前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ 運転してるみたいでしょ



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/02/27 17:03】
運転してるよ


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんにちはぁ~
運転中のボク、らんちゃんです
今日の写真はね、昨日ボクが病院に行ったとき
病院に着くのが早すぎちゃって、駐車場っていうところで
撮ってもらったんだよ
ねっねっ、まるでボクが運転してるみたいでしょ


ハンドル大好き


病院までの道のりは、とても混雑するんです。
前回は土曜日だったこともあって、1時間かかりました。
だから、昨日は余裕を持って1時間半前に家を出たのです
あぁ~ら、どうしましょう
30分で到着しちゃいました。。。
1時間病院の前の駐車場でらんちゃんと遊んでました

昨日から駆虫薬でてんてこまいならんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー


個別ページ表示[コメント(5)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(5)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    昨日は病院まで30分で行っちゃったんだねv-405
    1時間も車の中で遊んでいたなんて!大変だったかな?
    まぁ~らんちゃんがおねんねしなかったらv-410v-426だけど・・・・。
    どうだったかなぁ~?
    らんちゃんもv-448v-355大好きかなv-432

    ♪まぬす
    らんちゃん、ハンドルの似合うイケメンではないですか~!
    駆虫ガンバレ~~~~v-218

    ♪かえる
    らんちゃんのハンドルを握っている姿はほんとうに運転しているみたいですねv-410
    らんちゃんは車好きかもしれませんねv-448v-341
    駐車場でママに遊んでもらえてらんちゃんは嬉しかったと思います^^!
    らんちゃん、駆虫薬大変だと思うけど頑張ってねv-352

    ♪saorin
    1時間も待ちぼうけですか。
    でも らんちゃんが居れば時間なんてアッ!とゆう間です(ゝω◕*)Nё!


    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    そうなんですぅ。主要幹線道路なのに片側1車線しかないんですよ(-_-;)
    だからお休みの日は渋滞(@_@;)
    お二人がいらっしゃるのが平日で、ほんとに良かったです。
    らんちゃんは1時間ずっと一緒に遊んでましたよ(*^^)v
    あと、目の前のマンションにパルシステムのトラックが来てたのですが、ものすごい階段で運んでる姿が面白かったですo(≧▽≦)o

    v-2まぬすさん
    いっイケメンo(≧▽≦)o。。。やったぁ~!
    でも駆虫は困難を極めてます(-_-;)

    v-2かえるさん
    らんちゃんはv-448v-355好きかも。。。
    ぜんぜん平気でおねんねしてて、しばらく止まってるとこうやって遊ぶんです。
    駆虫は。。。困難を極めてます(-_-;)

    v-2saorinさん
    ほんとになんで渋滞していないんだぁ~って\(◎o◎)/!でした。
    1時間、駐車場の目の前がすごい階段のマンションで、そこに来た生協の人が運ぶのを見て楽しんでました。





    <<おはよぉ 「おねぇちゃんと。。。」 | ホーム | ぱぱと一緒>>

    comments

    運転手はらんちゃん♪
    昨日は病院まで30分で行っちゃったんだねv-405
    1時間も車の中で遊んでいたなんて!大変だったかな?
    まぁ~らんちゃんがおねんねしなかったらv-410v-426だけど・・・・。
    どうだったかなぁ~?
    らんちゃんもv-448v-355大好きかなv-432

    【2007/02/27 17:21】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    渋い
    らんちゃん、ハンドルの似合うイケメンではないですか~!
    駆虫ガンバレ~~~~v-218

    【2007/02/27 23:26】 [まぬす #-] [ 編集]

    らんちゃんのハンドルを握っている姿はほんとうに運転しているみたいですねv-410
    らんちゃんは車好きかもしれませんねv-448v-341
    駐車場でママに遊んでもらえてらんちゃんは嬉しかったと思います^^!
    らんちゃん、駆虫薬大変だと思うけど頑張ってねv-352

    【2007/02/28 00:10】 [かえる #-] [ 編集]

    1時間も待ちぼうけですか。
    でも らんちゃんが居れば時間なんてアッ!とゆう間です(ゝω◕*)Nё!

    【2007/02/28 08:51】 [saorin #ufb0ACjo] [ 編集]

    お返事です
    v-2ひでやん&あやこさん
    そうなんですぅ。主要幹線道路なのに片側1車線しかないんですよ(-_-;)
    だからお休みの日は渋滞(@_@;)
    お二人がいらっしゃるのが平日で、ほんとに良かったです。
    らんちゃんは1時間ずっと一緒に遊んでましたよ(*^^)v
    あと、目の前のマンションにパルシステムのトラックが来てたのですが、ものすごい階段で運んでる姿が面白かったですo(≧▽≦)o

    v-2まぬすさん
    いっイケメンo(≧▽≦)o。。。やったぁ~!
    でも駆虫は困難を極めてます(-_-;)

    v-2かえるさん
    らんちゃんはv-448v-355好きかも。。。
    ぜんぜん平気でおねんねしてて、しばらく止まってるとこうやって遊ぶんです。
    駆虫は。。。困難を極めてます(-_-;)

    v-2saorinさん
    ほんとになんで渋滞していないんだぁ~って\(◎o◎)/!でした。
    1時間、駐車場の目の前がすごい階段のマンションで、そこに来た生協の人が運ぶのを見て楽しんでました。

    【2007/02/28 11:32】 [みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


