前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ ハンガーラックの上で。。。



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/02/07 17:31】
ぶらり~ん


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんにちはぁ
ミルク大好きならんちゃんです
ままね、やっと風邪が治ったみたい
ボクにうつるからって、ずっとおばぁちゃまがミルクをくれてたんだ。
でもね、今日からまたままがくれるようになったの
ボクと遊んでくれるようになったんだよ
そうそう、ままが風邪をひく前に
おばぁちゃまのお部屋で遊んだよ。

きょうのびでおはその時のだよ
なんかいっぱいぶら下がっててちょっと邪魔だった
それじゃあ下のボクをくりっくしてね



ハンガーラックの上で1


やっと熱が下がりました
その間、らんちゃんとは接することなく、ちょっと淋しかったのですが
今日はちょっと長めに遊びました。
今、らんちゃんの遊び場作成を検討中。。。
どこに作るかが問題なんです。
狭い家ですから


ちょっと腰が引けてるらんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー


個別ページ表示[コメント(12)] | [トラックバック(0)]



コメント(12)
[comment_list]
♪ハム♂
大丈夫ですか~(*_*;
熱が下がっても体力は落ちてる状態でしょうし、
無理せずノンビリ養生してくださいね~
らんちゃんの為にも…

スローロリスと一緒に過ごしてると
迂闊に病気にもなれないですよね。
伝染させてしまうコトもあるでしょうし…
う~ん…人間側も色々と大変だぁ~っ(^^ゞ


♪ひでやん&あやこ
やっぱり寂しいよねぇ~。
らんちゃんせっかく遊んでいるところが見れるかって思ったのに・・・。
ちょっと残念!
らんちゃんの遊び場どんな風に出来上がるかとっても楽しみ。
でも無理しちゃダメだよ!
また具合が悪くなちゃうからね。
ふーちゃんも一緒に遊べると良いんだけど、まだまだ先のことかなぁ~?

♪kakashi
風邪の具合はいかがですか。
しっかり、養生してくださいね。
らんちゃん、固まっちゃいましたね。
後ずさりもしてたようだけど。
場所が場所だけに、落ち着かなかったのかな。?

♪ゅナょ
らωちゃωhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">メイhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">こんちわhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">遊び場作ってあげるんだねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">らんちゃん喜ぶねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/485.gif" alt="" width="14" height="15">遊び場で遊ぶらんちゃんも早くみたいなぁ~http://blog89.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">質問http://blog89.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">らんちゃんはメイとお外にも行ったりするのhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

♪アイ
みぃちゃさんおはよ~!!
風邪ひいてたんだね。
咳とかしてるときは、うつらないように…って
気を使いますよね。
でも、治ってきてよかった~(^0^)
ランちゃんも、元気いっぱいだね!


♪みぃちゃ
v-2ハム♂さん
いやぁ~(^_^;)治ったと思ったんですけど、やっぱり体力は落ちてますね。。。
なかなか完全復活までにはいきません。(歳かなぁ)
そうそう、犬やリスよりも感染してしまいそうです。
気をつけないと!!

v-2ひでやん&あやこさん
なかなか体力が回復しませんね。やっぱり歳かしら(^_^;)
らんちゃんのお世話どころかふーちゃんもぴりかも手抜きになってました。
らんちゃんの遊び場なのですが、本当なら生の木を使ってあげたいのですが、とても場所が無いので、突っ張りパーテーションと突っ張り棚で作ろうと思ってます。
あと突っ張り棚を買ってこなくっちゃΣΣΣ(ノ´□)ノ
そうそう、ふーちゃんもらんちゃんの近くに寄ってきますよ(^_-)-☆

v-2kakashiさん
いつもご心配いただいてありがとうございます。
なんとか復活いたしました。
らんちゃんの顔って、いつもおどおどして見えますよね( ´艸` )
あれでなかなかの力持ちなので、しっかりと掴まってましたよ。

v-2ゆなへ
らんちゃんの遊び場はもうすぐ完成だよ。
今はてっぺんに登ってお昼寝してる( ´艸` )
らんちゃんはね、おばぁちゃまが作ってくれた袋に入って、一緒にお出かけするんだよ。
もう少し暖かくなったら、お外で遊べるんだけどなぁ~

v-2アイちゃん
アイちゃん、ありがとう\(^o^)/
もう大丈夫だよ。ほんとに風邪ひいたときはらんちゃんにうつらないようにって気を使いますね。
らんちゃん、やぎのミルクを飲むようになって、栄養がいきわたったみたいです。

♪NAOKO
あそびにきましたよー^^
可愛いブログですね♪早くらんちゃん&みいちゃさんに会えるといいな★色付きの文字

♪みぃちゃ
v-2NAOKOさん
ご訪問いただき、ありがとうございますm(__)m
あと少しですよ(^_-)-☆
私も撮っても楽しみにしています。

♪きょんぷ
らんちゃんの遊び場を作る!?
楽しそう~!!ヾ(>▽<)o
でも、ぴりかちゃんがますますやきもち焼いちゃいそう(>_<)

♪みぃちゃ
v-2きょんぷさん
Σ(`□´/)/なんでわかるの?
ぴーちゃんったら、やきもちやいてごはん食べないんですよ(ーー;)
今回はなかなかしぶといです。。。
遊び場は半分できましたよ。
あと突っ張り棚を買ってきて完成です。
ふーちゃんも遊べそう( ´艸` )

♪なっす
みいちゃさん、風邪ひいているんですか?大丈夫ですか?
久しぶりに遊びに来たら、らんちゃん少し大きくなりましたか??
今は、ゆっくり静養してはやく全快してくださいね。

♪みぃちゃ
v-2なっすさん
ありがとうございますm(__)m
風邪は治りましたよ。
なっすさん、すごいです!
らんちゃん大きくなりました(^_^;)





<<らんちゃんのジャングルジム | ホーム | ジャングルジム>>

comments

大丈夫ですか~(*_*;
熱が下がっても体力は落ちてる状態でしょうし、
無理せずノンビリ養生してくださいね~
らんちゃんの為にも…

スローロリスと一緒に過ごしてると
迂闊に病気にもなれないですよね。
伝染させてしまうコトもあるでしょうし…
う~ん…人間側も色々と大変だぁ~っ(^^ゞ

【2007/02/07 22:32】 http://chipmunks2.exblog.jp/[ハム♂ #nZwJZKqw] [ 編集]

お世話できないのが・・・。
やっぱり寂しいよねぇ~。
らんちゃんせっかく遊んでいるところが見れるかって思ったのに・・・。
ちょっと残念!
らんちゃんの遊び場どんな風に出来上がるかとっても楽しみ。
でも無理しちゃダメだよ!
また具合が悪くなちゃうからね。
ふーちゃんも一緒に遊べると良いんだけど、まだまだ先のことかなぁ~?

【2007/02/07 22:51】 [ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

固まった?
風邪の具合はいかがですか。
しっかり、養生してくださいね。
らんちゃん、固まっちゃいましたね。
後ずさりもしてたようだけど。
場所が場所だけに、落ち着かなかったのかな。?

【2007/02/08 00:29】 http://shimarisusurimashi.cocolog-nifty.com/[kakashi #rkd4Vjqo] [ 編集]

らωちゃωhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">メイhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">こんちわhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">遊び場作ってあげるんだねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">らんちゃん喜ぶねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/485.gif" alt="" width="14" height="15">遊び場で遊ぶらんちゃんも早くみたいなぁ~http://blog89.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">質問http://blog89.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">らんちゃんはメイとお外にも行ったりするのhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

【2007/02/08 18:21】 [ゅナょ #-] [ 編集]

(^0^)
みぃちゃさんおはよ~!!
風邪ひいてたんだね。
咳とかしてるときは、うつらないように…って
気を使いますよね。
でも、治ってきてよかった~(^0^)
ランちゃんも、元気いっぱいだね!

【2007/02/12 10:41】 [アイ #-] [ 編集]

お返事です
v-2ハム♂さん
いやぁ~(^_^;)治ったと思ったんですけど、やっぱり体力は落ちてますね。。。
なかなか完全復活までにはいきません。(歳かなぁ)
そうそう、犬やリスよりも感染してしまいそうです。
気をつけないと!!

v-2ひでやん&あやこさん
なかなか体力が回復しませんね。やっぱり歳かしら(^_^;)
らんちゃんのお世話どころかふーちゃんもぴりかも手抜きになってました。
らんちゃんの遊び場なのですが、本当なら生の木を使ってあげたいのですが、とても場所が無いので、突っ張りパーテーションと突っ張り棚で作ろうと思ってます。
あと突っ張り棚を買ってこなくっちゃΣΣΣ(ノ´□)ノ
そうそう、ふーちゃんもらんちゃんの近くに寄ってきますよ(^_-)-☆

v-2kakashiさん
いつもご心配いただいてありがとうございます。
なんとか復活いたしました。
らんちゃんの顔って、いつもおどおどして見えますよね( ´艸` )
あれでなかなかの力持ちなので、しっかりと掴まってましたよ。

v-2ゆなへ
らんちゃんの遊び場はもうすぐ完成だよ。
今はてっぺんに登ってお昼寝してる( ´艸` )
らんちゃんはね、おばぁちゃまが作ってくれた袋に入って、一緒にお出かけするんだよ。
もう少し暖かくなったら、お外で遊べるんだけどなぁ~

v-2アイちゃん
アイちゃん、ありがとう\(^o^)/
もう大丈夫だよ。ほんとに風邪ひいたときはらんちゃんにうつらないようにって気を使いますね。
らんちゃん、やぎのミルクを飲むようになって、栄養がいきわたったみたいです。

【2007/02/12 16:17】 [みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

あそびにきましたよー^^
可愛いブログですね♪早くらんちゃん&みいちゃさんに会えるといいな★色付きの文字

【2007/02/12 21:56】 [NAOKO #-] [ 編集]

お返事です
v-2NAOKOさん
ご訪問いただき、ありがとうございますm(__)m
あと少しですよ(^_-)-☆
私も撮っても楽しみにしています。

【2007/02/13 14:27】 [みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

らんちゃん♪
らんちゃんの遊び場を作る!?
楽しそう~!!ヾ(>▽<)o
でも、ぴりかちゃんがますますやきもち焼いちゃいそう(>_<)

【2007/02/14 16:58】 http://ameblo.jp/kyonpu/[きょんぷ #C9/gA75Q] [ 編集]

お返事です
v-2きょんぷさん
Σ(`□´/)/なんでわかるの?
ぴーちゃんったら、やきもちやいてごはん食べないんですよ(ーー;)
今回はなかなかしぶといです。。。
遊び場は半分できましたよ。
あと突っ張り棚を買ってきて完成です。
ふーちゃんも遊べそう( ´艸` )

【2007/02/14 17:06】 [みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

大丈夫ですか?
みいちゃさん、風邪ひいているんですか?大丈夫ですか?
久しぶりに遊びに来たら、らんちゃん少し大きくなりましたか??
今は、ゆっくり静養してはやく全快してくださいね。

【2007/02/17 23:47】 [なっす #-] [ 編集]

お返事です
v-2なっすさん
ありがとうございますm(__)m
風邪は治りましたよ。
なっすさん、すごいです!
らんちゃん大きくなりました(^_^;)

【2007/02/18 17:00】 [みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


