前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2008年10月



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/10/29 23:25】
前略 とーちゃん、みなちゃま おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
ままにお薬ジュースをもらってるボク、らんちゃんです(^^)/


お薬ジュースんまんまぁ~
あのね、今まではずーっとおばぁちゃまが作ってくれていた
特製ジュースにお薬を溶かしていたんだけど
おばぁちゃまが入院しちゃってから3ヶ月もたつでしょ
だからボクのジュースは、ままがあちこちで探してきてくれるんだ
最近はマック○バリュの100%搾りたてりんごジュースだったんだけど
この間は売ってなかったんだって
ままったら真っ青になって探して、お店の人に聞いて......
農協の100%ストレートりんごジュースを買ってきてくれたよ

おばぁちゃまの特製ジュースには劣るけど
どちらもおいしくいただいてるよ
おばぁちゃま.......早く帰ってきてぇ~



らんちゃんの白血球値、一度は19000台まで下がったのに
結局また20000を大きく超えてしまったから
まだまだ免疫を高めるための漢方薬を毎日飲んでいます。
ずーっとおばぁちゃまが作ってくれる特製ジュースに
お薬を溶かしていたのですが、分量がわからないから私には作れず(-"-)
それでも濃縮還元の100%ジュースよりストレート果汁にこだわって
必死で探しまくってます

今日はらんちゃんの画像をgifアニメにしてみましたf(^^;





 いつも閲覧・コメントをいただきましてありがとうございます
コメントは承認制になっております。すぐに反映されませんがご容赦くださいませ



ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ



個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    ランちゃんお薬、美味しそうだねぇ~。
    上手に飲んでるぅ~。
    ストレートジュース、やっぱり美味しいし体にも良さそうだしね。
    札幌だと缶入りで時々見たりするんだけど、
    なかなか見つけにくいかもねぇ~。
    りっちーはマックス○リューのパインジュースだよ。
    濃縮還元だけど100%でお安く美味しいから~v-422v-411

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    やっぱり濃縮還元より100%ストレートジュースにこだわっちゃいましたf(^^;
    自分で飲むのなら全く気にならないのですけどねぇ。
    それでもなかったらりっちーちゃんと同じマックス○リューの濃縮還元りんごジュースになるところでした(^^)/
    らんちゃんって変な子だから、お薬が入ってないとこのジュース飲んでくれないんですよ\(◎o◎)/!






    【2008/10/20 00:56】
    どらいぶGoGo!

    前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
    どらいぶ大好きなボク、らんちゃんです(^^)/

    今日はね、ままとふたりで月に一度の健康診断に行ってきたよ
    健康診断っていってもお薬とをもらいにいくんだけどね
    ついでにままと先生がお話ししていて、
    ボクは体重測られたり、おなかをさわられたり、お口の中をみられたり.....
    先生とままのお話を小耳にはさんじゃったんだけど
    12月には血液検査をするんだって
    ボク、また眠らされちゃうんだぁ


    あのね、ままが行き帰りのの中と病院の中で
    ボクの写真をいっぱい撮ってくれたんだよ
    ひさしぶりぶりぃ~にスライドショー
    みんな見てねぇ









     コメントは承認制になっております。表示されるまでお時間がかかりますが少々お待ちください 

    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ



    個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]



    コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    今さっき、お仕事が終わったんだぁ~(お返事ね!)
    ランちゃんの写真どれもとっても可愛いわぁ~v-398
    また明日からのお仕事頑張ってねぇ~。
    はいv-222私ももう寝ます・・・v-395

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    昨日は長いお時間お話しに付き合っていただいてありがとうございましたm(__)m
    今回のらんちゃんの写真は、大きな声ではいえませんが運転中に携帯電話で撮影したものなのですf(^^;
    赤信号のたびにらんちゃんがどこにいるのか見てないで、パシャッパシャッと撮ってました.....

    しぇ~~~\(◎o◎)/!
    またこんな時間だわぁ。
    昨日も3時間だから今日はもう寝ますv-395











    | ホーム |


