前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ お洋服着たの。。。
fc2ブログ



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【2007/03/03 18:51】
お洋服着たの


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
今日もちゃんとお薬を飲んだボク、らんちゃんです
今日はね、ままとおばぁちゃまがお買い物に行ったの
ボクはその間、おねぇちゃんたちとお留守番してたよ
でね、帰ってきたらボクに何か着せてるんだよ
なんだろね似合ってるかな



びろ~ん


らんちゃん、これはお洋服とはちょっと違うんだ
らんちゃんがお外に遊びにいくときにつける『ハーネス』っていうんだよ。
背中の鈴がついたところにリードが付けられるようになってるんだよ。
ちょっとらんちゃんの行動を制限するものだけど、
万が一、お外で迷子になったら困るからね


なんだかんだ言ってもおとなしく着ているらんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー
スポンサーサイト





個別ページ表示[コメント(4)] | [トラックバック(0)]

  • category
    らんちゃん


  • コメント(4)
    [comment_list]
    ♪マロ
    ほんとお洋服v-324着てるみたいに見えるね!可愛い~~v-343
    抱っこされてる姿、らんちゃん嬉しそうだね。一緒にお外にお散歩行けるなんて羨ましいわぁ。

    ♪ひでやん&あやこ
    ハーネスを付けるのにお洋服は着たほうが良いね!
    ママに抱っこされてちゃんとポーズとってくれたんだね。
    とっても似合ってるよv-410v-426
    今日は3人でお留守番だったんだね。
    お利巧さんで待ったいたかなぁ~。
    お薬も飲めるようになって良かったね!

    ♪かえる
    デニム生地?のハーネスを着けたらんちゃん、なんだかかっこいいですv-410
    これでお外にお散歩に連れて行ってもらえてらんちゃんも大喜びですね♪♪
    抱っこされているらんちゃんの手がママをしっかり掴んでいて可愛いです!^^!



    ♪みぃちゃ
    v-2マロさん
    ウサギ用のハーネスなんですよ。
    俵太先生にも付けられそうな大きさです(*^^)v
    俵太先生がおとなしく付けさせてくれれば。。。ですが。
    そのまま逃走されそうですね。
    らんちゃんは移動にキャリーも使っていないくらいおとなしいのですが、これからオフ会とかで外に行ったときに安全なように買いました。
    何してもおこらないらんちゃんでよかったです。

    v-2ひでやん&あやこさん
    これね、ウサギ用のハーネスなんです。
    結構お高くて\(◎o◎)/!しました。
    先生に今のうちに慣らしたほうがいいって言われて、買ってみたのですが、らんちゃんはぜんぜん怒らないし気にもしていないようです。
    お散歩のときの安全を考えるとやっぱり必要ですよね。

    v-2かえるさん
    そうそう、デニム地ですよ。
    ウサギ用のハーネスでピッタリでした。
    ひもが長く余っているので、切ってあげないと。。。
    鈴がチリンチリンってかわいいんですよ。





    <<お袖がないよ | ホーム | おくすり飲めたよ♬>>

    comments

    ハーネスだったのね
    ほんとお洋服v-324着てるみたいに見えるね!可愛い~~v-343
    抱っこされてる姿、らんちゃん嬉しそうだね。一緒にお外にお散歩行けるなんて羨ましいわぁ。

    【2007/03/04 02:02】 http://hyouta.exblog.jp/[マロ #cgvptp6U] [ 編集]

    似合ってるよ!
    ハーネスを付けるのにお洋服は着たほうが良いね!
    ママに抱っこされてちゃんとポーズとってくれたんだね。
    とっても似合ってるよv-410v-426
    今日は3人でお留守番だったんだね。
    お利巧さんで待ったいたかなぁ~。
    お薬も飲めるようになって良かったね!

    【2007/03/04 10:07】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

    デニム生地?のハーネスを着けたらんちゃん、なんだかかっこいいですv-410
    これでお外にお散歩に連れて行ってもらえてらんちゃんも大喜びですね♪♪
    抱っこされているらんちゃんの手がママをしっかり掴んでいて可愛いです!^^!


    【2007/03/04 11:22】 [かえる #-] [ 編集]

    お返事です
    v-2マロさん
    ウサギ用のハーネスなんですよ。
    俵太先生にも付けられそうな大きさです(*^^)v
    俵太先生がおとなしく付けさせてくれれば。。。ですが。
    そのまま逃走されそうですね。
    らんちゃんは移動にキャリーも使っていないくらいおとなしいのですが、これからオフ会とかで外に行ったときに安全なように買いました。
    何してもおこらないらんちゃんでよかったです。

    v-2ひでやん&あやこさん
    これね、ウサギ用のハーネスなんです。
    結構お高くて\(◎o◎)/!しました。
    先生に今のうちに慣らしたほうがいいって言われて、買ってみたのですが、らんちゃんはぜんぜん怒らないし気にもしていないようです。
    お散歩のときの安全を考えるとやっぱり必要ですよね。

    v-2かえるさん
    そうそう、デニム地ですよ。
    ウサギ用のハーネスでピッタリでした。
    ひもが長く余っているので、切ってあげないと。。。
    鈴がチリンチリンってかわいいんですよ。

    【2007/03/04 18:26】 [みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



    please comment














    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |