前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 横浜さるんぽ会



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/04/09 19:28】
ねむねむぅ~

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
ままにむりやり起こされたボク、らんちゃんです(Ρ_`)/

今日はままがお休みなんだって
あれれぇ~このお休みじゃなくて、お仕事がお休みなの
だから、やっと横浜のお友だちと会ったときの写真を
スライドショーにしてくれたよ








いつもオフ会は東京方面になってしまいます。
今回は、神奈川に住むmixiつながりの『かおりんごちゃん&まるちゃん』
『ジャネ姉さん&ジャネットちゃん』 『●ナッチャン○と佐久間親子』
そして私とらんちゃんでサクサクッと計画を立てて
●ナッチャン○と私のお休みにあわせて、快くお集まりいただきました。

ホントはかおりんごちゃんお勧めのまるちゃんをかわいがってくれるカフェに行く予定でしたが、元町って月曜定休日が多くて違うところに行きました。
お天気が良かったら、山下公園や大桟橋にも行きたかったね(=゜-゜)(=。_。)

らんちゃんは、恥ずかしがりやなのかビビリィなのか
なかなか落ち着かずに、家に着くなり爆睡してました(^^ゞ

私個人的に、「やっぱり横浜は落ち着くわぁ~~~」



新しいお友達にあったらんちゃんと
大きくなっておサルらしくなったラモちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします


ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(5)] | [トラックバック(0)]



コメント(5)
[comment_list]
♪ジャネ姉♪
みいちゃさ~~ん♪
可愛いスライドショーありがとうございます♪
丁寧に思い出を作成頂き大感激デス~~(はあと)
ジャネットがっついてますねぇ~恥ずかし~~♪
また一緒に遊びましょうね~☆Yeaaah!
ジャネ姉(^o^)//


♪かえる
みんな可愛いですねv-344
らんちゃんはお友達がいっぱい居て幸せです^^
横浜は私も大好きな場所です♪
今度は天気がいいと良いですね~v-410

♪エミ
スライドショー、最高☆
「食べる」の文字が降ってくるとこなんて爆笑しちゃいました。

♪ひでやん&あやこ
横浜でさるんぽ会やったんだねぇ~。
とっても楽しそうだわぁ~♪
みんなとっても良く似ているけど、
何度も見るとそれぞれちゃんと個性があって、違いがわかったよ!
何にもしなかったお休みって言ってたけど、
こんなお休みもあると良いよねぇ~v-432


♪ピグミーママ
うわー!!すごいですね♪
楽しそう~ おいしそう~(笑)
みんなでいい時間を持てたみたいですね♪





<<あろちゃんとデート♪ | ホーム | 春はねむねむぅ~>>

comments

きゃああああああ!(笑)
みいちゃさ~~ん♪
可愛いスライドショーありがとうございます♪
丁寧に思い出を作成頂き大感激デス~~(はあと)
ジャネットがっついてますねぇ~恥ずかし~~♪
また一緒に遊びましょうね~☆Yeaaah!
ジャネ姉(^o^)//

【2008/04/10 04:52】 http://ameblo.jp/loris-janet/[ジャネ姉♪ #-] [ 編集]

みんな可愛いですねv-344
らんちゃんはお友達がいっぱい居て幸せです^^
横浜は私も大好きな場所です♪
今度は天気がいいと良いですね~v-410

【2008/04/10 09:53】 [かえる #-] [ 編集]

スライドショー、最高☆
「食べる」の文字が降ってくるとこなんて爆笑しちゃいました。

【2008/04/10 11:44】 [エミ #-] [ 編集]

みんな可愛い~♪
横浜でさるんぽ会やったんだねぇ~。
とっても楽しそうだわぁ~♪
みんなとっても良く似ているけど、
何度も見るとそれぞれちゃんと個性があって、違いがわかったよ!
何にもしなかったお休みって言ってたけど、
こんなお休みもあると良いよねぇ~v-432

【2008/04/11 09:50】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

うわー!!すごいですね♪
楽しそう~ おいしそう~(笑)
みんなでいい時間を持てたみたいですね♪

【2008/04/11 17:29】 http://ameblo.jp/nuts-pigumi/[ピグミーママ #-] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


