前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ Sunday Drive



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/10/20 00:56】
どらいぶGoGo!

前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
どらいぶ大好きなボク、らんちゃんです(^^)/

今日はね、ままとふたりで月に一度の健康診断に行ってきたよ
健康診断っていってもお薬とをもらいにいくんだけどね
ついでにままと先生がお話ししていて、
ボクは体重測られたり、おなかをさわられたり、お口の中をみられたり.....
先生とままのお話を小耳にはさんじゃったんだけど
12月には血液検査をするんだって
ボク、また眠らされちゃうんだぁ


あのね、ままが行き帰りのの中と病院の中で
ボクの写真をいっぱい撮ってくれたんだよ
ひさしぶりぶりぃ~にスライドショー
みんな見てねぇ









 コメントは承認制になっております。表示されるまでお時間がかかりますが少々お待ちください 

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ



個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]



コメント(2)
[comment_list]
♪ひでやん&あやこ
今さっき、お仕事が終わったんだぁ~(お返事ね!)
ランちゃんの写真どれもとっても可愛いわぁ~v-398
また明日からのお仕事頑張ってねぇ~。
はいv-222私ももう寝ます・・・v-395

♪みぃちゃ
v-2ひでやん&あやこさん
昨日は長いお時間お話しに付き合っていただいてありがとうございましたm(__)m
今回のらんちゃんの写真は、大きな声ではいえませんが運転中に携帯電話で撮影したものなのですf(^^;
赤信号のたびにらんちゃんがどこにいるのか見てないで、パシャッパシャッと撮ってました.....

しぇ~~~\(◎o◎)/!
またこんな時間だわぁ。
昨日も3時間だから今日はもう寝ますv-395





<<お薬ジュースんまんまぁ~ | ホーム | おひちゃちぶりぃ~(^^)/>>

comments

可愛い♪
今さっき、お仕事が終わったんだぁ~(お返事ね!)
ランちゃんの写真どれもとっても可愛いわぁ~v-398
また明日からのお仕事頑張ってねぇ~。
はいv-222私ももう寝ます・・・v-395

【2008/10/20 03:32】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

ヽ@(o・ェ・)@ノコメントアリガトー
v-2ひでやん&あやこさん
昨日は長いお時間お話しに付き合っていただいてありがとうございましたm(__)m
今回のらんちゃんの写真は、大きな声ではいえませんが運転中に携帯電話で撮影したものなのですf(^^;
赤信号のたびにらんちゃんがどこにいるのか見てないで、パシャッパシャッと撮ってました.....

しぇ~~~\(◎o◎)/!
またこんな時間だわぁ。
昨日も3時間だから今日はもう寝ますv-395

【2008/10/21 02:28】 [みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


