前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ おやつもらったよ♪



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/06/22 02:49】
おいちいんだ♪

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
暗いところでおやつをもらったボク、らんちゃんです(^o^)/

あのね、ボクいままで「おやつ」という感じのおやつってもらったことがなかったんだ
だからいつもままからもらっているものが、食べるものだって思ってたんだ
ままがいつもくれるものは、おいしいし別に他のものが欲しいって思ってなかったのかも........




おやつ

このおやつ、佐久間さんとラモちゃんのママの『ナッチャン』がボクのままに教えてくれたんだけど、はじめはなんだかわからなかったんだ




乾燥パパイヤだよ

はじめはニョロニョロ虫さんかと思ったんだけど
食べてみたらなんだか甘くて、前にままにもらったフルーツの味に似てたんだ
なんとっ 乾燥パパイヤなんだって
すんごーーーくおいしいんだよ



今までらんちゃんにはドライフルーツや・小動物のおやつというものは与えたことがありませんでした。
ナチュラルのN、セーフティーのSで『N.S treats』というシリーズみたいです。
無添加・無着色で安心して与えられて、らんちゃんがものすごい喰いつきなので、毎日朝晩2本ずつ食べてます。
食べ方がとってもかわいいの(* ´ 艸 ` )
この次はその動画を撮ってみようと思いますので、乞うご期待



「パパイヤのためならままに捕まってもかまわない」というくらい喰いつきのいいらんちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(6)] | [トラックバック(0)]



コメント(6)
[comment_list]
♪ナッチャン
確かに食いつきメッチャ
ぃぃょね
ランチャンも食いつき良くて
良かったゅ

シノリンさんとこのチップも
よかったよ

♪ひでやん&あやこ
見た目は本当に長い虫みたいだけど。。。
でも乾燥パパイアなんだぁ~!
らんちゃん。おやつも出来てよかったね♪

♪ピグミーママ
最初アメブロの方でみて、「もやし」に見えたんだけど、乾燥パパイヤ!!すごく高級そう・・ うちはまだ乾燥系はあげたことがないです、でも興味はあります!お金はないです(笑)

♪potechi-shioaji
乾燥パパイヤ うちもあげたことないなぁ・・
そんなに くいつきいいのなら 今度買って
あげてみようかなv-22

♪みぃちゃ
いつもコメントありがとうございますm(__)m

◎ナッチャン
いいものを教えてくれてありがとう(^o^)/
ふーちゃんにあげているドライフルーツのパパイヤは、なんとなくらんちゃんにはあげたくなかったんです。
細く切って干しただけみたいなところがNICEです(^_-)-☆
しのりんさんのバナナチップも手作りだから、おいしいよね。

◎ひでやん&あやこさん
ねぇ~(*´艸`) ニョロニョロ虫さんみたいでしょう。
またの名を「切り干し大根」とも言いますf(^^;
あやこさんの作るりんごとか、ハーネスを作っていただくしのりんさんのバナナチップとか、みんな無添加・無着色ですからね(^_-)-☆
この乾燥パパイヤもそうなんですよ。

◎ピグミーママさん
Σ( ̄□ ̄;)!! もやし......
私は切り干し大根に見えました。
これね、そんなに高くないんだけど、そこの通販は2500円以上買わないと発送してくれないんですよ。
しかもたくさん買っても送料はかかるんです(-"-)

◎ぽてちさん
私も今まで、ふーちゃんにはドライフルーツをあげていたのですが、らんちゃんには生のフルーツ(冷凍含)と野生に近い食餌で、あげたことがなかったのです。
ドライフルーツのパパイヤって、ゼリー菓子のようだけど、これは細切りにして干しただけみたいなの。なかなかいいですよ。
「N.S treats」 か 「小岩ペット 通販」 で検索してみてくださいね。
ちなみに小岩ペットは、ピグミーママさんのところにも書きましたが、2500円以上買わないと出荷してくれないのでお気をつけてくださいね(^_-)-☆

♪ひで
無添加無着色はいいですね。
ドライフルーツはどうしても砂糖が入っているので、あげていませんでした。
今度、どちらで売っているのか教えて下さい。






<<ぱぱいやだよぉ♪ | ホーム | ボクだって男の子だもん>>

comments

パパイヤ
確かに食いつきメッチャ
ぃぃょね
ランチャンも食いつき良くて
良かったゅ

シノリンさんとこのチップも
よかったよ

【2008/06/22 03:02】 [ナッチャン #-] [ 編集]

美味しいんだぁ~!
見た目は本当に長い虫みたいだけど。。。
でも乾燥パパイアなんだぁ~!
らんちゃん。おやつも出来てよかったね♪

【2008/06/22 14:13】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

乾燥パパイヤだったのね!
最初アメブロの方でみて、「もやし」に見えたんだけど、乾燥パパイヤ!!すごく高級そう・・ うちはまだ乾燥系はあげたことがないです、でも興味はあります!お金はないです(笑)

【2008/06/22 17:43】 http://ameblo.jp/nuts-pigumi/[ピグミーママ #-] [ 編集]

乾燥パパイヤ うちもあげたことないなぁ・・
そんなに くいつきいいのなら 今度買って
あげてみようかなv-22

【2008/06/22 20:23】 [potechi-shioaji #-] [ 編集]

ヽ@(o・ェ・)@ノオヘンジー
いつもコメントありがとうございますm(__)m

◎ナッチャン
いいものを教えてくれてありがとう(^o^)/
ふーちゃんにあげているドライフルーツのパパイヤは、なんとなくらんちゃんにはあげたくなかったんです。
細く切って干しただけみたいなところがNICEです(^_-)-☆
しのりんさんのバナナチップも手作りだから、おいしいよね。

◎ひでやん&あやこさん
ねぇ~(*´艸`) ニョロニョロ虫さんみたいでしょう。
またの名を「切り干し大根」とも言いますf(^^;
あやこさんの作るりんごとか、ハーネスを作っていただくしのりんさんのバナナチップとか、みんな無添加・無着色ですからね(^_-)-☆
この乾燥パパイヤもそうなんですよ。

◎ピグミーママさん
Σ( ̄□ ̄;)!! もやし......
私は切り干し大根に見えました。
これね、そんなに高くないんだけど、そこの通販は2500円以上買わないと発送してくれないんですよ。
しかもたくさん買っても送料はかかるんです(-"-)

◎ぽてちさん
私も今まで、ふーちゃんにはドライフルーツをあげていたのですが、らんちゃんには生のフルーツ(冷凍含)と野生に近い食餌で、あげたことがなかったのです。
ドライフルーツのパパイヤって、ゼリー菓子のようだけど、これは細切りにして干しただけみたいなの。なかなかいいですよ。
「N.S treats」 か 「小岩ペット 通販」 で検索してみてくださいね。
ちなみに小岩ペットは、ピグミーママさんのところにも書きましたが、2500円以上買わないと出荷してくれないのでお気をつけてくださいね(^_-)-☆

【2008/06/23 08:10】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

無添加無着色はいいですね。
ドライフルーツはどうしても砂糖が入っているので、あげていませんでした。
今度、どちらで売っているのか教えて下さい。

【2008/06/23 08:41】 [ひで #-] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


