前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ とーちゃんとお昼寝Zzz...



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/11/08 23:48】
前略 みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
今日はとーちゃんとお昼寝中のボク らんちゃんです(^^)/



ままぁ 起きないよぉ
今日はままがおばぁちゃまの病院に行くのに
とーちゃんはお留守番なんだって
だからボクはとーちゃんと一緒にお昼寝Timeだよ
まま、早く行っちゃって



とーちゃん起きてよぉ
とーちゃん、まま行っちゃったよ
ねぇねぇとーちゃん、遊ぼうよぉ
とーちゃん、起きてくれないとボクしちゃうよ



とーちゃんあったかぁ~
.....とーちゃん
..........ねぇ、とーちゃんってばぁ~
おき.....て.....






とーちゃん、今日は風邪気味でのどが痛いと言っていたので
ぴー・ふー・らんとお留守番してもらいました。
はぁ~(; ´ д `)≡З
この私が今日は夕飯を作ってしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
簡単に豚しゃぶとおうどんですけどねf(^^;
うどんのおつゆの味付けは衰えていなかったわ<(`^´)>エッヘン!





 いつも閲覧・コメントをいただきましてありがとうございます
コメントは承認制になっております。すぐに反映されませんがご容赦くださいませ



ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ

スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(4)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    お留守番も一緒だと寝ていられないね・
    らんちゃん、お昼寝じゃなかったの?
    ママがいなくっても安心だね!
    寒くなってきたからみんな体調に気を付けなくっちゃ。

    ♪KOTO
    訪問有難うございました。
    らんちゃんのパパへの手紙。
    とってもいいですね^^
    また、遊びにきます。
    リンクはもちろんOKですのよ♪
    どうぞ宜しくです。


    ♪HARU
    こんばんは。ご無沙汰しております。
    お布団の中にちょこんといる姿がかわいいですねっ>v<

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    とーちゃんったら、らんちゃんを抱っこしたまま眠るのが怖くてケージに戻してしまったようです(*´艸`)
    だかららんちゃんもひとりでゆっくり眠れたようですよ。
    寒くなってきたからねぇ.....
    ちょっと奮発してパネルヒーターを購入しました。
    届いたらまたUPしますね(^_-)-☆

    v-2KOTOさん
    コメントへのお返事だけでなく、わざわざご訪問いただいてありがとうございましたm(__)m
    早速リンクさせていただきました。
    仕事と介護のために、なかなかコメントを残せないかもしれませんが、いつも拝見させていただきますね。
    今後ともよろしくです(^^)/

    v-2HARUさん
    ぅわあーーーっ\(^o^)/
    HARUさん、大変ご無沙汰しておりました。
    私も仕事がかわったとたんに母が入院して、ドタバタしてなかなか訪問することもUPすることもできなくて.....
    また遊びに行きますね(^_-)-☆





    <<横浜さるんぽ会 ~200.11.13~ | ホーム | みなちゃま大変です!>>

    comments

    一緒にお留守番!
    お留守番も一緒だと寝ていられないね・
    らんちゃん、お昼寝じゃなかったの?
    ママがいなくっても安心だね!
    寒くなってきたからみんな体調に気を付けなくっちゃ。

    【2008/11/10 01:30】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    訪問有難うございました。
    らんちゃんのパパへの手紙。
    とってもいいですね^^
    また、遊びにきます。
    リンクはもちろんOKですのよ♪
    どうぞ宜しくです。

    【2008/11/11 00:34】 http://kotoka510.blog64.fc2.com/[KOTO #yahLESDY] [ 編集]

    こんばんは。ご無沙汰しております。
    お布団の中にちょこんといる姿がかわいいですねっ>v<

    【2008/11/12 18:41】 http://zoo-kirameki.blogspot.com/[HARU #ir4DAfrc] [ 編集]

    ヽ@(o・ェ・)@ノコメントアリガトー
    v-2ひでやん&あやこさん
    とーちゃんったら、らんちゃんを抱っこしたまま眠るのが怖くてケージに戻してしまったようです(*´艸`)
    だかららんちゃんもひとりでゆっくり眠れたようですよ。
    寒くなってきたからねぇ.....
    ちょっと奮発してパネルヒーターを購入しました。
    届いたらまたUPしますね(^_-)-☆

    v-2KOTOさん
    コメントへのお返事だけでなく、わざわざご訪問いただいてありがとうございましたm(__)m
    早速リンクさせていただきました。
    仕事と介護のために、なかなかコメントを残せないかもしれませんが、いつも拝見させていただきますね。
    今後ともよろしくです(^^)/

    v-2HARUさん
    ぅわあーーーっ\(^o^)/
    HARUさん、大変ご無沙汰しておりました。
    私も仕事がかわったとたんに母が入院して、ドタバタしてなかなか訪問することもUPすることもできなくて.....
    また遊びに行きますね(^_-)-☆

    【2008/11/14 03:00】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


