前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2008年11月



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/11/23 05:09】
前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
あったかヒーターを買ってもらったボク、らんちゃんです(^^)/


前略 とーちゃん!
ままはね、「トリトロン」っていうのが欲しかったんだって
でも、品切れでいつ買えるかわからなくてボクが寒いだろうって「マイカヒーター」っていうのを買ってくれたんだ
これがその「マイカヒーター」だよ。


新しいヒーターでち♪
こうやってボクのおうちのうしろから暖めるんだって



こんな感じぃ~
はぃ(・o・)ゞ!
ホントに欲しかった「トリトロン」は「マイカヒーター」購入後に入荷しました

「マイカヒーター」も遠赤外線で空気も汚れず芯まであったかになる.....はずです
今のところ、60Wのペットヒーターと併用してますが、結構あったかいみたいです




 いつも閲覧・コメントをいただきましてありがとうございます
コメントは承認制になっております。すぐに反映されませんがご容赦くださいませ



ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪KOTO
    ロリス達のは厳しい季節到来ですね。
    先日うちもおコタのスイッチONにしました。
    ホットマットだけでは寒そうなので・・・。
    らんちゃんも暖かくなる春まで体調崩さないよう
    頑張ろうね。

    ♪みぃちゃ
    コメントありがとうございます(^^)/
    あのおコタ、知ってます。
    ペット用品の通販会社にいたから、扱ってたんです(^^)v
    そかぁ(=゜-゜)(=。_。)
    そういう使い方があったんですねぇ.....






    【2008/11/19 19:53】
    おはよぉ(P_ ` )
    前略 とーちゃん、みなちゃま おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
    またぱちょこんにしがみついてるボク らんちゃんです(^^)/

    このぱちょこんになってから、上に乗るの大変なんだよ


    ぺろっ!
    でもね、眺めは良くなったんだよ
    だからね ついペロッとなめたくなったりしちゃうんだ
    ままがね
    『らんちゃんのベロがかわいいって
    うれしくて調子ぶっこいて、ママと一緒にねんねしてた時に
    ままのパジャマの中でいーっぱいしちゃった
    ボクのくちゃいんだって
    ままにお仕置きだってまた上に乗せられちゃった
    だってさぁ、ままのパジャマの中ってあったかくて気持ちよかったんだもん.......



    このぱちょこん.....おっきいですぅ
    らんちゃん、たしかに生理現象だしこんなに長い時間ままと一緒に寝ていたのは久しぶりだもんね。
    でもね、ごはんをモンキーフードからドッグフードに変えたとたん、らんちゃんのめっちゃくさくなったんだもん
    ままもびっくりさ\(◎o◎)/!





     いつも閲覧・コメントをいただきましてありがとうございます
    コメントは承認制になっております。すぐに反映されませんがご容赦くださいませ



    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


    個別ページ表示[コメント(1)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(1)
    [comment_list]
    ♪KOTO
    v-405モンキーフード、あげてるとv-294くちゃくないの!?i-190¢(..)メモメモ・・・。
    古都はずっとドックフードだったから・・・。
    ・・・知らなかったぁ~






    【2008/11/17 04:22】
    前略 とーちゃん、みなちゃま おはよぉ~ヽ@(o・ェ・)@ノ
    久しぶりに愛しのアロちゃんに会えたボク らんちゃんです(^^)/


    久々のロリス爆弾
    この日11月13日木曜日は、『横浜さるんぽ会』って言ってね
    ボクたちおサル仲間が横浜のドッグカフェに集ったんだよ
    ボク、久しぶりに愛しのアロちゃんに会うことができたんだ

    相変わらず、ままはを忘れてね
    それでも今回は携帯でたくさん写真を撮ってくれたんだ
    さるんぽ会のスライドショーを作ってくれたよ









    やっとお目覚めのまるちゃん
    毎度おなじみの佐久間親子
    虹の橋の向こうからかけつけてくれたぶぶこちゃん
    ボクの恋人のアロちゃん
    ラモちゃんったらね、あちこち動き回ってみんなを和ませてくれたよ

    みんなまた集まって遊ぼうね







     いつも閲覧・コメントをいただきましてありがとうございます
    コメントは承認制になっております。すぐに反映されませんがご容赦くださいませ



    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ



    個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]



    コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    仲間が集まるとやっぱり楽しいよねぇ~v-398
    らんちゃん何か白い棒を持ってたねぇ~。
    なんだろう?
    とっても嬉しそうに笑っているように見えたんだぁ~v-432

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    はいー(・o・)ゞ
    とっても楽しかったですよぉv-441v-441
    白い棒を持っているのは、らんちゃんのガールフレンドの『アロちゃん』ですv-346
    持っているものは.....e-176です。






    【2008/11/08 23:48】
    前略 みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
    今日はとーちゃんとお昼寝中のボク らんちゃんです(^^)/



    ままぁ 起きないよぉ
    今日はままがおばぁちゃまの病院に行くのに
    とーちゃんはお留守番なんだって
    だからボクはとーちゃんと一緒にお昼寝Timeだよ
    まま、早く行っちゃって



    とーちゃん起きてよぉ
    とーちゃん、まま行っちゃったよ
    ねぇねぇとーちゃん、遊ぼうよぉ
    とーちゃん、起きてくれないとボクしちゃうよ



    とーちゃんあったかぁ~
    .....とーちゃん
    ..........ねぇ、とーちゃんってばぁ~
    おき.....て.....






    とーちゃん、今日は風邪気味でのどが痛いと言っていたので
    ぴー・ふー・らんとお留守番してもらいました。
    はぁ~(; ´ д `)≡З
    この私が今日は夕飯を作ってしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    簡単に豚しゃぶとおうどんですけどねf(^^;
    うどんのおつゆの味付けは衰えていなかったわ<(`^´)>エッヘン!





     いつも閲覧・コメントをいただきましてありがとうございます
    コメントは承認制になっております。すぐに反映されませんがご容赦くださいませ



    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ



    個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(4)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    お留守番も一緒だと寝ていられないね・
    らんちゃん、お昼寝じゃなかったの?
    ママがいなくっても安心だね!
    寒くなってきたからみんな体調に気を付けなくっちゃ。

    ♪KOTO
    訪問有難うございました。
    らんちゃんのパパへの手紙。
    とってもいいですね^^
    また、遊びにきます。
    リンクはもちろんOKですのよ♪
    どうぞ宜しくです。


    ♪HARU
    こんばんは。ご無沙汰しております。
    お布団の中にちょこんといる姿がかわいいですねっ>v<

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    とーちゃんったら、らんちゃんを抱っこしたまま眠るのが怖くてケージに戻してしまったようです(*´艸`)
    だかららんちゃんもひとりでゆっくり眠れたようですよ。
    寒くなってきたからねぇ.....
    ちょっと奮発してパネルヒーターを購入しました。
    届いたらまたUPしますね(^_-)-☆

    v-2KOTOさん
    コメントへのお返事だけでなく、わざわざご訪問いただいてありがとうございましたm(__)m
    早速リンクさせていただきました。
    仕事と介護のために、なかなかコメントを残せないかもしれませんが、いつも拝見させていただきますね。
    今後ともよろしくです(^^)/

    v-2HARUさん
    ぅわあーーーっ\(^o^)/
    HARUさん、大変ご無沙汰しておりました。
    私も仕事がかわったとたんに母が入院して、ドタバタしてなかなか訪問することもUPすることもできなくて.....
    また遊びに行きますね(^_-)-☆






    【2008/11/05 00:05】
    んまぁ~

    前略 みなちゃま大変ですヽ@(o・ェ・)@ノ
     ごあいさつ忘れましたボク らんちゃんです(^^)/

    何が大変かって言うとね.........
    今までたまぁ~のお休みの時にしか会えなかったとーちゃんが
    毎日
    「ただいまぁ」って帰ってくるんです
    ままより先にとーちゃんがうちに帰ってきて
    ぴりかおねぇちゃんにご飯あげてるんだよ
    ボクはっていうと......
    とーちゃん、ボクをどう扱っていいのかわからないらしくて
    ままが帰ってくるまで放置
    そっと出して抱っこしてくれればいいのになぁ
    そうそう、ボクの後ろに写ってるのはとーちゃんの服だよ



    はい(・o・)ゞ
    おばぁちゃまが入院してから、私の発作が続くようになったので
    とーちゃんは心配してうちに来てくれました。
    誰もいない家に帰ってくるのと違って、誰かがいてくれるのって
    ココロが落ち着きます

    おはぁちゃまも3度くらいの危機を乗り越えて、
    そろそろ外泊を目指してリハビリをしようというところまできました。
    本当は手術するまで起き上がるのは危険なのです。
    でも、家族の願いとして一度外泊させてあげたいと先生にお願いしました。
    先生もその意見に賛成してくださって、
    とりあえず車いすに乗れるようにリハビリを組み立ててくださるそうです。

    らんちゃん、おばぁちゃまにもうすぐ会えるよ




     いつも閲覧・コメントをいただきましてありがとうございます
    コメントは承認制になっております。すぐに反映されませんがご容赦くださいませ



    ランキングバナー

    FC2blogランキングバナー

    にほんブログ村 小動物ブログ サルへ



    個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    家に帰ってきて、一人じゃないのはいいよねぇ~。
    らんちゃんも早く抱っこしてもらえるといいね。
    とりあえず車いすに乗れるようにリハビリ頑張ってねv-398

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    ありがとうございます(^^)/
    本当に、先に帰ってもあとから帰ってももうひとりの気配があるってとっても暖かくて安心できます。
    母はのどがラクになったのがよっぽどうれしいのか、毎日のように電話してきます。
    うれしいやら、困ったやら..........











    | ホーム |


