前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 佐久間さんふぁみりーがきたよ



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/03/16 20:51】
おっはよぉ~

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
ままのパソコンの暖かいところにいるボク、らんちゃんです(^o^)/

あのねあのね、ままのおともだちの●ナッチャン○が
佐久間さんとラモちゃんをつれて遊びに来てくれたんだよ
見て見てラモちゃんがママのお乳を飲んでるの




ラモちゃんお乳を飲む

ほぉ~らね、おいしそうに飲んでるでしょ
遊びに来てくれたときは79グラムだったんだよ。
ボクは470グラムだから...ちっさぁーーーっ
ままが佐久間さんとラモちゃんのびでおを撮ったから見てみてね






ラモちゃん、ボクのままの手をペロペロなめてた
ボクもアロちゃんとのベビちゃんが早くほしいんだけどなぁ





らんちゃん浮気発覚???

らんちゃ~ん
ままも●ナッチャン○もしっかり見ちゃったよ
らんちゃんったら、佐久間さんにチュッチュしてたでしょ
アロちゃんに怒られちゃっても知らないからね
なかなかアロちゃんに会えなくて、ちょっとした出来心だったんだよね

うんアロちゃんごめんね
ボクにはアロちゃんだけだから



ちょっとした出来心で浮気が発覚してしまったらんちゃんに
応援の凸ぽちっをお願いします


ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(7)] | [トラックバック(0)]



コメント(7)
[comment_list]
♪ひでやん&あやこ
佐久間さんってお母さんだったんだねぇ~。
ベビーちゃんはラモちゃんかぁ~。
みぃちゃんさんの指ペロペロしてたねぇ~。
何か美味しい匂いがしたのかなぁ~?
らんちゃんったら・・・・彼女にはやっぱり内緒だねv-408

♪かえる
佐久間さんもラモちゃんも、みぃちゃさんの手をペロペロしてて可愛いですねv-415
ラモちゃんちっちゃくてほんとうに可愛いですね!
らんちゃんの浮気発覚(笑)今度アロちゃんに会ったら謝らないとねv-356v-392

♪エミ
ラモちゃん、すごい可愛い☆☆
みいちゃさんの指をペロペロして、とっても人なつっこいですね。
順調にすくすく育っているようで、見ていて、私まで嬉しくなります。

♪ひで
ラモちゃん、めっちゃかわいい。

80gもないのに、結構大きく見えますね。

みてると赤ちゃん欲しくなっちゃうなぁ。

♪マロ
うら~ラモちゃん、さすがベビーだけあって
めっちゃ小さいね~。
ペロペロなめて可愛い~~!
俵太はいつも噛むばっかりだけど、
舐めてくれるって嬉しくなるよね。

♪ピグミーママ
みんな可愛いです~♪
お友達と遊んで楽しそうですネ

また遊びにきまーす(^_^)

♪みぃちゃ
v-2ひでやん&あやこさん
そうなんです。
佐久間さんはママ猿なんですよv-410
ラモちゃん、突然私の指をペロペロし始めたんです\(◎o◎)/!
らんちゃんのにおいでもしたのかしら???
とりあえず、らんちゃんの気持ちが揺れたことは内緒にしておいて、今度こそアロちゃんとのペアリングがうまくいくといいなぁと思います。

v-2かえるさん
ラモちゃん、ちっちゃいですよぉ(*´艸`)
でもどんどん成長しているから、この次会ったときはまた大きくなってるんだろうなぁ...
らんちゃんの浮気ねぇ(^^ゞ
ちょっとした出来心だから、きっとアロちゃんが一番だと思います。
今年こそペアリング成功したいですp(^-^)q

v-2エミさん
ラモちゃん、最初は宇宙人のようでしたけど(*´艸`)
もう立派なお猿さんですよヽ@(o・ェ・)@ノ
まだ佐久間ママのお乳しか飲んでないけれど、すくすく育ってます。
ケンシロウくんにも彼女ほしいですよねぇ?
らんちゃんはアロちゃんとのペアリング成功を祈っています。

v-2ひでさん
佐久間さんもはじめからラモちゃんを人が触っても大丈夫だったようなので、ふたりともよく慣れています。
もこちゃんとむくちゃんはペアリングできそうですか?
楽しみなんだけどなぁ.....

v-2マロさん
お久しぶりですm(__)m
そうですねぇ...マロさんにわかりやすく言うと、
佐久間さんが俵太先生くらいで、ラモちゃんがシマリスくらいです。
あのペロペロの感触がたまりません!!!
らんちゃんもよく噛み付きますが、なめてもくれるんですよ。
それのもっと小さい感じです。

v-2ピグミーママさん
うんうん(=゜-゜)(=。_。)
佐久間さんもラモちゃんもらんちゃんも、みぃーんなとってもかわいかったです。
ピグミーママさんもお近くだったら一緒に遊べたのにね(T_T)
今年の春は、ナッツくんもお外デビューかしら???





<<ままのお休み今日まで? | ホーム | 前の日の続きだよ♪>>

comments

可愛いなぁ~♪
佐久間さんってお母さんだったんだねぇ~。
ベビーちゃんはラモちゃんかぁ~。
みぃちゃんさんの指ペロペロしてたねぇ~。
何か美味しい匂いがしたのかなぁ~?
らんちゃんったら・・・・彼女にはやっぱり内緒だねv-408

【2008/03/17 08:50】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

佐久間さんもラモちゃんも、みぃちゃさんの手をペロペロしてて可愛いですねv-415
ラモちゃんちっちゃくてほんとうに可愛いですね!
らんちゃんの浮気発覚(笑)今度アロちゃんに会ったら謝らないとねv-356v-392

【2008/03/17 09:27】 [かえる #-] [ 編集]

ラモちゃん、すごい可愛い☆☆
みいちゃさんの指をペロペロして、とっても人なつっこいですね。
順調にすくすく育っているようで、見ていて、私まで嬉しくなります。

【2008/03/17 10:25】 [エミ #-] [ 編集]

ラモちゃん、めっちゃかわいい。

80gもないのに、結構大きく見えますね。

みてると赤ちゃん欲しくなっちゃうなぁ。

【2008/03/17 12:51】 [ひで #-] [ 編集]

うら~ラモちゃん、さすがベビーだけあって
めっちゃ小さいね~。
ペロペロなめて可愛い~~!
俵太はいつも噛むばっかりだけど、
舐めてくれるって嬉しくなるよね。

【2008/03/18 15:58】 http://hyouta.exblog.jp/[マロ #cgvptp6U] [ 編集]

全員可愛い
みんな可愛いです~♪
お友達と遊んで楽しそうですネ

また遊びにきまーす(^_^)

【2008/03/18 16:56】 http://ameblo.jp/nuts-pigumi/[ピグミーママ #-] [ 編集]

お返事です
v-2ひでやん&あやこさん
そうなんです。
佐久間さんはママ猿なんですよv-410
ラモちゃん、突然私の指をペロペロし始めたんです\(◎o◎)/!
らんちゃんのにおいでもしたのかしら???
とりあえず、らんちゃんの気持ちが揺れたことは内緒にしておいて、今度こそアロちゃんとのペアリングがうまくいくといいなぁと思います。

v-2かえるさん
ラモちゃん、ちっちゃいですよぉ(*´艸`)
でもどんどん成長しているから、この次会ったときはまた大きくなってるんだろうなぁ...
らんちゃんの浮気ねぇ(^^ゞ
ちょっとした出来心だから、きっとアロちゃんが一番だと思います。
今年こそペアリング成功したいですp(^-^)q

v-2エミさん
ラモちゃん、最初は宇宙人のようでしたけど(*´艸`)
もう立派なお猿さんですよヽ@(o・ェ・)@ノ
まだ佐久間ママのお乳しか飲んでないけれど、すくすく育ってます。
ケンシロウくんにも彼女ほしいですよねぇ?
らんちゃんはアロちゃんとのペアリング成功を祈っています。

v-2ひでさん
佐久間さんもはじめからラモちゃんを人が触っても大丈夫だったようなので、ふたりともよく慣れています。
もこちゃんとむくちゃんはペアリングできそうですか?
楽しみなんだけどなぁ.....

v-2マロさん
お久しぶりですm(__)m
そうですねぇ...マロさんにわかりやすく言うと、
佐久間さんが俵太先生くらいで、ラモちゃんがシマリスくらいです。
あのペロペロの感触がたまりません!!!
らんちゃんもよく噛み付きますが、なめてもくれるんですよ。
それのもっと小さい感じです。

v-2ピグミーママさん
うんうん(=゜-゜)(=。_。)
佐久間さんもラモちゃんもらんちゃんも、みぃーんなとってもかわいかったです。
ピグミーママさんもお近くだったら一緒に遊べたのにね(T_T)
今年の春は、ナッツくんもお外デビューかしら???

【2008/03/19 21:54】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


