前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ ぴりかおねぇちゃんにPRESENTS



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/02/14 20:44】
あったかぁ~

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉ
ままのセーターでぬくぬくのボク、らんちゃんです(^o^)/

あのね、今日の朝早くに宅急便のお兄さんがやってきたの
(ΘノoΘ)内緒なんだけどね、ままったらそのときまだ寝てたんだよ
届いたのは、ぴりかおねぇちゃんへのちょっと早めの誕生日プレゼントなんだって
体がカイカイにならないように、カバーが洗えるベッドとアニマルボールっていうおもちゃなんだけど。。。
Σ( ̄□ ̄;)!!ままっっっっっ。。。
それ、お猿さんの頭だよ

とりあえず、ままが撮ったぴりかおねぇちゃんのびでおをどうぞ







3月8日で、ぴりかも9歳になります。
歳をとればそれだけ体にガタがきます。
皮膚の状態も少しずつよくはなっているけれど、ストレスもあるかなぁと思って環境を少し変えてみました。
ところが、ベッドは縁が高いためになかなか入らず(-"-)
ボールはどこが気に入ったのか、狂ったように遊びまくります。
BUTそのボールはおサルさんの頭\(◎o◎)/!
4種類あるうちのどれが届くかわからなかったのですが、まさかおサルさんが届くとは( ̄〇 ̄;)
ぴーちゃん、らんちゃんと間違えないでねぇ(@^^)/~~~




ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]



コメント(2)
[comment_list]
♪ひでやん&あやこ
ぴーちゃんももうすぐ9歳なんだねぇ~。
カイカイは少しずつよくなっているみたいで良かった!
届いたボールがv-14さんだなんてv-12
でもらんちゃんとなんて間違えたりなんて、しないよねv-392

♪みぃちゃ
v-2ひでやん&あやこさん
そうなんですよねぇ、、、知らないうちにもう9歳になっちゃうんですよ。
私も歳をとるわけだわv-11
ボールは異様なほどの執着心で遊んでくれるのに、ベッドはまだ怖いみたい。。。
今夜もひとみちゃんがぴりかのシャンプーにやってきます。





<<久しぶりのジャングルジム | ホーム | バレンタインってなんだぁ?>>

comments

プレゼントって嬉しいねぇ~♪
ぴーちゃんももうすぐ9歳なんだねぇ~。
カイカイは少しずつよくなっているみたいで良かった!
届いたボールがv-14さんだなんてv-12
でもらんちゃんとなんて間違えたりなんて、しないよねv-392

【2008/02/14 22:03】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

お返事です
v-2ひでやん&あやこさん
そうなんですよねぇ、、、知らないうちにもう9歳になっちゃうんですよ。
私も歳をとるわけだわv-11
ボールは異様なほどの執着心で遊んでくれるのに、ベッドはまだ怖いみたい。。。
今夜もひとみちゃんがぴりかのシャンプーにやってきます。

【2008/02/15 15:13】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


