこじゃらしなのですが、はじめのうちは警戒してしまって、フグフグッと威嚇していたのですけど(^^ゞ
    今は大切なお友達らしいですよ。
    はじめはふーちゃんのケージの上を通過して、ジャングルジムまで行っていたのですが、いつの間にかここで眠るようになってしまいました。

    ぶぶこちゃん、とってもいい子だったんです。
    かあちゃまといつも一緒にいて、とても元気だったのに.......
    きっと今頃お空でかあちゃまのことを見守ってくれてると思います。


    ◎ぽてちさん
    このねずみさん、大っ嫌いだったのにね。
    いつの間にか仲良しさんになってました(゜o゜ノ)ノ
    ぶぶこちゃんの闘病生活は、壮絶なものがありました。
    かあちゃまの献身的な介護・治療もむなしく......
    でも、きっと最期をかあちゃまの胸の上で迎えたことはぶぶこちゃんにとって幸せなことだったのだと思います。


    ◎きよさん
    初七日だったんだねぇ。
    なんだか早いね。
    私がぶぶこちゃんに会ったのは、駅から病院に行く車の中が最後だったね。
    ずっとずっとぶぶこちゃんのこと、忘れないからね。
    私も仕事が変わるので、落ち着いたら会いに行きます。













    | ホーム |


