前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ ミルクとパソコン



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/03/06 17:28】
おくすり終わりまちた?



前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんばんはぁ~
今日も上手にお薬を飲んだボク、らんちゃんです
上の写真ね、お薬を飲み終わったところなんだ。
「これでもうおしまい?」ってママに聞いたんだけど
まだあと4回飲むんだって
でもね、最初の頃のような変な味じゃないし、
大好きなの味だから、なくならなくてもいいんだけどなぁ。

今日はね、またままがボクの写真をアルバムにしてくれたよ
下のカイカイしてもらってるボクをくりっくしてね
あれ気持ちいいんだぁ~~~



気持ちいいの~



いつも同じような写真になっちゃうね
ただ、その時々でらんちゃんの成長がわかるかなぁ?
そういえば最近、ジャングルジムで遊ばないね。
夜のミルクのあとに、ゆっくり遊ぼうね


ままにしがみつくのが大好きならんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー




個別ページ表示[コメント(5)] | [トラックバック(0)]



コメント(5)
[comment_list]
♪ひでやん&あやこ
今日もちゃんとお薬飲んだんだね!
今夜はジャングルジムで遊ぶんだってv-422v-410
たのしそうだなぁ~。
らんちゃんが注射器でミルク飲んでるところってとっても可愛いよね。
大きなお目目が一段と大きくなってるアップの写真は
毛の1本1本まで良くわかるしね。
いつも同じように見えてもどんどん大きくなっているんだよねv-411

♪かえる
毎日少しづつ成長しているらんちゃんが見れて嬉しいですv-343ママに抱っこされているらんちゃんはミルクを飲んでつぶらな瞳が可愛いなぁv-415
パソコンの裏は暖かくてらんちゃんのお昼寝の場所ですね♪ママの近くに居るのが嬉しくてらんちゃんはパソコンの裏にいるのかもしれませんねv-392

♪みぃちゃ
v-2ひでやん&あやこさん
あのね、ジャングルジムで遊べなかったのv-409
エアコンつけてなかったから、少し寒くておばぁちゃまのカーディガンに潜ってました。
らんちゃんの場合、どうしてもアップの写真が多くなっちゃうんです(^_^;)
なぜって?それはいつも胸の辺りにしがみついているからです。
ほとんど確認できないままシャッターを切っています。
同じような写真でも、少しずつ顔が大人びてきているように思うのは親バカでしょうかf^_^

v-2かえるさん
こうやってミルクを飲むのもあと少し。。。
そろそろミルクはおしまいになります。
ちょっと淋しい気持ちです。
らんちゃんとのスキンシップの時間でしたから(^_^;)
パソコンの裏はほんとに暖かいんですよ。
しばらくそこにいたらんちゃんを抱っこするとほんわかします。

♪さるじろう
はじめまして?!
らんちゃん、「蘭太朗」くんという名前をつけもらったんですね♪かっこいい名前です。
ドライブしたりいろんなところのぼったり・・・
日に日に成長してますね~♪
でもお目目がまんまるで甘えている姿は
あかちゃんみたいで
とってもかわいいですv-238

♪みぃちゃ
v-2さるじろうさん
早速お越しいただいて、ありがとうございます。
はいっ(・o・)ゞらんちゃんは男の子だということが判明した時点で『蘭太朗』と命名されました。
最初の1ヶ月はどうなることかと心配でしたが、もうベタ慣れ状態で、何をしても大丈夫!
すぐに抱っこされに張り付いてきますよ。
まだまだ赤ちゃんみたいなのに、そろそろミルクもおしまいです。。。





<<LOVE LOVE LOVE | ホーム | お袖がないよ>>

comments

今日もちゃんとお薬飲んだんだね!
今夜はジャングルジムで遊ぶんだってv-422v-410
たのしそうだなぁ~。
らんちゃんが注射器でミルク飲んでるところってとっても可愛いよね。
大きなお目目が一段と大きくなってるアップの写真は
毛の1本1本まで良くわかるしね。
いつも同じように見えてもどんどん大きくなっているんだよねv-411

【2007/03/06 18:20】 http://hide1201.blog66.fc2.com/[ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

毎日少しづつ成長しているらんちゃんが見れて嬉しいですv-343ママに抱っこされているらんちゃんはミルクを飲んでつぶらな瞳が可愛いなぁv-415
パソコンの裏は暖かくてらんちゃんのお昼寝の場所ですね♪ママの近くに居るのが嬉しくてらんちゃんはパソコンの裏にいるのかもしれませんねv-392

【2007/03/06 23:46】 [かえる #-] [ 編集]

お返事です
v-2ひでやん&あやこさん
あのね、ジャングルジムで遊べなかったのv-409
エアコンつけてなかったから、少し寒くておばぁちゃまのカーディガンに潜ってました。
らんちゃんの場合、どうしてもアップの写真が多くなっちゃうんです(^_^;)
なぜって?それはいつも胸の辺りにしがみついているからです。
ほとんど確認できないままシャッターを切っています。
同じような写真でも、少しずつ顔が大人びてきているように思うのは親バカでしょうかf^_^

v-2かえるさん
こうやってミルクを飲むのもあと少し。。。
そろそろミルクはおしまいになります。
ちょっと淋しい気持ちです。
らんちゃんとのスキンシップの時間でしたから(^_^;)
パソコンの裏はほんとに暖かいんですよ。
しばらくそこにいたらんちゃんを抱っこするとほんわかします。

【2007/03/07 11:51】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]

はじめまして?!
らんちゃん、「蘭太朗」くんという名前をつけもらったんですね♪かっこいい名前です。
ドライブしたりいろんなところのぼったり・・・
日に日に成長してますね~♪
でもお目目がまんまるで甘えている姿は
あかちゃんみたいで
とってもかわいいですv-238

【2007/03/07 12:06】 [さるじろう #-] [ 編集]

お返事です
v-2さるじろうさん
早速お越しいただいて、ありがとうございます。
はいっ(・o・)ゞらんちゃんは男の子だということが判明した時点で『蘭太朗』と命名されました。
最初の1ヶ月はどうなることかと心配でしたが、もうベタ慣れ状態で、何をしても大丈夫!
すぐに抱っこされに張り付いてきますよ。
まだまだ赤ちゃんみたいなのに、そろそろミルクもおしまいです。。。

【2007/03/07 12:33】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


