前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ お...落ちたっ!



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/02/19 21:05】
お外は明るいね

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉ~
お外は明るいねちょっぴりまぶしいボク、らんちゃんです(^o^)/

今日からままは、また4連休なんだって
でもね、今度のお休みは忙しいから今日1日がボクとゆっくり遊んでくれる日なんだって
だから今日は、ままのパソコンのところで遊んだんだよ
パソコンの横のお山に登ってね、後ろっ側に隠れたの|エ・)@ノチラッ
お外に出たら寒いんだろうね(((・д・;)))ガクガクブルブル......
でもお部屋の中だから、あったかだったよ




いやだよっ! 下りないからね

ねぇ、見て見て
ボクがつかまっている黒い丸いものなんだと思う
あのね。。。事件はここから始まるんだよ
それじゃあ、ままが撮ってくれたびでおをみてね











はいっ(・o・)ゞまた4連休に突入したみぃちゃんです
ホントは確定申告に行こうと思っていたのですが、
ついついらんちゃんと遊んでしまいましたf(^^;

最近のらんちゃんのお気に入り場所です。
今まではパソコンの裏だったので、いまだにそこにはペットシーツが敷かれています。
やっぱり去年よりも寒いのかなぁ(・ω・`○)?
パソコンの暖かい空気が出てくるところに張り付いていることが多いのです。
ところが、今日はキャビネットの上にズンズンッ登っていきました。
そして、動画のとおり事件が起きたのですw(゜□゜)w




おはよぉ

まさか落ちるとは思いませんでした(-"-)
間一髪、電気スタンドを握り締め、らんちゃんは無事にパソコンの上に着地!
50㎝くらいの高さはありますから、落ちたらやっぱり心配ですよね
今後は気をつけます



やんちゃっ子らんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします


ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(5)] | [トラックバック(0)]



コメント(5)
[comment_list]
♪ピグミーママ
ビックリしたけど・・・かわいいーーーー!!!!
若干面白い・・・無事だったから言える言葉ですネ
怒ってるらんちゃんも、とってもキュートです♪
またお時間あれば遊びにいらしてくださいね
大歓迎でーす

♪ひで
やはり携帯だからみれないのかな?

らんちゃん、可愛く電気スタンドに乗った後に事件は起きたのね。

怪我が無くて良かった。(^-^)/

あとでパソコンでみてみます。


♪ひで
ごめん。
携帯で巧く送れてなかったみたいで、2度送っちゃった。
削除してね。

スローモーションで、みいちゃさんの声は聞き取れなかったけど、笑ってなかった?(笑)

びっくりして怒ってるらんちゃんが可愛いです。

♪エミ
動画見ながら、思わず「あっ!」って言っちゃいました(会社で見てたのに)。
らんちゃん、怪我しなくて良かったですね。
でも、びっくりした表情がちょっと笑えました。

♪ひでやん&あやこ
でもみぃちゃさんとらんちゃんのナイスプレーで
大丈夫だったねv-221v-411
らんちゃんの楽しそうな顔?
観られて嬉しかったよ♪
PS.今日v-373買いに行ってくるねぇ~v-448v-355





<<ピグロリの赤ちゃん | ホーム | 久しぶりのジャングルジム>>

comments

あ!!あぶなーい
ビックリしたけど・・・かわいいーーーー!!!!
若干面白い・・・無事だったから言える言葉ですネ
怒ってるらんちゃんも、とってもキュートです♪
またお時間あれば遊びにいらしてくださいね
大歓迎でーす

【2008/02/19 21:36】 http://ameblo.jp/nuts-pigumi/[ピグミーママ #-] [ 編集]

動画
やはり携帯だからみれないのかな?

らんちゃん、可愛く電気スタンドに乗った後に事件は起きたのね。

怪我が無くて良かった。(^-^)/

あとでパソコンでみてみます。

【2008/02/20 07:03】 http://blogs.yahoo.co.jp/sugurhidekun[ひで #-] [ 編集]

ごめん。
携帯で巧く送れてなかったみたいで、2度送っちゃった。
削除してね。

スローモーションで、みいちゃさんの声は聞き取れなかったけど、笑ってなかった?(笑)

びっくりして怒ってるらんちゃんが可愛いです。

【2008/02/20 07:36】 http://blogs.yahoo.co.jp/sugurhidekun[ひで #-] [ 編集]

動画見ながら、思わず「あっ!」って言っちゃいました(会社で見てたのに)。
らんちゃん、怪我しなくて良かったですね。
でも、びっくりした表情がちょっと笑えました。

【2008/02/20 10:10】 [エミ #-] [ 編集]

落ちたぁ~!!
でもみぃちゃさんとらんちゃんのナイスプレーで
大丈夫だったねv-221v-411
らんちゃんの楽しそうな顔?
観られて嬉しかったよ♪
PS.今日v-373買いに行ってくるねぇ~v-448v-355

【2008/02/20 10:45】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


