前略 らんちゃんです! ~ピグミースローロリスの日記~ LOVE LOVE LOVE



New-Entries
New-Rcomment
Writer-みぃちゃ

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2007/03/07 16:58】
やっほぉ~♪


前略 ぱぱちゃま、そしてみなちゃま、こんにちはぁ~
ジャングルジムで『やっほぉ~♪』してるボク、らんちゃんです
今日はちょっと寒いよね。
だからままのポロシャツの中に入っちゃった
ままはぽかぽかでボク出たくなかったんだけど、
お薬とミルクの時間だよって、引っ張り出されちゃった
そのあとね、ままはボクのおうちを大掃除してくれました。
えっ?その間のボク?えへへっジャングルジムで遊んだよ。
ままがまたアルバムにしたから、下の後姿のボクをくりっくね
もう、ままったらボクのオチリ丸見えじゃない



ここまでおいで



きゃあ~~~らんちゃんのおωしゃんが丸見えだっ!
今日は昨日より寒かったんだけど、
らんちゃんのケージをどうしても洗いたくて
お庭でおもいっきり水をかけて洗いました
その間、ジャングルジムで遊んでいたらんちゃん、
結局てっぺんまで登って、降りてきてくれませんでした
今はきれいになったおうちの中でお昼寝中


ジャングルジムでもオネムならんちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

ランキングバナー

FC2blogランキングバナー



スポンサーサイト


個別ページ表示[コメント(5)] | [トラックバック(0)]



コメント(5)
[comment_list]
♪kakashi
ジャングルジムで、いっぱい遊べたかな。?
ゲージも綺麗になって、良かったね。
あ、おしり丸見え。!!
まだまだ寒い日があるから、暖かくして過ごしてね。

♪ひでやん&あやこ
やっぱり今日もてっぺんまで登って降りてこなかったんだぁ~。
ジャングルジムはとっても楽しそうだもんね!
でも1番好きなのはママの暖かいお洋服の中だよねぇ~v-10
とっても気持ちよさそうだもんv-433

♪まぬす
ピグロリのお尻ってほんとに『まるっ』としててカワユスv-238ですよねぇ~

♪かえる
らんちゃんのおしり可愛いですねv-398
ジャングルジムで元気に遊んでいるらんちゃん、たくましくなった気がしますv-410
ママのポロシャツの中に入っているらんちゃんの安心しているお顔が幸せそうですね0(^^)0
とっても暖かそうですv-415

♪みぃちゃ
v-2kakashiさん
まだちょっとらんちゃんには寒いみたいで、ジャングルジムで遊ぶというよりは、しがみついてるといったほうが正しいかもしれません(^_^;)
ケージは外で洗車用のホースでシュバーーーッと吹きかけて簡単に洗えました。
まめにやらなくては。。。

v-2ひでやん&あやこさん
ジャングルジムは近くを通るとすぐにつかまるんですよ。
でも遊ぶというよりはしがみついてるという感じです。
もっと暖かくなったら(私には充分ですが)たくさん遊んでくれそうですね。
あっΣ( ̄□ ̄;)!!そうすると抱っこが減るかな。。。

v-2まぬすさん
(=゚-゚)(=。_。)うんうん、オチリフェチの私としては絶好のシャッターチャンスでした♡

v-2かえるさん
らんちゃんと素肌のスキンシップはもうとろけちゃいそうですよ( ´艸` )
たまに肌をきゅっとつかまれて、つねられた感じになりますが、たまりません!!
オチリかわいいでしょう。このオチリが好きなんです♡





<<パソコン大好き♡ | ホーム | ミルクとパソコン>>

comments

おしり
ジャングルジムで、いっぱい遊べたかな。?
ゲージも綺麗になって、良かったね。
あ、おしり丸見え。!!
まだまだ寒い日があるから、暖かくして過ごしてね。

【2007/03/07 17:47】 http://shimarisusurimashi.cocolog-nifty.com/[kakashi #rkd4Vjqo] [ 編集]

ジャングルジム!
やっぱり今日もてっぺんまで登って降りてこなかったんだぁ~。
ジャングルジムはとっても楽しそうだもんね!
でも1番好きなのはママの暖かいお洋服の中だよねぇ~v-10
とっても気持ちよさそうだもんv-433

【2007/03/07 21:35】 [ひでやん&あやこ #NL852uQM] [ 編集]

ピグロリのお尻ってほんとに『まるっ』としててカワユスv-238ですよねぇ~

【2007/03/07 23:34】 [まぬす #-] [ 編集]

らんちゃんのおしり可愛いですねv-398
ジャングルジムで元気に遊んでいるらんちゃん、たくましくなった気がしますv-410
ママのポロシャツの中に入っているらんちゃんの安心しているお顔が幸せそうですね0(^^)0
とっても暖かそうですv-415

【2007/03/08 10:44】 [かえる #-] [ 編集]

お返事です
v-2kakashiさん
まだちょっとらんちゃんには寒いみたいで、ジャングルジムで遊ぶというよりは、しがみついてるといったほうが正しいかもしれません(^_^;)
ケージは外で洗車用のホースでシュバーーーッと吹きかけて簡単に洗えました。
まめにやらなくては。。。

v-2ひでやん&あやこさん
ジャングルジムは近くを通るとすぐにつかまるんですよ。
でも遊ぶというよりはしがみついてるという感じです。
もっと暖かくなったら(私には充分ですが)たくさん遊んでくれそうですね。
あっΣ( ̄□ ̄;)!!そうすると抱っこが減るかな。。。

v-2まぬすさん
(=゚-゚)(=。_。)うんうん、オチリフェチの私としては絶好のシャッターチャンスでした♡

v-2かえるさん
らんちゃんと素肌のスキンシップはもうとろけちゃいそうですよ( ´艸` )
たまに肌をきゅっとつかまれて、つねられた感じになりますが、たまりません!!
オチリかわいいでしょう。このオチリが好きなんです♡

【2007/03/08 21:47】 http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/[みぃちゃ #oJb.Mz1s] [ 編集]



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |


