前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ おくすり飲めたよ♬



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/03/02 20:14】
あっぷぅ~



前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
ままに抱っこされて、おくすりを飲むボク、らんちゃんです

ままぁ~?


ねぇままぁ~あと何回おくすり飲むの?
ボクもういやだよぉ
。。。って言ったらね味が変わったよ
量も少しになって、そのあとすぐに大好きなミルクをくれるんだ。
だからがまんしておくすりのんでます


はぁ~



らんちゃんがお薬をやっと飲んでくれました。
パイのフィリング(中身の)を作ったときに出たジュースです。
とっても甘~くて、らんちゃんの好きなりんご味
これを1㏄に薬を溶いて、で一気にチュッ
これであと5日間、がんばっておなかの虫を退治します


やっとお薬が上手に飲めるようになったらんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー


個別ページ表示[コメント(3)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(3)
    [comment_list]
    ♪ひでやん&あやこ
    よかったねぇ~。
    やっぱり頑張って飲んでもらわなくっちゃねv-410v-426
    らんちゃんの表情がとっても生き生きしているのが良くわかるよ。
    お目々もとっても大きくってしっかりママを見ているのが良くわかるよ。
    とっても安心している顔だね。
    嬉しいねぇ~v-415

    ♪kakashi
    ”良薬は口に苦し”だよ、らんちゃん。
    でも、りんご味になって飲みやすくなって良かった。
    もうしばらくの辛抱、頑張ってね、らんちゃん。

    ♪みぃちゃ
    v-2ひでやん&あやこさん
    はい(・o・)ゞやっと飲んでくれました。
    昨日の夜からは「今まではなんだったの?」というくらい、上手に飲んでくれています。
    らんちゃんは毎日いろんな発見に目を輝かせているみたいです( ´艸` )

    v-2kakashiさん
    そうそう、「良薬は口に苦し」ですよね。
    でも、お猿のらんちゃんにそんなことがわかるわけもなく。。。
    りんご味で昨日からすごく上手に飲んでくれています。
    これでおなかの虫も退治できそうです!





    <<お洋服着たの。。。 | ホーム | おはよぉ 「おねぇちゃんと。。。」>>

    comments

    お薬飲めたぁ~!
    よかったねぇ~。
    やっぱり頑張って飲んでもらわなくっちゃねv-410v-426
    らんちゃんの表情がとっても生き生きしているのが良くわかるよ。
    お目々もとっても大きくってしっかりママを見ているのが良くわかるよ。
    とっても安心している顔だね。
    嬉しいねぇ~v-415

    【2007/03/02 20:58】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    くすり
    ”良薬は口に苦し”だよ、らんちゃん。
    でも、りんご味になって飲みやすくなって良かった。
    もうしばらくの辛抱、頑張ってね、らんちゃん。

    【2007/03/02 23:14】 http://shimarisusurimashi.cocolog-nifty.com/[kakashi #rkd4Vjqo] [ 編集]

    お返事です
    v-2ひでやん&あやこさん
    はい(・o・)ゞやっと飲んでくれました。
    昨日の夜からは「今まではなんだったの?」というくらい、上手に飲んでくれています。
    らんちゃんは毎日いろんな発見に目を輝かせているみたいです( ´艸` )

    v-2kakashiさん
    そうそう、「良薬は口に苦し」ですよね。
    でも、お猿のらんちゃんにそんなことがわかるわけもなく。。。
    りんご味で昨日からすごく上手に飲んでくれています。
    これでおなかの虫も退治できそうです!

    【2007/03/03 19:05】 [みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |


