前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 壁にキゥイフルーツ???



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/04/28 22:41】
キゥイフルーツ?

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
おばぁちゃまのお部屋で遊びながらねむねむぅなボク、らんちゃんです(Ρ_`)

なぁにままぁ ボクキゥイフルーツじゃないよ
...てさ、キゥイフルーツってなんだっけ
あっボク食べたことあるよね
あんまり好きくなかったけど



ボクはおサルだよ!

だぁかぁらーーー
おばぁちゃままでキゥイフルーツって言わないで
ボクはおサルなんだからね

えっ ままったらこんなところをびでお撮ったの
んじゃ、見てみようかなぁ








気持ちがいいの♪

んふぅ ままにからかわれてもナデナデされるとたまりまっちぇ~ん


うんうん(=゜-゜)(=。_。)そうでしょそうでしょう。
最近のらんちゃんは春が来て暖かくなったからでしょうか
とても活発に行動するようになりましたo(゜ー゜*o)=3=3
先日はお迎えして初めて真夜中の大脱走を決行!!
朝から必死でさがしました(;´д`)≡З

ケージの中のおもちゃも増えましたよ(*^^)v
歯みがき効果のあるデンタルチューマウスとデンタルチューズ(さん用のおもちゃ)
お猿さんのぬいぐるみとあみぐるみ(さん用のおもちゃ)
去年の今頃とはぜんぜん違う遊びをしているようです。
体重も安定していい感じφ(..)メモメモ
らんちゃんノートもGW明けには5冊目に入ります。

らんちゃん、次のお休みの時にはらんちゃんのおうちをきれいに洗おうね(^_-)-☆



お休みはままにベッタリのらんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします


ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(5)] | [トラックバック(0)]



コメント(5)
[comment_list]
♪ひでやん&あやこ
らんちゃん、ママとおばあちゃまと一緒に、とっても楽しそうだね!
やっぱりナデナデされると気持ち良くって、つかまった手も緩んじゃってるね。
見ている私もつい、笑っちゃったぁ~v-398

♪ひで
らんちゃん、最初はいやっ!
て言っていたのにどんどん気持ちよくなってきて最後はうっとりしてたね。v-10



♪sachi
すっごいお久しぶりです。
ご無沙汰しております。
遅ればせながら赤ちゃん誕生記事ではコメントありがとうございました。
伸紀も一ヶ月が過ぎ慌しい毎日ですが楽しく子育てしております。
らんちゃん、、、そんなところにガッシってしがみつくんですね。忍者みたいだ。
なでなでされて気持ち良さそうなお顔に癒されました。
きゃわいい♪♪

♪ピグミーママ
らんちゃん、大運動会みたいですね♪
おもしろーい!
でも、マッサージ大好き。この葛藤わかります(笑)


♪みぃちゃ
ヽ@(o・ェ・)@ノ
ひでやん&あやこさん
らんちゃん、今年はじめてのおばぁちゃまのお部屋でした。
1年経つとやっぱり大人になりますね。
行動が去年と全然違うんですもの(@_@;)
手ってがね、すぐに緩んじゃうんですよ(*´艸`)
めっちゃ面白いですよ(^o^)v

ひでさん
そうそう(^^ゞ
らんちゃんはどこかに掴まってしまうと、とっても強気になるんです。
でも、ナデナデされちゃうとすぐにトロ~ンとしてしまうんですよ(^o^)v

sachiさん
こちらこそ大変大変ご無沙汰しておりますm(__)m
kakashiさんからメールをいただき、お二人から伸紀くんのお写真とお手紙をいただいていたのに、なかなかお返事できなくてスミマセン。
皆さんお元気そうで何よりです。
伸紀くんももう1ヶ月すぎたんですねぇ。。。
来年の今頃は歩き出しているんでしょうねぇ(*´艸`)
らんちゃんは1歳半、あちこちにガシッと掴まってしまうととっても強気です。
そして、私達人間にしがみつくととってもおとなしくなっちゃうんですよ。
良かったらたまぁ~に覗いてみてくださいね。

ピグミーママさん
にゃはぁーっo(≧▽≦)o
らんちゃんの動きに剣の舞があってるでしょ♪
ナデナデにはどんな時でもかないませんよねぇ。






<<雨ってゆ・う・う・つ | ホーム | UFOに乗って。。。>>

comments

遊ばれてるぅ~。
らんちゃん、ママとおばあちゃまと一緒に、とっても楽しそうだね!
やっぱりナデナデされると気持ち良くって、つかまった手も緩んじゃってるね。
見ている私もつい、笑っちゃったぁ~v-398

【2008/04/29 21:06】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

らんちゃん、最初はいやっ!
て言っていたのにどんどん気持ちよくなってきて最後はうっとりしてたね。v-10


【2008/04/30 11:40】 http://blogs.yahoo.co.jp/sugurhidekun[ひで #-] [ 編集]

すっごいお久しぶりです。
ご無沙汰しております。
遅ればせながら赤ちゃん誕生記事ではコメントありがとうございました。
伸紀も一ヶ月が過ぎ慌しい毎日ですが楽しく子育てしております。
らんちゃん、、、そんなところにガッシってしがみつくんですね。忍者みたいだ。
なでなでされて気持ち良さそうなお顔に癒されました。
きゃわいい♪♪

【2008/04/30 18:33】 http://shimarisusurimashi.cocolog-nifty.com/[sachi #-] [ 編集]

にゃはは!
らんちゃん、大運動会みたいですね♪
おもしろーい!
でも、マッサージ大好き。この葛藤わかります(笑)

【2008/05/01 15:43】 http://ameblo.jp/nuts-pigumi/[ピグミーママ #-] [ 編集]

お返事です
ヽ@(o・ェ・)@ノ
ひでやん&あやこさん
らんちゃん、今年はじめてのおばぁちゃまのお部屋でした。
1年経つとやっぱり大人になりますね。
行動が去年と全然違うんですもの(@_@;)
手ってがね、すぐに緩んじゃうんですよ(*´艸`)
めっちゃ面白いですよ(^o^)v

ひでさん
そうそう(^^ゞ
らんちゃんはどこかに掴まってしまうと、とっても強気になるんです。
でも、ナデナデされちゃうとすぐにトロ~ンとしてしまうんですよ(^o^)v

sachiさん
こちらこそ大変大変ご無沙汰しておりますm(__)m
kakashiさんからメールをいただき、お二人から伸紀くんのお写真とお手紙をいただいていたのに、なかなかお返事できなくてスミマセン。
皆さんお元気そうで何よりです。
伸紀くんももう1ヶ月すぎたんですねぇ。。。
来年の今頃は歩き出しているんでしょうねぇ(*´艸`)
らんちゃんは1歳半、あちこちにガシッと掴まってしまうととっても強気です。
そして、私達人間にしがみつくととってもおとなしくなっちゃうんですよ。
良かったらたまぁ~に覗いてみてくださいね。

ピグミーママさん
にゃはぁーっo(≧▽≦)o
らんちゃんの動きに剣の舞があってるでしょ♪
ナデナデにはどんな時でもかないませんよねぇ。

【2008/05/02 23:32】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


