前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ パスワードやめた



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/01/28 01:53】
20080128015604.jpg

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
やっと普通のごはんが食べられるようになったボク、らんちゃんです(^o^)/
 
今日はお知らせだけね。
ままが、閲覧パスワードが面倒っちいって、はずしちゃいましたf(^^;
やっぱり、たくさんのみなちゃまにボクを見てもらいたいんだって……
ボク、照れちゃうなぁ(*´艸`)
これからもよろしくねヽ(o^ω'o)
スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(4)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    パスワードなしでは入れたから・・・・・v-361
    あれ?って思ったよ!
    でもやっぱりみんなに見てもらったほうがいいよねv-432
    らんちゃんその後ご飯食べれるようになったかなぁ~v-408

    ♪ピグミーママ
    らんちゃん、元気になってきてるようでよかったです!!! まだまだ寒い日が続いてますので、お身体お大事に~♪

    ♪きょんぷ
    らんちゃん、きっとママが病気で不安だったのねぇ(><)
    でも、ゴハン食べれるようになってきてよかった~♪
    みぃちゃさんもらんちゃんもお大事にね!!!

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    お返事大変遅くなりましたm(__)m
    パスワード面倒っちいですよね。
    それに、らんちゃんブログよりふーちゃんのほうに嫌がらせコメントが多いんです。
    ネットの世界、仕方のないことなので無視して即削除に限りますね。

    v-2ピグミーママさん
    お返事大変遅くなりましたm(__)m
    ありがとうございます(^o^)/
    少しずつですが元気になってきてますよぉ。

    v-2きょんぷさん
    お返事大変遅くなりましたm(__)m
    お忙しい中、コメントありがとうございます。
    そうかぁ。。。私が心配だったのかぁ???
    でも、もう安心ですよぉ(^o^)/





    <<ボクのアロちゃん♪ | ホーム | ミルクとバナナ>>

    comments

    やっぱり面倒だよね!
    パスワードなしでは入れたから・・・・・v-361
    あれ?って思ったよ!
    でもやっぱりみんなに見てもらったほうがいいよねv-432
    らんちゃんその後ご飯食べれるようになったかなぁ~v-408

    【2008/01/28 09:08】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    こんにちは★
    らんちゃん、元気になってきてるようでよかったです!!! まだまだ寒い日が続いてますので、お身体お大事に~♪

    【2008/01/28 13:47】 http://ameblo.jp/nuts-pigumi/[ピグミーママ #-] [ 編集]

    らんちゃん♪
    らんちゃん、きっとママが病気で不安だったのねぇ(><)
    でも、ゴハン食べれるようになってきてよかった~♪
    みぃちゃさんもらんちゃんもお大事にね!!!

    【2008/01/29 10:55】 http://ameblo.jp/kyonpu/[きょんぷ #C9/gA75Q] [ 編集]

    お返事遅くなりましたm(__)m
    v-2ひでやん&あやこさん
    お返事大変遅くなりましたm(__)m
    パスワード面倒っちいですよね。
    それに、らんちゃんブログよりふーちゃんのほうに嫌がらせコメントが多いんです。
    ネットの世界、仕方のないことなので無視して即削除に限りますね。

    v-2ピグミーママさん
    お返事大変遅くなりましたm(__)m
    ありがとうございます(^o^)/
    少しずつですが元気になってきてますよぉ。

    v-2きょんぷさん
    お返事大変遅くなりましたm(__)m
    お忙しい中、コメントありがとうございます。
    そうかぁ。。。私が心配だったのかぁ???
    でも、もう安心ですよぉ(^o^)/

    【2008/02/04 19:06】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


