前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 甘えたさん♪



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/06/16 02:38】
Tシャツ in

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
ままのに潜り込んだボク、らんちゃんです(^o^)/
 
あのね、最近ボクがままの相手をしてあげないからかなぁ
まま、よく泣いてるんだよなぁ



甘えたさん♪

だから今日は、ままにペッタリはりついて甘えたさんのふりをしてあげたんだ
まま、ご機嫌なおったよ



落ちちゃうよぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ありゃりゃ
ままぁ、ご機嫌なおってパソコンしてるのはいいんだけど、ボク落っこちちゃうよ

 
 
らんちゃん ごめんね(/_;)
まま、ココロが弱虫だったね。
らんちゃんや皆様に心配かけちゃいけないねf(^^;
もう大丈夫だからね。


甘えたさんのふりをしたつもりだけど、ホントに甘えたさんのらんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いしますm(__)m



ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(3)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(3)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    そうだよねぇ~。
    やっぱりらんちゃんがいなくっちゃねv-392
    みぃちゃさんのことはしっかり頼んだよ!
    らんちゃんは男の子だからみぃちゃさんを守るんだぁ~v-398

    ♪potechi-shioaji
    らんちゃんの 甘えた顔かわいい♪
    みぃちゃさんも やっぱりらんちゃんが 甘えてくれないと 元気でないよね!
    かわいいらんちゃんが たくさん元気をくれると
    やっぱり元気になるよね♪ 

    ♪みぃちゃ
    ◎ひでやん&あやこさん
    うん @(o・ェ・)@ノ ボクがままのことちゃんと守るから安心してね(*^^)v
    でもさ、ままも弱虫さんだよね(-"-)
    泣き虫さんだよね(-"-)
    ボクが遊んであげないからってさ......   by蘭太朗

    ◎ぽてちさん
    やっぱりらんちゃんは根っからの甘えたさんでしたo(≧▽≦)o
    でもそんならんちゃんのおかげで、ずいぶん癒されております。
    もちろん、ふーちゃんもぴーちゃんもですけどね(^_-)-☆





    <<おNEWのハーネスだよ♪ | ホーム | バナしゃん♪>>

    comments

    偉いそ!らんちゃん♪
    そうだよねぇ~。
    やっぱりらんちゃんがいなくっちゃねv-392
    みぃちゃさんのことはしっかり頼んだよ!
    らんちゃんは男の子だからみぃちゃさんを守るんだぁ~v-398

    【2008/06/16 18:06】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    らんちゃんの 甘えた顔かわいい♪
    みぃちゃさんも やっぱりらんちゃんが 甘えてくれないと 元気でないよね!
    かわいいらんちゃんが たくさん元気をくれると
    やっぱり元気になるよね♪ 

    【2008/06/16 20:19】 [potechi-shioaji #-] [ 編集]

    ヽ@(o・ェ・)@ノオヘンジー
    ◎ひでやん&あやこさん
    うん @(o・ェ・)@ノ ボクがままのことちゃんと守るから安心してね(*^^)v
    でもさ、ままも弱虫さんだよね(-"-)
    泣き虫さんだよね(-"-)
    ボクが遊んであげないからってさ......   by蘭太朗

    ◎ぽてちさん
    やっぱりらんちゃんは根っからの甘えたさんでしたo(≧▽≦)o
    でもそんならんちゃんのおかげで、ずいぶん癒されております。
    もちろん、ふーちゃんもぴーちゃんもですけどね(^_-)-☆

    【2008/06/19 01:51】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


