前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ バナナおいち♪



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/05/16 22:56】
バナしゃんもらいまちた

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
バナしゃんをもらったボク、らんちゃんです(^o^)/

お出かけしたときにね、はじめてよそのおうちでバナしゃん食べたよ
いつもおうちで食べてるバナしゃんと、ちょっと違った味がしておいちかったよ




おいちいね♪

ボクね、モリモリ食べちゃっておかわりしちゃった
ままがびっくりした顔してた
だってさ、おいしかったんだもん
それから、お外に行ったらおやつ食べるんだって覚えたよ
この間、おサルがいっぱいのところでも食べたもん




もっとくだちゃい!

今まではどんなことがあっても、外に出た時はジュースくらいしか飲んだことがないらんちゃんでした。
お迎えしてからずっと食事量をノートにつけていたので、こんなことが起こったこと自体びっくりでした\(@o@;)/!
それでも体重が増減する幅もそんなになくて、至って健康なように思えます。

来週の木曜日は、ココロの病院の前にオフ会の予定です。
もしかしたらまた食べるかもしれないから、ちゃんと用意して行かなくちゃね(^_-)-☆



おいしそうにバナしゃんを食べるらんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


個別ページ表示[コメント(0)] | [トラックバック(0)]



コメント(0)
[comment_list]




<<ままのブログとコラボしたよ | ホーム | シャンプーされました.....>>

comments



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


