前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ ヒーター買ってもらったよ(^^)v



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/11/23 05:09】
前略 とーちゃん、みなちゃま、おはよぉヽ@(o・ェ・)@ノ
あったかヒーターを買ってもらったボク、らんちゃんです(^^)/


前略 とーちゃん!
ままはね、「トリトロン」っていうのが欲しかったんだって
でも、品切れでいつ買えるかわからなくてボクが寒いだろうって「マイカヒーター」っていうのを買ってくれたんだ
これがその「マイカヒーター」だよ。


新しいヒーターでち♪
こうやってボクのおうちのうしろから暖めるんだって



こんな感じぃ~
はぃ(・o・)ゞ!
ホントに欲しかった「トリトロン」は「マイカヒーター」購入後に入荷しました

「マイカヒーター」も遠赤外線で空気も汚れず芯まであったかになる.....はずです
今のところ、60Wのペットヒーターと併用してますが、結構あったかいみたいです




 いつも閲覧・コメントをいただきましてありがとうございます
コメントは承認制になっております。すぐに反映されませんがご容赦くださいませ



ランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ


個別ページ表示[コメント(2)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(2)
    [comment_list]
    ♪KOTO
    ロリス達のは厳しい季節到来ですね。
    先日うちもおコタのスイッチONにしました。
    ホットマットだけでは寒そうなので・・・。
    らんちゃんも暖かくなる春まで体調崩さないよう
    頑張ろうね。

    ♪みぃちゃ
    コメントありがとうございます(^^)/
    あのおコタ、知ってます。
    ペット用品の通販会社にいたから、扱ってたんです(^^)v
    そかぁ(=゜-゜)(=。_。)
    そういう使い方があったんですねぇ.....





    <<さむいのぉ | ホーム | またぱちょこん.....>>

    comments

    ロリス達のは厳しい季節到来ですね。
    先日うちもおコタのスイッチONにしました。
    ホットマットだけでは寒そうなので・・・。
    らんちゃんも暖かくなる春まで体調崩さないよう
    頑張ろうね。

    【2008/11/30 11:26】 http://kotoka510.blog64.fc2.com/[KOTO #yahLESDY] [ 編集]

    ヽ@(o・ェ・)@ノKOTOさん
    コメントありがとうございます(^^)/
    あのおコタ、知ってます。
    ペット用品の通販会社にいたから、扱ってたんです(^^)v
    そかぁ(=゜-゜)(=。_。)
    そういう使い方があったんですねぇ.....

    【2008/12/01 22:52】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


