前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ パソコンがおもちゃ?



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/03/31 02:07】
なぁに?

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
新しい遊び場を見つけたボク、らんちゃんです(^o^)/
 
ままったら、せっかくボクが書いたお手紙、全部消しちゃったんだってミ(ノ_ _)ノドテッ
まったくもう
ボクなんて書いたか忘れちゃったよ(´・ω・`)ショボーン



よいしょっと...

よいしょっと……
そうだ思い出したよ(^^)v
ボクね、今までパソコンの裏側でばっかり遊んでたんだけど、ここってよじ登って遊ぶのも楽しいんだよo(^-^o)(o^-^)o



もうちょっと...

ホントはその横にあるキャビネットの上に登って、お外を覗くのが好きなんだ
 
このパソコンの上にいるとね、ままに
「おωしゃん邪魔よぉ」って言われちゃった(ノ∀`) アチャー
ボクも大人の男になったってことさ




視線の先には?

えへ~~~f(^^;
またやっちゃったね。
しかも写真だけで公開しちゃったから、ご覧になった皆さまはびっくりなさったことでしょうm(__)m
 
らんちゃん、大人の男になったのはいいけど、だからってごはんはちゃんと食べてくれないと、ままは心配でたまりませんよ(--;)
 
今日はふたりでゆっくりお昼寝(?)しちゃったね(mー_ー)m.。o○
お出掛けもしたし……
暖かくなってきたから、これからたくさん遊ぼうね(^_-)-☆

 
 
ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    おかしいなぁ~?って思ったよ!
    だって写真が殆どでv-361v-361って感じだったんもんv-401
    でも写真だけでも可愛いよねぇ~v-345
    今日はお出かけご苦労様。らんちゃんはどこへ行っても人気者だよねv-415

    ♪-






    <<春はねむねむぅ~ | ホーム | 春だから!>>

    comments

    やっぱりねぇ~。
    おかしいなぁ~?って思ったよ!
    だって写真が殆どでv-361v-361って感じだったんもんv-401
    でも写真だけでも可愛いよねぇ~v-345
    今日はお出かけご苦労様。らんちゃんはどこへ行っても人気者だよねv-415

    【2008/03/31 10:31】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    【2008/04/04 18:40】 [ #] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


