前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2008年07月



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/07/28 02:51】
おはよぉ
前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
日曜日の午後、ままとのんびぃ~りしているボク
らんちゃんです(^o^)/

金曜日の夜におばぁちゃまが具合悪くなっちゃって
ままったら全然寝てなくって
土曜日はあっち行ったり、こっち行ったりで
ボクもふーちゃんも遊んでもらえなかったんだ
だから、今日はふたりともたっぷり遊んでもらったよ

ふーちゃんはおうちの模様替えをしてもらったんだよ
『シマリスふーちゃんの飼育日記』
新しいハンモックを買ってもらったんだって
ハンモックってなんだぁ~
おいしいのかなぁ

そしてボクはままのパソコンの後ろで
ままがカタカタカタカタ........やっているところでお昼寝
「らんちゃ~んって呼ばれてつい振り向いちゃった



らんちゃん なにしてるの?
金曜の夜からずっと、ペースがめちゃくちゃなみぃちゃんです
かなぁ~りヘロヘロになりながら、2連休が終わっちゃいました
とりあえず、母の病院の前に風邪を引いてしまった自分の病院へ
その後、母の病院とぴーちゃんの病院と........

だから今日はふーちゃんとらんちゃんの日
イワリス俵太先生マロさんのお店でふーちゃんのハンモックを買いました。
らんちゃんが紹介してくれたふーちゃんのブログを見てみてね

そうそう、らんちゃん.....ハンモックは食べるものじゃないよ
らんちゃんの袋みたいなものなんだよ





またひとつ言葉を覚えたであろうらんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いいたします

 コメントは承認制になっております。表示されるまでお時間がかかりますが少々お待ちください 

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃんも昨日はのんびり出来てよかったねぇ~。
    みぃちゃさん、とっても大変なお休みだったねぇ~。
    でもお休みでよかったぁ~。
    お母様は車椅子でお家にいるんだね。
    しばらくは大変だけど、がんばってねぇ~v-422v-411
    ふーちゃんのとっても素敵なハンモック見てきたよぉ~。
    らんちゃんはハンモック使わないから知らなかったんだねぇ~。
    りっちーも使わないんだよねぇ~v-408

    ♪こぅちゃん
    可愛いですねうちにも一歳になる仔がいますうちは♀です






    【2008/07/22 11:29】
    おでかけ.....どこ行くの?
    前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
    おでかけバッグでのボク、らんちゃんです(^^)/
     
    今日はね、佐久間さんとラモちゃんがままの友達のナッチャンに連れられてボクのに来たんだよ。
    そこからみんなでままのでこの間お☆さまになった『ぶぶこちゃん』のかぁちゃまに会いに行ったんだ





    ラモちゃんバナナを大人喰い
    ままたちがごはん食べ終わってから、ボクたちのためにテラスに移って遊んだよv('▽^*)
    見て見てぇw(゚□゚)w
    ラモちゃんったらまるごともらったんだよ
    うらやましいやら悔しいやら





    ボクも♪
    だ・か・ら
    ボクももらっちゃった
    こんな食べ方はじめてだよ\(^o^)/
    おいちかったぁ(*´艸`)




    ブログ友のきよさんとマイミクのナッチャンとお茶シバキに行ってきました。
    ぶぶこちゃんが亡くなってからはじめての生ピグロリにきよさん大興奮
    笑ったり泣いたり.....
    楽しい時間を過ごしました。

    きよさん、あなたはらんちゃんの大切なおばちゃまなんだからいつでも会いに来てね。




     の大人食いにご満悦ならんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いしますm(__)m


    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ



    個別ページ表示[コメント(6)] | [トラックバック(0)]



    コメント(6)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃんバナナ丸ごとだぁ~!!
    やっぱり丸ごとって嬉しいよねぇ~v-398

    ♪マカロン
    久し振りにこちらにお邪魔してみました。
    バナナと一緒は、らんちゃんですか?かぁいい♪
    仲良しさんとお茶をシバキに!!←コレ私もよく使う(笑)
    和やかでとっても楽しそうですね~♪


    ♪potechi-shioaji
    きよさんも 本当にうれしかったと思いますよ♪
    ステキな会ができて 本当によかったですね(^o^)
    私も 近かったら行きたいくらいですよぉ☆


     

    ♪きよ
    昨日は本当にありがとう~
    嬉しかったですよッ(>▽<)

    あの辺は日陰だと充分涼しかったから、テラスで人・サル共にまったりしてしまいましたね。

    しかしなんといってもらんちゃんのバナナガッツ食い!!
    大笑いでしたね。(志村けんがスイカ食うみたいでした)
    またね~
    こんどはぴりかちゃんにも会いたいわぁ

    ♪みぃちゃ
    ヽ@(o・ェ・)@ノいつもコメントありがとうございます

    ◎ひでやん&あやこさん
    はいーっ(・o・)ゞ
    りっちーちゃんお得意の丸ごとシリーズです(^o^)/
    いやいや.....
    らんちゃんはうれしいでしょうけど、私は心配で心配で(;´д`)≡З
    あるだけ食べてしまいそうな勢いだったのです。

    ◎マカロンさん
    大変ご無沙汰しておりますm(__)m
    バナナにロックオンのらんちゃんですヽ@(o・ェ・)@ノ
    本当に取り上げなければいつまでも食べていそうだったのですよ\(◎o◎)/!
    先月お星さまになってしまったぶぶこちゃんのかぁちゃまにらんちゃんのおばちゃまになっていただきました(*´艸`)
    私に何かあってもこれで大丈夫!!
    いつかおハナちゃんとおハギちゃんにもお会いしたいなぁ~~~

    ◎ぽてちさん
    うんうん(=゜-゜)(=。_。)
    きよさんが喜んでくれたら私としてもとってもうれしいです。
    きよさんはらんちゃんのおばちゃまだからね(^_-)-☆
    ホントぽてちさんもお近くだったら良かったのになぁ~~~

    ◎きよさん
    『きよおばちゃま、またボクと遊んでね』 by蘭太朗

    らんちゃんのバナナ大人喰いはホントびっくりしましたよぉ!!
    取り上げなければいつまでも食べてたでしょうね(-"-)
    おかげで夜はバナナのウ○チが出てきましたよΣ( ̄□ ̄;)!!

    ♪ジャネ姉
    らんちゃん、ラモちゃんがいるぅ!!
    元気にガブガブ。・・・・わぁ!バナナ一本食い!!
    好きなだけ美味しいものを食べれる喜びって嬉しいもんね*
    ジャネットも相変わらずの食いっぷりですよ~







    【2008/07/20 19:31】
    かくれんぼ
    前略 とーちゃん みなちゃま おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
    ままとかくれんぼ中のボク らんちゃんです
    ままがねんねしてるから、こっそり抜け出したんだよ
    ボクがこんなところにいることって初めてだから
    まま きっとびっくりしてるんだよ




    ここだよぉ
    ままぁ~~~ボクここにいるよぉ~
    いつまでもねんねしてるともっと違うところに行っちゃうよ
    あ゛ーーー





    みつかっちゃった
    らんちゃん みぃーつけた
    ずいぶん遠くまで遊びに行ったねぇ
    お椅子の下は楽しかったかな
    今年に入ってホントにいろんなところを探検するようになったね
    いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱいして
    健康でいようね(^_-)-☆
    そしたら、お薬なくなるよ(*^^)v
    らんちゃんの大好きなお薬なんだけどねぇーーーf(^^;



    探検大好きになったらんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いいたします


    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


    個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    久しぶりのお休みで、らんちゃんよかったねぇ~v-398
    たくさん遊んでいっぱいご飯を食べて、お薬の心配も早くなくなるといいねぇ~。
    家の中でたくさん遊べるようになったってやっぱり嬉しいよねぇ~。
    みぃちゃさんがお仕事で遅くなってるも大丈夫かな?
    まだまだ大変だろうけど、らんちゃんも頑張っているんだねぇ~v-411v-426
    今日の3枚目の写真とっても可愛いねぇ~v-432

    ♪みぃちゃ
    ◎ひでやん&あやこさん
    充実した5日間の平日を過ごした後の3連休ですから、とってもリフレッシュしました。
    らんちゃんともゆっくりお昼寝できたしZzz...
    やっぱり大人になってきたんだなぁ~って思わせてくれますよ。
    ただの甘えっ子じゃなくなりました。
    らんちゃんは夜行性なので、私の帰りが遅くてちょうどいいみたいですよ(*^^)v






    【2008/07/06 23:55】
    ツチノコじゃないよ!

    前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉ(Ρ_`)
    ねむねむぅZzz...なボク、らんちゃんですヽ@(o・ェ・)@ノ

    だぁれ ボクのことツチノコだって言ってるの
    今日はね、いつもの箱の中でネンネしてたのに
    さっきままにここまで連れて来られちゃったんだ
    ボクのごはん、今日はいつもよりちょっと早くするんだって
    みなちゃま、何でだと思いますか
    それは..........ままが眠いからなんだって
    ままはこれから少しずつボクのご飯の時間を早めに終わらせようとしてるんだよ
    ボクにだって都合っていうものがあるのになぁ~~~





    ねむねむぅZzz...

    はぃっ(・o・)ゞらんちゃんごめんねぇ
    これからままはお仕事の場所が遠くなってしまうから
    らんちゃんと遊べる時間が減ってしまうんだよ。
    だから、お仕事が始まるまでいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆
    それと、お仕事の関係でらんちゃんのごはんの時間をすこしだけ早くさせてね。
    お休みの日はいやでもたっぷり遊んであげるからね(*^^)v

    らんちゃん.........( 」´0`)」らんちゃぁ~~~ん
    そろそろお時間ですよ。
    おきてくださぁ~い



    この天使のような寝顔に癒されてください(*´艸`)
    そして、愛の凸ぽちっをお願いいたします



    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


    個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃんまだ眠たかったんだねぇ~。
    職場が遠くなる分、らんちゃんのお食事の時間も少し調整が必要なんだねぇ~。
    ママは本当に大変だなぁ~。
    らんちゃん、しっかり協力してねぇ~。
    みぃちゃさんも色々大変だけど、新しい事が始まるんだもんね。
    しっかり頑張ってねぇ~v-422v-410

    ♪みぃちゃ
    ヽ@(o・ェ・)@ノいつもコメントありがとうございます

    ◎ひでやん&あやこさん
    大変遅くなりましたm(__)m
    職場が遠くなった分、少し調整を......と思っていたのですが、
    結局今までどおりになってしまいました(-"-)
    らんちゃんに根負けしました( ; ´ д `)≡З











    | ホーム |


