前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ アロちゃんいらっしゃい



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/05/21 03:01】
前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
ちょっぴり切ないボク、らんちゃんです

なんでかっていうと、昨日からボクのアロちゃんがお泊まりしてるんだけど
ボクと仲良ししてくれないんだ
ボク、一生懸命愛のささやきをしてるんだけどなぁ

今日はボクのアロちゃんをご紹介しまぁす


お目覚めアロちゃん

こちらがボクの大好きなアロちゃんです
今回のお泊まりは、アロちゃんだけなのできっと淋しいんだろうな
今日のお目覚めの瞬間をままが



お食事中アロちゃん

ボクはしばらくの間、おばぁちゃまのシャツの中でねんねしてたんだ
その間にままがアロちゃんをナデナデしながらごはんの用意してくれたの
アロちゃんはおりこうさんだから、食器をカンカン........って鳴らすとごはんだってわかるんだよ



ヤドカリ アロちゃん

でもね、やっぱりアロちゃんママがいないから、淋しいんだと思う。。。
だからままがずーーーっとアロちゃんのことばっかり見てるんだ
という訳で、今日はボクの写真がありまっしぇ~ん

アロちゃん、今日は2日目だよ。
もっと仲良ししようよ



スローロリスのペアリングは本当に難しいですね。
去年も3回トライして惨敗
今回はアロちゃんママのizuちゃんが仕事の都合で来られないのと、このチャンスを逃しては!というizuちゃんの意気込みで、アロちゃんだけお泊まりにきてます。
izuちゃん、とっても淋しいはずなのに我慢してお仕事してます。
週末にはお迎えに来てくれますが、離ればなれの2人の淋しさを少しでも癒すために、写メをガンガン送ってます。
izuちゃんがお迎えにくる前になんとかうまく交配できると良いのですが.......




アロちゃん、お願いだかららんちゃんの愛を受け止めてあげて
皆さんのお力をどうぞお貸しくださいませ。凸ぽちっをお願いします


ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


個別ページ表示[コメント(3)] | [トラックバック(0)]

  • category
    愛の軌跡


  • コメント(3)
    [comment_list]
    ♪izu
    アロた~~~ん!!!
    早く会いいたいv-238

    ♪ひで
    ロリスは発情中でも雄を受け入れるのはほんの数日だけらしいです。

    月の満ち欠けとか関係しそうですよね。

    兎に角、らんちゃん諦めずに頑張ってね。


    ♪ひでやん&あやこ
    お家から一人で遊びにきているのも、
    やっぱリ関係あるのかなぁ~v-361
    でもらんちゃんとアロアちゃんのv-511もとっても楽しみだし、
    らんちゃんとアロアちゃん、がんばれぇ~v-23





    <<ままと添い寝Zzz... | ホーム | ままのブログとコラボしたよ>>

    comments

    アロた~~~ん!!!
    早く会いいたいv-238

    【2008/05/21 05:16】 [izu #-] [ 編集]

    ロリスは発情中でも雄を受け入れるのはほんの数日だけらしいです。

    月の満ち欠けとか関係しそうですよね。

    兎に角、らんちゃん諦めずに頑張ってね。

    【2008/05/21 06:53】 http://blogs.yahoo.co.jp/sugurhidekun[ひで #-] [ 編集]

    難しいんだねぇ~。
    お家から一人で遊びにきているのも、
    やっぱリ関係あるのかなぁ~v-361
    でもらんちゃんとアロアちゃんのv-511もとっても楽しみだし、
    らんちゃんとアロアちゃん、がんばれぇ~v-23

    【2008/05/21 11:09】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


