前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ おNEWのハーネスだよ♪



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/06/19 01:45】
朝からなにすんのぉ!

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉ~ヽ@(o・ェ・)@ノ
女の子みたいな洋服のボク、らんちゃんです(^o^)/

ボクのハーネス、これで4着目なんだよ
ままがね、しのりんさんのところのchoco factryで作ってくれるんだ




後姿かわいいでしょ♪

今回はね、ままがどうしてもこの赤い生地が気に入ってボクに着せたかったんだって
どう ボク似合ってる
このセーラー服がやっぱりいちばん着心地がいいなぁ
おでかけは必ずしのりんさんのところのハーネスを着てするんだよ
今日もちゃんとお出かけしてきたんだ
場所は.........ボクの病院だったんだけどね




着心地バツグンo(^0^o)(o^0^)o

またまたらんちゃんのハーネスを買っちゃいましたf(^^;
一番最初からこのカントリーの生地が大好きで、今回思い切って選んでみました。
なかなかにあってるでしょ?

今日の病院は毎月の健康診断で、特に検査等はありませんでした。
いろいろお話して、8月にマイクロチップを入れることに決めました。
これは賛否両論だと思います。
『こんな小さな体に異物をいれるなんて!』と思われる方もいらっしゃるでしょう。
先生にいろいろお伺いして、『万が一のことがあった場合にはマイクロチップが有効だから』ということに達しました。
これから希少動物になるスローロリスだから、どんなに注意していても盗まれることもあるかもしれません。
だからといって、病院にも連れて行くし、車移動の旅行なら連れて行くし.......
というわけなので、コメント欄で賛否の討議にならないよう、お願いいたしますm(__)m

そうそう、♂真っ盛りのらんちゃんですが(-"-)
今日車に乗ったとたん、シートベルトにマーキングしまくりでしたΣ( ̄□ ̄;)!!
今度私の車の助手席に乗られる方は、覚悟してください(@^^)/~~~




♂真っ盛りのらんちゃんも赤いセーラー服で少しはおとなしくなるかしら?
という希望をこめて、愛の凸ぽちっをお願いします


ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(3)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(3)
    [comment_list]
    ♪こむぎママ
    今朝のニュースでも迷子のロリスちゃんのお話やってましたね。
    希少動物ってことでお世話も大変。
    それにしてもセーラーのお洋服めっちゃ似合ってますよ。
    とても♂真っ盛りとは思えません。笑
    しのりんさんのハーネス本当に可愛いですよね。

    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃんって?男の子だったんだぁ~v-392
    赤いお洋服もとっても似合ってるねぇ~♪
    しのりんさんのところの洋服はどれもとっても可愛いよねぇ~。
    りっちーにもハーネスを・・・・・!!
    v-406あっても絶対に着てくれないわぁ~。
    今朝ひでやんもニュースで見たって言ってたよ。
    先日の話が本当になちゃったねぇ~v-393

    ♪みぃちゃ
    いつもコメントありがとうございますm(__)m

    ◎こむぎママさん
    本当にロリス飼いの一人として、悲しいこと続きです。
    前回の友人といい、今回の人といい、人間の不注意で大切な命を危険にさらしてしまったのですから.......
    今回のロリスは「モンちゃん」といって飼い主さんが名乗り出てくれたようですよ。
    らんちゃんは絶対に私が守ります!私の息子ですから!!

    しのりんさんのハーネス、本当にらんちゃんにぴったりなんです。
    首のところをちゃんとピグロリ用に作ってくださってるから.....
    赤いセーラーもかわいいですよね(^_-)-☆

    ◎ひでやん&あやこさん
    らんちゃんは......間違いなく男の子......でした(T_T)
    はじめは女の子だと信じてつけた名前なのにねf(^^;
    仲間内では絶対に負けないおωしゃんしてますから!

    悲しいニュースですよね。
    飼い主さん名乗り出てくれたけど、網戸の隙間から逃げたからもう無理だと思ったところにニュースを見た友人が知らせてくれたからってネットのニュースに書いてありました。
    ひでさんは必死でもこちゃんのことを探し続けて、みんなにたたかれて.....
    もこちゃんのほうがずっと幸せだなって思いました。
    らんちゃんは絶対に私が守りますから!





    <<ボクだって男の子だもん | ホーム | 甘えたさん♪>>

    comments

    ニュースで
    今朝のニュースでも迷子のロリスちゃんのお話やってましたね。
    希少動物ってことでお世話も大変。
    それにしてもセーラーのお洋服めっちゃ似合ってますよ。
    とても♂真っ盛りとは思えません。笑
    しのりんさんのハーネス本当に可愛いですよね。

    【2008/06/19 11:16】 http://blog.goo.ne.jp/okirakuusagi[こむぎママ #uCwprx96] [ 編集]

    可愛い~♪
    らんちゃんって?男の子だったんだぁ~v-392
    赤いお洋服もとっても似合ってるねぇ~♪
    しのりんさんのところの洋服はどれもとっても可愛いよねぇ~。
    りっちーにもハーネスを・・・・・!!
    v-406あっても絶対に着てくれないわぁ~。
    今朝ひでやんもニュースで見たって言ってたよ。
    先日の話が本当になちゃったねぇ~v-393

    【2008/06/19 12:10】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    ヽ@(o・ェ・)@ノオヘンジー
    いつもコメントありがとうございますm(__)m

    ◎こむぎママさん
    本当にロリス飼いの一人として、悲しいこと続きです。
    前回の友人といい、今回の人といい、人間の不注意で大切な命を危険にさらしてしまったのですから.......
    今回のロリスは「モンちゃん」といって飼い主さんが名乗り出てくれたようですよ。
    らんちゃんは絶対に私が守ります!私の息子ですから!!

    しのりんさんのハーネス、本当にらんちゃんにぴったりなんです。
    首のところをちゃんとピグロリ用に作ってくださってるから.....
    赤いセーラーもかわいいですよね(^_-)-☆

    ◎ひでやん&あやこさん
    らんちゃんは......間違いなく男の子......でした(T_T)
    はじめは女の子だと信じてつけた名前なのにねf(^^;
    仲間内では絶対に負けないおωしゃんしてますから!

    悲しいニュースですよね。
    飼い主さん名乗り出てくれたけど、網戸の隙間から逃げたからもう無理だと思ったところにニュースを見た友人が知らせてくれたからってネットのニュースに書いてありました。
    ひでさんは必死でもこちゃんのことを探し続けて、みんなにたたかれて.....
    もこちゃんのほうがずっと幸せだなって思いました。
    らんちゃんは絶対に私が守りますから!

    【2008/06/21 23:44】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


