前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ ままと添い寝Zzz...



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/05/29 23:51】
20080529225608.jpg

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
ままとらびゅらびゅなボク、らんちゃんです(^o^)/ 
昨日と今日、ままはお休みだったんだ。
だからかなぁ……
昼間のごはんもままがくれたよ
それと、昨日はぴりかお姉ちゃんの病院に一緒に行ったんだよ
から坂を下ってすぐだった(--;)
ぴりかお姉ちゃんより、ボクの方が人気だったよ




す.....すみません
私の腕を枕に添い寝してしまったらんちゃんがかわいくて
携帯で写真撮って、そのまま投稿してしまいました
それから約1時間.....
あわてて修正しておりますf(^^;
さて、らんちゃんのごはんの支度をしてきまぁす(・o・)ゞ


らんちゃんのかわいさに免じて凸ぽちっしてね



ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ

スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(3)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(3)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃん、一緒に寝たんだぁ~v-395
    とっても可愛くって、みんなに見て欲しいよね。
    今日はぴーちゃんの病院にも一緒に行って来たんだね。
    らんちゃんはどこに行っても人気者だぁ~v-398

    ♪マカロン
    ホントふんわりとした、夢見心地のらんちゃんだ♪

    ♪みぃちゃ
    ◎ひでやん&あやこさん
    そうなんですよぉ。
    私の腕を枕にすやすやZzz...
    そしたら携帯で記事を書きながら私もZzz...
    そしてそのまま投稿(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
    あわてましたぁ~~~(;´ д`)≡З
    ぴりかの病院の先生が見てみたいっておっしゃっていたので、連れて行ってみました。

    ◎マカロンさん
    はいぃーーー(〃∇〃)
    おかげで私まで一緒に眠ってしまいました(_ _。)





    <<事件です!ボクのお友達を探して!! | ホーム | アロちゃんいらっしゃい>>

    comments

    添い寝♪
    らんちゃん、一緒に寝たんだぁ~v-395
    とっても可愛くって、みんなに見て欲しいよね。
    今日はぴーちゃんの病院にも一緒に行って来たんだね。
    らんちゃんはどこに行っても人気者だぁ~v-398

    【2008/05/30 01:14】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    ホントふんわりとした、夢見心地のらんちゃんだ♪

    【2008/05/30 01:47】 http://cherrymonkeys.net/[マカロン #vQU5PwVA] [ 編集]

    ヽ@(o・ェ・)@ノオヘンジー
    ◎ひでやん&あやこさん
    そうなんですよぉ。
    私の腕を枕にすやすやZzz...
    そしたら携帯で記事を書きながら私もZzz...
    そしてそのまま投稿(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
    あわてましたぁ~~~(;´ д`)≡З
    ぴりかの病院の先生が見てみたいっておっしゃっていたので、連れて行ってみました。

    ◎マカロンさん
    はいぃーーー(〃∇〃)
    おかげで私まで一緒に眠ってしまいました(_ _。)

    【2008/05/30 22:04】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


