前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ ままのお休み今日まで?



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/03/19 21:28】
in まま

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
ままのTシャツの襟元からのぞいてるボク、らんちゃんです(^o^)/
このものすごぉーく大きくてままがパジャマにしてるんだけど
ボクがいちばん好きな何だよ
えへっ...中にかくれんぼしちゃおっと


ほよよぉ~

ほよよぉ~~~
ままがシャツの下からボクのこと出してなでなでし始めちゃったよ
おっ...おっこちそうだよ
あっでもそこカイカイしてくれるの、ボク大好き



たまりまへぇ~ん

まま...今日で6日間のお休みも終わりなんだよね
明日からまたお昼ごはんはおばぁちゃまと食べるんだよね
ボク、いい子でちゃんとコオロギさん食べるからね


はいっ(・o・)ゞ
今日で急遽いただいたお休みも終わりです。
あっという間に時は過ぎて、いったい何をしていたんだろう?っていう感じです。
体やココロを休めたくても、そういうときに限ってストレスのたまることばかり(-"-)
物事を落ち着いて判断したくても、イライラがつのって言葉にしちゃいけないような気がしていました。
今もなお、多少のパニック症状が出てきます。
あれほど落ち着いていたのに、明日から仕事に行くと思うとやっぱり不安です。

らんちゃん、ちゃんとおばぁゃまの言うことを聞いていい子でお留守番しててね(^_-)-☆
その分今日はいっぱい抱っこしていてあげるから.....



毎度ほよよぉ~~~んならんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひで
    お休みいただいても、気持ちを切り替えることが難しいときありますね。

    みいちゃさんは仕事好きだから、大丈夫だと思いますが、一歩一歩焦らずに頑張りましょう。

    らんちゃんが心配しないようにね。(^-^)

    ♪ひでやん&あやこ
    ママは今日からお仕事だね。
    らんちゃんおばあちゃまとちゃんとご飯食べられたかなぁ~?
    きっと、ママもしっかり会社でお仕事しているよ。
    長かったお休みもすぐに終わってしまって、
    また今日から会社へ。
    みんなお利口さんで待ってるんだよぉ~v-221v-411





    <<春だから! | ホーム | 佐久間さんふぁみりーがきたよ>>

    comments

    リフレッシュ
    お休みいただいても、気持ちを切り替えることが難しいときありますね。

    みいちゃさんは仕事好きだから、大丈夫だと思いますが、一歩一歩焦らずに頑張りましょう。

    らんちゃんが心配しないようにね。(^-^)

    【2008/03/20 07:35】 [ひで #-] [ 編集]

    今日はお仕事中!
    ママは今日からお仕事だね。
    らんちゃんおばあちゃまとちゃんとご飯食べられたかなぁ~?
    きっと、ママもしっかり会社でお仕事しているよ。
    長かったお休みもすぐに終わってしまって、
    また今日から会社へ。
    みんなお利口さんで待ってるんだよぉ~v-221v-411

    【2008/03/20 14:52】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


