前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ らんちゃんのジャングルジム



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/02/18 15:40】
ジャングルジムで2


前略 ぱぱちゃま、そして皆ちゃま、こんばんわぁ
ままの胸でおねんね中のらんちゃんです
あのね、ままが脱衣所のジャングルジムだと寒いからって
ままのお部屋の入り口にボク専用のジャングルジムを作ってくれたよ
ここだといつもままの目が届くからいいんだって。
ボクにしてみれば、もっと斜めになってるとか、橋になってるとか
いろんな遊び場があったほうがいいんだけど、
「おうちが狭いから我慢して」って言われました

それじゃあボクのびでおだよ
ちょっと暗いけど我慢してみてね
いつものとおり、下のボクをくりっくしたらはじまるよ



ジャングルジムで1



はいっ!らんちゃん、確かにおうちが狭いので我慢してください。
その代わり橋は作ってあげるからね。もう少し待っててね。

なによりも、寝てばかりのらんちゃんに遊んでほしくて
突っ張りパーテーションを壁に取り付けました。
あと、突っ張り棚を買ってきてセットすれば出来上がり
本当は生の木を使ってあげたかったのですが、
なかなか難しいですね。。。


最近近所で人気者のらんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(8)] | [トラックバック(0)]



コメント(8)
[comment_list]
♪アイ
そうだよね~。
ほんと、寝てばっかりだもんね。
そのかわり、夜は活発!
でも、私達は夢の中だし~~。
すれ違いの生活です(笑)なんてね(^^)
ぴーも、夜になったら出してあげるて、電気を薄暗くしてると、色々遊びまわってくれるし、みてると楽しいよね~★

♪ひでやん&あやこ
らんちゃん頑張って登っていたねv-221v-410
みぃちゃさんまだ作るんだぁ~!!
らんちゃんママ、頑張ってね。
生の木を使ってあげたかった気持ちわかるよv-432
ひでやんに頼んで、持って行けたらいいのにねぇ~。
らんちゃん、大きくなったかなv-361

♪ともねえ
ジャングルジム楽しそうですね~♪
 愛情たっぷりでらんちゃんも幸せそうヽ(^◇^*)
 うちも、ももちゃんも遊び場を検討中です!
ブログの方にも遊びに来て下さいね☆

♪みぃちゃ
v-2アイちゃん
ほんとほんと~、毎日すれ違いの生活で、本当に動いているのかたまに不安になります。
やっぱり薄暗くしてあげたほうがいいんですね。
今日からそうしてみまぁす(*^^)v

v-2ひでやん&あやこさん
やっと真ん中あたりで遊んでくれるようになりました。
はじめのうちは、すぐに天井まで逃げて行ってしまったのですが(^_^;)
あと突っ張り棚を付けてあげようと思ってるんです。
生の木もあるんですけどねぇ、うちが狭いからおくところがないんですよ。。。

v-2ともねえさん
早速のご訪問ありがとうございますm(__)m
ジャングルジムって言うほどのものじゃないですけど(^_^;)
らんちゃんが登って遊べれば。。。と思ってます。
まだなかなか思うようには遊んでくれませんが。。。
あっ、ともねえさんのブログ、早速リンクさせいてただいちゃいました。
不都合がありましたら削除しますので、おっしゃってくださいね。

♪kakashi
らんちゃん専用のジャングルジム、完成だね。
ここで、もっともっと遊ぶシーンが見られるといいな~。
もう少し大きくなったら、ピョンピョンと移動してくれるかな。(笑)


♪みぃちゃ
v-2kakashiさん
はいっ(・o・)ゞらんちゃん専用ですよ!
そのうちふーちゃんが遊んでいそうですが。。。
らんちゃんは「ぴょんぴょん」移動するのは無理かなぁ。
きっと、「のそぉ~のそぉ~」って登っていきますよ。

♪きょんぷ
らんちゃんカワイイねーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そのもっさりとした動きに癒やされる~( ´艸`)
シマリスのチョコマカした動きと対照的ですねっv-237

♪みぃちゃ
v-2きょんぷさん
そうなのぉ( ´艸` )
ふーちゃんのお散歩が終わってから、らんちゃんを出してあげるんだけど、ほんとに動いてないみたいに感じますよ。





<<ぬくぬく。。。 | ホーム | ハンガーラックの上で。。。>>

comments

そうだよね~。
ほんと、寝てばっかりだもんね。
そのかわり、夜は活発!
でも、私達は夢の中だし~~。
すれ違いの生活です(笑)なんてね(^^)
ぴーも、夜になったら出してあげるて、電気を薄暗くしてると、色々遊びまわってくれるし、みてると楽しいよね~★

【2007/02/18 22:29】 [アイ #-] [ 編集]

ジャングルジムできたぁ~!
らんちゃん頑張って登っていたねv-221v-410
みぃちゃさんまだ作るんだぁ~!!
らんちゃんママ、頑張ってね。
生の木を使ってあげたかった気持ちわかるよv-432
ひでやんに頼んで、持って行けたらいいのにねぇ~。
らんちゃん、大きくなったかなv-361

【2007/02/18 23:01】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

ジャングルジム楽しそうですね~♪
 愛情たっぷりでらんちゃんも幸せそうヽ(^◇^*)
 うちも、ももちゃんも遊び場を検討中です!
ブログの方にも遊びに来て下さいね☆

【2007/02/19 11:10】 http://tomone.blog.shinobi.jp[ともねえ #-] [ 編集]

お返事です
v-2アイちゃん
ほんとほんと~、毎日すれ違いの生活で、本当に動いているのかたまに不安になります。
やっぱり薄暗くしてあげたほうがいいんですね。
今日からそうしてみまぁす(*^^)v

v-2ひでやん&あやこさん
やっと真ん中あたりで遊んでくれるようになりました。
はじめのうちは、すぐに天井まで逃げて行ってしまったのですが(^_^;)
あと突っ張り棚を付けてあげようと思ってるんです。
生の木もあるんですけどねぇ、うちが狭いからおくところがないんですよ。。。

v-2ともねえさん
早速のご訪問ありがとうございますm(__)m
ジャングルジムって言うほどのものじゃないですけど(^_^;)
らんちゃんが登って遊べれば。。。と思ってます。
まだなかなか思うようには遊んでくれませんが。。。
あっ、ともねえさんのブログ、早速リンクさせいてただいちゃいました。
不都合がありましたら削除しますので、おっしゃってくださいね。

【2007/02/19 12:13】 [みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

ジャングルジム
らんちゃん専用のジャングルジム、完成だね。
ここで、もっともっと遊ぶシーンが見られるといいな~。
もう少し大きくなったら、ピョンピョンと移動してくれるかな。(笑)

【2007/02/20 01:02】 http://shimarisusurimashi.cocolog-nifty.com/[kakashi #rkd4Vjqo] [ 編集]

お返事です
v-2kakashiさん
はいっ(・o・)ゞらんちゃん専用ですよ!
そのうちふーちゃんが遊んでいそうですが。。。
らんちゃんは「ぴょんぴょん」移動するのは無理かなぁ。
きっと、「のそぉ~のそぉ~」って登っていきますよ。

【2007/02/20 11:50】 [みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

もっさりとした?
らんちゃんカワイイねーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そのもっさりとした動きに癒やされる~( ´艸`)
シマリスのチョコマカした動きと対照的ですねっv-237

【2007/02/20 17:15】 http://ameblo.jp/kyonpu/[きょんぷ #C9/gA75Q] [ 編集]

お返事です
v-2きょんぷさん
そうなのぉ( ´艸` )
ふーちゃんのお散歩が終わってから、らんちゃんを出してあげるんだけど、ほんとに動いてないみたいに感じますよ。

【2007/02/20 17:40】 [みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


