前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ UFOに乗って。。。



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/04/18 16:39】
早くごはんちょーだい

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
雨は嫌ねぇっておばぁちゃまに言われてるボク、らんちゃんです(^o^)/




体重測定だよん
前の記事を読んだりっちーちゃんのおかぁさんからのリクエストで、今UFOにのってます。
えへへぇ~(^_^ゞ
UFOってボクの体重計なんだよ。
毎日お昼と夜のご飯の前に乗っかるんだよ(^^)v
あっ間違えた……
乗せられるんだよ




あれれ?ちょっと増えたかな???

今日の体重はっと。。。
あちゃw(゚□゚)w
なんで10gも増えちゃったの
やっぱりウ○チとシッコしないでいたからかなぁ(´・ω・`)ショボーン
ままぁ~ ボクダイエットしなくちゃ




おいち♪

あらあら(*´艸`)
そんなこと言いながら、おいしそうに食べてるね(^_-)-☆
 
らんちゃんの現在の平均体重は、465g~470gくらいです。
この日はなぜか478gもあって、私もびっくり
翌日にはまた元に戻ってました。
最近ではハゲも治ってきたし、毛色も艶も良くなってきたのでひと安心ですv('▽^*)ォッヶー

 
朝私が起きると、まるで待っていたかのように袋から顔を出すんです。
ナデナデしてあげると、眠りにつきます
たまらなくかわいくなっちゃう一瞬ですo(≧▽≦)o


ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ



個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃん、しっかりカメラ目線だねぇ~v-432
    478gって、重たいんだぁ~。
    手に持っているのは・・・コウロギさんかな?
    ダイエットの声が聞こえてもしっかり食べるんだねぇ~。
    朝はみぃちゃさんにナデナデしてもらってからしっかり寝るなんて、
    本当に癒されるねぇ~v-398


    ♪マカロン
    UFOはどこぞや?
    ・・と思ったら、え。コレ体重計なの?
    なんとも不思議でかわいらしいカタチ☆
    見ようによっては確かに円盤(笑)
    お皿になってるから乗せやすそうですね。

    因みにウチもらんちゃんと同じ位の重さありますよー。
    基本的に食は減らさず、運動で消費させる方向で考えてます。





    <<壁にキゥイフルーツ??? | ホーム | UFOΣ('0'*)ハッ?>>

    comments

    UFOは、袋に入って乗ったぁ~!
    らんちゃん、しっかりカメラ目線だねぇ~v-432
    478gって、重たいんだぁ~。
    手に持っているのは・・・コウロギさんかな?
    ダイエットの声が聞こえてもしっかり食べるんだねぇ~。
    朝はみぃちゃさんにナデナデしてもらってからしっかり寝るなんて、
    本当に癒されるねぇ~v-398

    【2008/04/18 17:44】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    おおお
    UFOはどこぞや?
    ・・と思ったら、え。コレ体重計なの?
    なんとも不思議でかわいらしいカタチ☆
    見ようによっては確かに円盤(笑)
    お皿になってるから乗せやすそうですね。

    因みにウチもらんちゃんと同じ位の重さありますよー。
    基本的に食は減らさず、運動で消費させる方向で考えてます。

    【2008/04/19 20:59】 http://cherrymonkeys.net/[マカロン #iC7BLkhw] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


