前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ ジャングルジム



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/01/30 17:18】
ジャングルジム1


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんにちはぁ
最近、いろいろ発見のらんちゃんです
今日はね、ままにいろんなところに連れて行ってもらったよ。
最初はビクビクだったんだ
でもね、洗濯機っていうヤツが置いてあるところに
ボクにピッタリの遊び場があったんだよ
下のほうはネットになってて、天井までいけるんだ
ままだって届かないんだよ

じゃあそのときのびでおを見てね
ままとおばぁちゃまの声が大きいから注意してね
それじゃあ下のボクをくりっくだよ



ジャングルジム2


毎日ミルクをおいしそうに飲んでるらんちゃん、
今日は少しお部屋の中を探検です。
脱衣所の突っ張りネットは恰好のジャングルジムにはやがわり
天井までスルスルと登っていってしまいました
届かない(ーー;)

午後からは、らんちゃんとぴーちゃんと私とでお昼寝time
ぴーちゃんもずいぶんとらんちゃんに慣れてきましたよ



新しい遊び場がどんどん増えるらんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー
スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(10)] | [トラックバック(1)]



コメント(10)
[comment_list]
♪ひでやん&あやこ
らんちゃんどんどん登って行っちゃったv-424
とっても楽しそうだねぇ~。
みんなでお昼寝したんだって、いいなぁ~。
ふーちゃんはやっぱりちょっと無理だよねぇ~v-408
こうしてゆっくり仲良くなっていくんだね。
ところで今日は先生お勧めの餌は食べたのかなぁ~v-361

♪ハム♂
こんばんは~
余りにも可愛くて思わず繰り返し見てしまいました~
こういう動画を見てると、やはりスローロリスを飼っておけばよかったなぁって思ったりします
仕種のひとつひとつがメチャクチャ可愛いッス

♪kakashi
木登りがさすがに上手だね。
邪魔されたくないから、一番上まで上がっちゃったね。
さぞ、見晴らしが良かったんだろうな~。
てっぺんで、ゆっくりくつろいでね、らんちゃん。

♪saorin
らんちゃん いい遊び場できましたねぇ~
ただ捕る時大変です!!
σ(δ。δ)にも ヾ@(o・ェ・o)@用の遊び場にキャットタワーを天井で固定して設置していたんですが。。。
あそこまで登られるとかなり苦戦してはがしてましたよヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
結局 半年ほどで猫をたくさん飼っている方にあげちゃぃました (;⌒▽⌒)アハッ!

♪たろはむ
らんちゃん、いい遊び場が見つかりましたね♪
さすがに木登り上手ですv-238
おうちにもらんちゃんがいたら、楽しそう♪
でもうちは狭いからベランダから逃げちゃいそう。。。
笑。
らんちゃん、これからもままにいろんなところに連れていってもらって発見をしてね♪

♪みぃちゃ
v-2ひでやん&あやこさん
このジャングルジムはらんちゃんにとって最高の遊び場かもしれません。
バスローブとかをかけてるネットなんですが、洗濯機があるところなので、ふーちゃんの危険区域だったんです。
ただ、、、天井まで行ってしまうと、おろすのが大変です(ーー;)
先生のお勧めごはんは、まだ無理みたいですね。
慣れさせるために一日おきに食べる真似してます。。。

v-2ハム♂さん
こんな動画を何度も見てくださって、ありがとうございますm(__)m
犬やリスと違って、動きがゆっくりでまた味がありますよね。

v-2kakashiさん
らんちゃんにとって、恰好の遊び場です。
私にとっては、ちょっと厳しい場所ですが(^_^;)
天井に行ってしまえば、私の手が届きませんからね。
まだ寒いので、夏場はここでゆっくり遊ばせてあげようと思います。

v-2saorinさん
Σ(`□´/)/キャットタワーを天井で固定???
それってすごいですね。
でも、おろすの大変そう(@_@;)
らんちゃん、喜んでくれればいいんですけど、まだ袋の中のほうがいいらしいです(*^^)v

v-2たろはむさん
らんちゃんの恰好の遊び場が見つかりました\(^o^)/
私にとっては地獄の遊び場です。。。
はむたろうくんやさくらちゃんに比べたら、ゴジラくらい大きいかもしれませんが、ちっさくてかわいいですよ。
今はまだお弁当袋がお気に入りのようです(^_-)-☆

♪poin
らんちゃん、登り詰めましたね(笑
やっぱり高いところが好きなのかな?
3人で仲良くお昼寝したんだぁ~
めっちゃ幸せ家族な感じですね♪うらやましー!

♪みぃちゃ
v-2poinさん
そうなんですぅ。下ろすのが大変でした(^_^;)
ジャングルジムの場所は暖房がきかないので、もう少し暖かくなったら、毎日遊ばせてあげようと思います。
枕元にらんちゃん、おなかの上にぴりかでお昼寝しました。
最近はその周りをふーちゃんが飛び回ってます。

♪ゅナょ
こにゃちゅわ(´▽`)遊びきたよ~http://blog89.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
らんちゃん元気だねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ゅナょもジャングルジムで遊びたいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

♪みぃちゃ
ヽ@(O・ェ・)@ノ
ゆなへ
遊びに来てくれてありがとうm(__)m
携帯からだと動画が見れないのが残念です(--;)
ジャングルジム、らんちゃん楽しそうだったよヽ(o^ω'o)





<<ハンガーラックの上で。。。 | ホーム | ミルクと鳴き声>>

comments

これはいい!!
らんちゃんどんどん登って行っちゃったv-424
とっても楽しそうだねぇ~。
みんなでお昼寝したんだって、いいなぁ~。
ふーちゃんはやっぱりちょっと無理だよねぇ~v-408
こうしてゆっくり仲良くなっていくんだね。
ところで今日は先生お勧めの餌は食べたのかなぁ~v-361

【2007/01/30 18:46】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

こんばんは~
余りにも可愛くて思わず繰り返し見てしまいました~
こういう動画を見てると、やはりスローロリスを飼っておけばよかったなぁって思ったりします
仕種のひとつひとつがメチャクチャ可愛いッス

【2007/01/30 22:34】 http://chipmunks2.exblog.jp/[ハム♂ #nZwJZKqw] [ 編集]

木登り
木登りがさすがに上手だね。
邪魔されたくないから、一番上まで上がっちゃったね。
さぞ、見晴らしが良かったんだろうな~。
てっぺんで、ゆっくりくつろいでね、らんちゃん。

【2007/01/30 23:38】 http://shimarisusurimashi.cocolog-nifty.com/[kakashi #rkd4Vjqo] [ 編集]

そっ! そこわ~~~~~
らんちゃん いい遊び場できましたねぇ~
ただ捕る時大変です!!
σ(δ。δ)にも ヾ@(o・ェ・o)@用の遊び場にキャットタワーを天井で固定して設置していたんですが。。。
あそこまで登られるとかなり苦戦してはがしてましたよヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
結局 半年ほどで猫をたくさん飼っている方にあげちゃぃました (;⌒▽⌒)アハッ!

【2007/01/31 00:55】 [saorin #ufb0ACjo] [ 編集]

らんちゃん、いい遊び場が見つかりましたね♪
さすがに木登り上手ですv-238
おうちにもらんちゃんがいたら、楽しそう♪
でもうちは狭いからベランダから逃げちゃいそう。。。
笑。
らんちゃん、これからもままにいろんなところに連れていってもらって発見をしてね♪

【2007/01/31 10:38】 [たろはむ #-] [ 編集]

お返事です
v-2ひでやん&あやこさん
このジャングルジムはらんちゃんにとって最高の遊び場かもしれません。
バスローブとかをかけてるネットなんですが、洗濯機があるところなので、ふーちゃんの危険区域だったんです。
ただ、、、天井まで行ってしまうと、おろすのが大変です(ーー;)
先生のお勧めごはんは、まだ無理みたいですね。
慣れさせるために一日おきに食べる真似してます。。。

v-2ハム♂さん
こんな動画を何度も見てくださって、ありがとうございますm(__)m
犬やリスと違って、動きがゆっくりでまた味がありますよね。

v-2kakashiさん
らんちゃんにとって、恰好の遊び場です。
私にとっては、ちょっと厳しい場所ですが(^_^;)
天井に行ってしまえば、私の手が届きませんからね。
まだ寒いので、夏場はここでゆっくり遊ばせてあげようと思います。

v-2saorinさん
Σ(`□´/)/キャットタワーを天井で固定???
それってすごいですね。
でも、おろすの大変そう(@_@;)
らんちゃん、喜んでくれればいいんですけど、まだ袋の中のほうがいいらしいです(*^^)v

v-2たろはむさん
らんちゃんの恰好の遊び場が見つかりました\(^o^)/
私にとっては地獄の遊び場です。。。
はむたろうくんやさくらちゃんに比べたら、ゴジラくらい大きいかもしれませんが、ちっさくてかわいいですよ。
今はまだお弁当袋がお気に入りのようです(^_-)-☆

【2007/01/31 21:00】 [みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

最高峰
らんちゃん、登り詰めましたね(笑
やっぱり高いところが好きなのかな?
3人で仲良くお昼寝したんだぁ~
めっちゃ幸せ家族な感じですね♪うらやましー!

【2007/01/31 23:53】 http://blog.livedoor.jp/poin503/[poin #FvLIUmYM] [ 編集]

お返事です
v-2poinさん
そうなんですぅ。下ろすのが大変でした(^_^;)
ジャングルジムの場所は暖房がきかないので、もう少し暖かくなったら、毎日遊ばせてあげようと思います。
枕元にらんちゃん、おなかの上にぴりかでお昼寝しました。
最近はその周りをふーちゃんが飛び回ってます。

【2007/02/02 19:50】 [みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

こにゃちゅわ(´▽`)遊びきたよ~http://blog89.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
らんちゃん元気だねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ゅナょもジャングルジムで遊びたいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

【2007/02/04 12:46】 [ゅナょ #y8IthcIU] [ 編集]

お返事です
ヽ@(O・ェ・)@ノ
ゆなへ
遊びに来てくれてありがとうm(__)m
携帯からだと動画が見れないのが残念です(--;)
ジャングルジム、らんちゃん楽しそうだったよヽ(o^ω'o)

【2007/02/04 20:04】 [みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





trackback
trackback url

http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/tb.php/11-bd277f64
遊び場について
遊び場遊び場(あそびば)とは、概ね12歳くらいまでの子供(幼児や児童)が楽しく、安全に遊べるためにさまざまな遊具を備えた場所(施設)である。日本では児童公園(じどうこうえん)と呼ばれる施設もこれに含まれる。概要これら子どもの遊び場としての場所には、シーソー 子供の遊び・文学いろいろ【2007/03/23 <% tb_hour>:59】


| ホーム |


