前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 2008年12月02日



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/12/02 01:21】
20081201232413.jpg
前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
ままのトレーナーの中でヌクヌクのボク、らんちゃんです(^^)/
日曜日からままがお熱出しちゃったんだ
今日やっと病院に行ったままはして少し元気になったよ

日曜日にとーちゃんに『たすけてぇ~』ってお電話したんだけど
とーちゃん来てくれなかったんだ
だからままはずーっとねんねしてて
ボクはずっとハンモックの中......




20081201232728.jpg
これこれ、このハンモックだよ
ナッチャンちの佐久間さんとラモちゃんとお揃いなんだ
でもね、一枚じゃさむいのぉ(((( ;°Д°))))
だからままが2枚かさねてくれたんだ
ほっかほかだよぉ
ままのトレーナーもあったかだけど
ハンモックもヌクヌクで大好きだよ




いつもアクセス・コメントをいただいてるみなさまへ
最近、不愉快なコメントが多くて閲覧パスワードをかけさせていただきましたが、とーちゃんから
「面倒くさい」と言われてしまいました
このブログはらんちゃんがとーちゃんにおてがみを書くというコンセプトで綴っていますので、とーちゃんの意見は絶大なのです。
........ということで、コメント欄を閉じることで公開するように致しました。
コメントを残してもいいかなぁと思っていただける方は、メールフォームからお願いいたします







ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)

  • category
    らんちゃん


  • トラックバック(-)

    コメント(-)

    [comment_list]










    | ホーム |


