前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ ねむねむぅZzz...



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/07/06 23:55】
ツチノコじゃないよ!

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉ(Ρ_`)
ねむねむぅZzz...なボク、らんちゃんですヽ@(o・ェ・)@ノ

だぁれ ボクのことツチノコだって言ってるの
今日はね、いつもの箱の中でネンネしてたのに
さっきままにここまで連れて来られちゃったんだ
ボクのごはん、今日はいつもよりちょっと早くするんだって
みなちゃま、何でだと思いますか
それは..........ままが眠いからなんだって
ままはこれから少しずつボクのご飯の時間を早めに終わらせようとしてるんだよ
ボクにだって都合っていうものがあるのになぁ~~~





ねむねむぅZzz...

はぃっ(・o・)ゞらんちゃんごめんねぇ
これからままはお仕事の場所が遠くなってしまうから
らんちゃんと遊べる時間が減ってしまうんだよ。
だから、お仕事が始まるまでいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆
それと、お仕事の関係でらんちゃんのごはんの時間をすこしだけ早くさせてね。
お休みの日はいやでもたっぷり遊んであげるからね(*^^)v

らんちゃん.........( 」´0`)」らんちゃぁ~~~ん
そろそろお時間ですよ。
おきてくださぁ~い



この天使のような寝顔に癒されてください(*´艸`)
そして、愛の凸ぽちっをお願いいたします



ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    らんちゃんまだ眠たかったんだねぇ~。
    職場が遠くなる分、らんちゃんのお食事の時間も少し調整が必要なんだねぇ~。
    ママは本当に大変だなぁ~。
    らんちゃん、しっかり協力してねぇ~。
    みぃちゃさんも色々大変だけど、新しい事が始まるんだもんね。
    しっかり頑張ってねぇ~v-422v-410

    ♪みぃちゃ
    ヽ@(o・ェ・)@ノいつもコメントありがとうございます

    ◎ひでやん&あやこさん
    大変遅くなりましたm(__)m
    職場が遠くなった分、少し調整を......と思っていたのですが、
    結局今までどおりになってしまいました(-"-)
    らんちゃんに根負けしました( ; ´ д `)≡З





    <<ままとかくれんぼ♪ | ホーム | ネズミさんと.....>>

    comments

    そうかぁ~!
    らんちゃんまだ眠たかったんだねぇ~。
    職場が遠くなる分、らんちゃんのお食事の時間も少し調整が必要なんだねぇ~。
    ママは本当に大変だなぁ~。
    らんちゃん、しっかり協力してねぇ~。
    みぃちゃさんも色々大変だけど、新しい事が始まるんだもんね。
    しっかり頑張ってねぇ~v-422v-410

    【2008/07/07 11:13】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    お返事遅くなりましたm(__)m
    ヽ@(o・ェ・)@ノいつもコメントありがとうございます

    ◎ひでやん&あやこさん
    大変遅くなりましたm(__)m
    職場が遠くなった分、少し調整を......と思っていたのですが、
    結局今までどおりになってしまいました(-"-)
    らんちゃんに根負けしました( ; ´ д `)≡З

    【2008/07/13 22:51】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


